• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

夏靴 _ 4

夏靴 _ 4 1枚だけですが、オフ会風景をm(_ _)m
参加は、そーいちさん、よねさん、Coolsexyさん、あしおさん、くるま乗りおじちゃん、そして午後から  K@OZ OPERAさん。
よねさんが豪華オプション装備であったことを除いては 何度かお会いしたことのある方々(^_^ 





私は 明るい内に、間違っても雪が降ってこないうちに中央道で試さなければいけないことがあったので、3時前に退散m(_ _)m
この時間、きっとまだ皆さんは夜会をしてるんでしょうね(笑
ブログ一覧 | CM2_パーツ追加&交換 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:24:48
おや行かれたんですね。美女木へ。

今回はお会いしたことのある方ばかりでしたんで、ドタ参も考えたんですが三連休でまともな休みが今日だけでしたので諦めました。来月もあるし。

hisaoさん来月は参加されないんですか?ぜひNEWホイールを見てみたい!
コメントへの返答
2010/03/22 05:46:50
はい。 ドタ参させていただきました。

皆に「 帰り道、ぷぅさん家に寄ってけば? 」
って言われたんですけど、あまりにいきなりも失礼かなと遠慮しました(笑

もてぎの日は、ちょうど仕事が ややこしくなっているはずの 予定がたてられない週末になっています。 残念ながら参加をあきらめていますm(_ _)m
2010/03/22 09:20:15
あれ、ぷぅさんとこ寄っていかなかったんですか?(^^;;

それにしてもCoolさんとあしおさんとで自分のクルマの前で何はなしてたんだっけ...あ、BPのパーツ流用の話だったかなぁ...

コメントへの返答
2010/03/22 15:30:47
いや~、やっぱ遠慮するっしょ(笑


とりあえず、チンスポ を付けましょか。
ス○ルからの流用で一発 目立つフロントに!
2010/03/22 10:00:33
オフお疲れさまでした(・。;) ←愛ネコが 偶然キーボードを ガチャガチャと イタズラタッチした時に
この顔文字のような モノが 出現しました(驚)

皮のムキムキ順調に いきましたか~
おNEWな 夏足、伸びやかで カッコ良かったです(^_-)-☆

夜会・・・
イカつい 目になって さらにクセになりそうです♪
しっかし 昨夜は 春の嵐との 戦いでした。。




コメントへの返答
2010/03/22 15:37:46
私も 留守番していてくれる 何かを飼いた
いんですけど (;_;
癒されたい ・ ・ ・ ・ ・

皮は奇麗にむけて元気一杯みたいです(笑

夜会、寒かったみたいですね~。
まだまだ 寒暖の差が大きいです。
夜会の季節は 夏かも。 もうすぐですね(^_^
2010/03/22 20:55:30
こんばんは!

昭和の臭いをかもし出す、あしおです(笑)
お疲れ様でした~!
タイヤの慣らしを兼ねてのドタ参、hisaoさんらしいです。
ぷぅさんのところには寄らなかったんですね、ホントに寄ると思ってました(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 05:24:34
おはようございます。

も~、親近感がわいてしまいます (笑

すみません、ちょうど良い距離だったので ついつい ドタ参 させていただきました。

皆で 「 寄ってきなよ 」 って (爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽い怪談話 http://cvw.jp/b/150340/40262894/
何シテル?   08/18 06:08
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
2016.06 ( 0km ) ~ 2号機
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2008.04.12 ( 52,000km ) ~ 2013.05/E の 2号機。
ホンダ アコード ホンダ アコード
2012.02.12 ( 54,800km ) ~ の 3号機。 2013.06から、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.