• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ネットオークション ( - _ - _ 2

>しか~し、
>終了1時間前くらいになると、妙に頑張る人がいて、必ず4万円を超えていきます(-_-;

さて、
今夜も Max=2万円 で入札しておりましたが、終了時刻5分前にうっちゃられました(-_-
でも 相手は業者さんっぽくないな。 今夜はどこまで上がるのかな?
などと、状況を眺めながらこのブログを書いておりますが ・ ・ ・ ・ ・

2分前に悪戯で、21,000円で入札しちゃった(^_^;
まっ、誰か出てくるでしょう。

ん~。直前に入札すると、終了時刻が延期されちゃうんですよね(-_-;
21,500円 になった(-_-
こりゃ自動じゃなしに、500円刻みで(彼?は)入札してますね。

4万まで上げてくる人は今夜はもうお休み?
22,000円 は微妙だな ・ ・ ・ ・ ・ え~ぃ、いっちゃえ!
これ以上はパス。 もう放置しましょ。
これって、でかいし、重いし、22,000円 では送料を考えるとちょっと(-_-

あと1分のところで 22,500円( 500円きざみに彼 )にアップ。
500円きざみに彼?は普通の人っぽい。
入札履歴を見ると業者さんらしき入札が3組。 今夜はこのまま放置するのかしら??

終了。私じゃないけど、おめでと~
22,500円!! 画像見る限り、メインパーツの半分はオーバーホール必要だからね~。
そのまま使っちゃ 逝っちゃうよー。

ん~、残念(-_-
微妙な金額で落ちたなー。 23,000円 なら落とせたかな? 無理だよな。
23,000円 で落とせていたとしたら ・ ・ ・ ・ 微妙(-_-
2万円なら嬉しかったんだけど (;_;
ブログ一覧 | 本当に独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

実と花と…
nanamaiさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:28:49
オーバーホール?ショックかなんかですか?
コメントへの返答
2008/01/23 07:57:47
えへっ ( ^_^
2008/01/23 00:29:37
アチキも今夜、¥5諭吉まで付き合いましたが断念しました。

くそっ!って思いますよね。
コメントへの返答
2008/01/23 08:02:39
断念したのは正解と思いつつも、逃した品に未練があったりします(-_-;
ちくしょ~ぅ!
2008/01/23 10:50:27
終了間近の入札は定番ですね、自分も同じです(^-^ゞ
落札して見せて頂きたかったです(^-^)
次回も頑張って下さい(^3^)
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:08
落札できたら、私が使わない部分を差し上げます。
お部屋のオブジェにしてください(^_^
さて、次の出物を探さねば。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒くなってからの燃費 _ 2 ( 1000L突破 (^_^v . . ) http://cvw.jp/b/150340/40859922/
何シテル?   12/17 13:42
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
2016.06 ( 0km ) ~ 2号機
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2008.04.12 ( 52,000km ) ~ 2013.05/E の 2号機。
ホンダ アコード ホンダ アコード
2012.02.12 ( 54,800km ) ~ の 3号機。 2013.06から、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる