車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/20 23:16 
@だい@紅いレヴォーグ
どう考えても良いところ潰しちゃうんですよね(笑)
もし俺がターボでSTI出すなら350psのFRでもっとエンジンバックさせて
完全なるフロンドミッドでプラグはホイールハウスからサービスホールで交換w
そうなると敵無しで売れるw
12/20 21:34 
エンジンミッションバックなしだったらノーズ低くてエンジン入らん気がするしインホイールモーターは多分やってないと思う。
12/20 21:33 
どうやってAWD化してるんだ?エンジン・ミッションバックしてるからフロントドラシャ通すべきとこにはヘッドがあるはず
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-503.html
 12/20 21:34 
エンジンミッションバックなしだったらノーズ低くてエンジン入らん気がするしインホイールモーターは多分やってないと思う。
 12/20 22:28 
@†遊夜† くん これ、真面目に見ていいのかなあ。4駆にするにはエンジンを前にずらしてミッションからドラジャを出すようにしないといけないけど、そしたらフロントヘビーになっていいとこなくなっちゃうよね。僕はデマだと思う。
10/13 11:42 
網走付近で待ってます(笑)@だい@紅いレヴォーグ
 10/13 13:01 
@†遊夜† くん
網走は遠いよ〜。
でも、稚内には行くんだけどね。爆
10/13 11:41 
アルコール低すぎて飲めないんですねわq@美夕。
 10/13 20:20 
@†遊夜† 結局ちょっと飲んだら記憶抜けた。^^;
08/19 04:35 
MT化ですね(・∀・)w@だい@紅いレヴォーグ
 08/19 20:55 
@†遊夜† くん
遊夜くんて、何かとミッション載せ換えたがるよね。笑
04/19 06:38 
@IIcx@赤GF8 あと写真見たら分かると思うけどファンの取付が違うから配線加工が必要。上はラジエター向きにボルト刺さるけど下側は下向きでカプラーも違うしファンの制御も違う。GC前期は2極でSF5は3極カプラーだったはず。素直にGC用がいいと思う(笑)
 04/19 07:24 
@†遊夜† ファンの配線が出てる向きが違うんですよね。BG5用もそうでした。GC8のも3極だけど届かないとかそんなんだったような
04/18 17:45 
@IIcx@赤GF8 SF5につける時アッパーはGCとSF5用と水温センサーのアダプター使って2個1してロアは1-2cmカットした記憶がある。んでSF5のラジエターはすごく薄い(笑)多分冷えない(笑)
 04/18 18:49 
@†遊夜† 同寸ってわけじゃなさそうですね。GCもモデルによっては薄いけど、SF5は全部薄いとみて良さそうですね
04/18 17:26 
GC前期ラジエターはSF5Bについたよ(笑)@IIcx@赤GF8
 04/18 17:39 
@†遊夜† つまりサイドフローが弱いからSF5で対策したんですね。次割れたらSF5用にしてみます。
03/25 06:31 
娘のせいにしちゃダメっすよ(笑)@だい@紅いレヴォーグ
03/03 05:59 
うちのピンクはダメでしょうか?(笑)@だい@レヴォーグ
11/05 07:04 
超中途半端な・・・ http://cvw.jp/b/150339/36741484/
10/27 22:24 
すっかり普通の人生活。 http://cvw.jp/b/150339/36690857/
10/09 17:07 
オススメはウォッカ9:ウイスキー1のウーロン茶ですね(笑)@美夕。
09/28 07:48 
昨日中秋の名月?ダンゴ食べる日?(笑)
09/20 20:07 
YOU買っちゃいなYOヽ(・∀・)ノPerfumeになっちゃいなYOヽ(・∀・)ノちなみに俺はかしゆか派ですw@美夕。
09/20 17:34 
iPhone6sにしろって事なんですよwiPodtouch6thとiPad Air2は快適なんですがね〜とりま俺は6splusのピンク注文しました(笑)@美夕。
09/20 17:20 
iOS9ダメな子wダウングレードオススメしますw@美夕。
09/11 21:54 
西野カナの歌詞にイラっとする今日この頃w
09/05 15:59 
目玉取外し画像希望w@美夕。
プロフィール
「@だい@紅いレヴォーグ
どう考えても良いところ潰しちゃうんですよね(笑)
もし俺がターボでSTI出すなら350psのFRでもっとエンジンバックさせて
完全なるフロンドミッドでプラグはホイールハウスからサービスホールで交換w
そうなると敵無しで売れるw」
何シテル?   12/20 23:16
あなたはメンマが好きですか? メンマは使用済みの割り箸を回収しよ~~く煮込んだものです。 どこのおっさんが使ったかわかりません。 イケメンもしくは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『ひょえ〜(>人<;)サムサム…』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 07:28:29
細野先輩のぺぃじ♪ 
カテゴリ:知り合い♪
2006/09/10 19:48:23
 
koshimizu青年会の部屋♪ 
カテゴリ:小清水
2006/04/24 22:32:17
 
お友達
面倒な人は押さないで(笑)
100 人のお友達がいます
らまっちらまっち 槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認
ぐをぐを IIcx@赤GF8IIcx@赤GF8
だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ 石
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ピンクローター (マツダ ユーノスロードスター)
ピンクのロードスター略してピンクローター
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) バニーさん (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
バニーさんです。 06逆車ですwww
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
チューニング  エクステリア サンテカH.I.D.、FD純正ブレイズレッド+メタリック全 ...
スズキ その他 スズキ その他
2スト好きなんで買いました。 かなり速いですね。街中は2速8000rpmくらいで走ります ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.