車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
天気予報 と タイヤ屋さん
札幌での夜勤から帰宅して、洗濯機を回し、TVを点ける。
dボタンを押して天気予報を見る。

今日は晴れなんだな ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ んっ (-_-?


んっ (-_-?


タイヤ屋さんへ 「 受け取りに行きます 」 と電話をした 。 。 。
まだ大丈夫だと思うけど、手元に置いときましょう。 交換作業なんて庭先で30分もかからない。
とはいえ、来週末には交換した方が良いかな?


タイヤ屋さん ( ミスタータイヤマン ) にて ↓

軽自動車向けは、
お勧め13インチホイール + ブリザックGZ = 5万4千円 ちょい


お勧め14インチホイール + ブリザックGZ = 5万8千円 弱

たぶん ホイールは、どちらかのデザインを選べるのでしょう。
やっぱり、夏タイヤに比べると 少し高いって感じてしまいますね (;_;
少しでも安くってことで、お勧めタイヤは VRX じゃなく、GZ になっちゃうんですね。

ただ、
売れ筋の GZ が、まだ店舗に在庫で置かれているってことは、買いに走っている人が少ないってことですね。 やっぱり皆さん、今年は雪が遅いと思ってるということかしら?
私としては、降らないで欲しい。
できるだけ遅く、クリスマスの頃に 「 今年ってまだ降らないんだね 」 なんて言いたい (;_;



発注してあった ブツ の支払いを済ませたら、こんなんくれました。

BLIZZAK 印の札幌ラーメン
これは 名古屋ではもらえなかったな (笑


中身は、普通に乾麺でした。

ブログ一覧 | 本当に独り言 | 日記
Posted at 2016/10/18 14:52:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:27:50
こんばんは。
ラーメンとはいいですね。
こちら、Tシャツだったかな
レトルトのカレーだったかな
こちらもノーマルタイヤ
あと1か月とちょっとです。
コメントへの返答
2016/10/19 06:31:14
おはようございます。
受け取って、笑ってしまいました (^_^
半袖は厳しい季節です (笑
カレー い~な (^_^

もしも暖かいなら、雪が降っても、路面が凍っても さして苦にならないと思うんです。 でも ど~しても、雪の季節って寒いんですよね (;_;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何故か雪解け (-_-; http://cvw.jp/b/150340/38954083/
何シテル?   12/04 17:45
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
2016.06 ( 0km ) ~ 2号機
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2008.04.12 ( 52,000km ) ~ 2013.05/E の 2号機。
ホンダ アコード ホンダ アコード
2012.02.12 ( 54,800km ) ~ の 3号機。 2013.06から、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.