• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきプーのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

台風で。

帰れません(笑)大阪で研修だったのですが台風でサンダーバードが運休。何とかホテルは、取れたので助かりましたが。いい経験になりました。

Posted at 2017/09/17 21:37:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

毎年恒例?

今年も試験を受けに大阪まで金沢で開催してくれないかな?行ってくるだけで疲れるから(笑)去年は、一級土木合格したので今年は、一級管工事に挑戦したのですが仕事が忙しく(表向きはw)実際は、やる気が出ず(笑)まあ来年がんばろうw
Posted at 2017/09/03 16:45:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

リラックマ

久しぶりにくだらないものゲット(笑)子供たちは、喜んで追いかけてます!

Posted at 2017/09/02 08:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

祝・みんカラ歴14年!

祝・みんカラ歴14年!9月8日でみんカラを始めて14年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/01 18:47:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

ハンドル

最近ヤフオクで出品されてるももmomoとかナルディの安いやつってどうなんやろ?安全に使えそうなら偽物でもいいんやけどどうせ見た目重視やしw
Posted at 2017/09/01 18:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「某建託な匂いが(笑)台風凄かったんやね!@ばなばな 」
何シテル?   10/23 12:54
ミツビシリストになりました(笑)(言いにくい) ひっそりと頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CRIMSON.AMT.Racing ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:55:09
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:01:23
これって、どうなん?オールジャンルMTなんでしょ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 23:33:11

お友達

気になった方は、友達になってください。
66 人のお友達がいます
ELANELAN YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
コルトランサー@nm7VRコルトランサー@nm7VR 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@
ヤチネンヤチネン 不良おやじ不良おやじ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めての三菱車です。わからないことだらけ(笑)これから気長に可愛がっていこうと思います。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
少ない方のラリーアートの方に登録してたみたいなので登録しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目STIですがスペックCです!千台限定、微妙にレア?オカシナインプレッサ目指してます ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
パワーウィンドウなし。エアコンは、ありましたが。よく修理した車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.