• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 12:54 
某建託な匂いが(笑)台風凄かったんやね!@ばなばな
09/21 05:46 
@サク。 同じく更新しないと(笑)時間くそ長いし面倒なんやけど。
09/10 20:03 
@エヌシ 美味しそうやな。しかし焼き鳥、ハンバーグ、魚って組み合わせ見たことないな(笑)
 09/10 23:48 
@あきプー せやねん。凄い組み合わせだよね。よくばりセットみたいな感じw
09/03 17:50 
@エヌシ ドンマイ(笑)晴れた日専用にする?w
 09/03 18:10 
@あきプー あえて漏らしてくスタイル
09/02 08:57 
@ばなばな 録画出来たら送って(笑) そういえば教えて欲しいんだけど某パートナーズの小松支店の原さんって所長?
08/30 14:03 
@エヌシ 新型インプに乗り換えやろ?(笑)
 08/30 15:12 
@あきプー そうしたいけど、高いわw
08/26 18:24 
@ELAN さんなんですか?オイルクーラー?
 08/26 19:32 
@あきプー さん バッフルプレートです(^^
08/22 20:55 
@エヌシ ばなさんとコメほぼ一緒やし(笑)無事に手術終わったわ。腹ペコやわ。
08/22 09:22 
@ばなばな マジです(笑)しばらく安静です。
08/21 19:28 
@サク。 この間虫垂炎になって再発防止のための手術だよ。明日からご飯食べれないし痩せそう一時的に(笑)
08/21 19:25 
@ELAN さん 今週いっぱいくらいです。
08/21 11:32 
今日から入院。退屈や。
 08/21 16:37 
@あきプー さん
ありゃ!いつまで予定ですか?
 08/21 17:26 
@あきプー ん??食中毒?
 08/21 21:06 
@あきプー マジ?お大事に!
 08/22 11:22 
@あきプー マジかよ。大丈夫か?お大事に。
08/15 00:39 
山崎地区の人?違うかなぁ。@ばなばな
03/05 23:33 
石川にもありますよ似たような店。6種類のカレーとサラダ、ナン、ターメリックライス食べ放題で900円くらい。@ELAN
 03/05 23:53 
@あきプー さん
そうなんですね!こちらは980円ですが、タンドリーチキン食べ放題を付けたら1500円になります。
少しずつですが、本場インドカレー店が増えてる気がします^_^
12/30 09:05 
多分やよい軒で食べた物(笑)スッキリして年越ししたい@サク。
12/30 00:32 
久しぶりに急性腸炎(笑)31日までには、治らないかね~。今日で3日目。
 12/30 08:49 
なににあたった?(笑)@あきプー

プロフィール

「某建託な匂いが(笑)台風凄かったんやね!@ばなばな 」
何シテル?   10/23 12:54
ミツビシリストになりました(笑)(言いにくい) ひっそりと頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRIMSON.AMT.Racing ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:55:09
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:01:23
これって、どうなん?オールジャンルMTなんでしょ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 23:33:11

お友達

気になった方は、友達になってください。
66 人のお友達がいます
ELANELAN YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
コルトランサー@nm7VRコルトランサー@nm7VR 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@
ヤチネンヤチネン 不良おやじ不良おやじ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めての三菱車です。わからないことだらけ(笑)これから気長に可愛がっていこうと思います。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
少ない方のラリーアートの方に登録してたみたいなので登録しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
見た目STIですがスペックCです!千台限定、微妙にレア?オカシナインプレッサ目指してます ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
パワーウィンドウなし。エアコンは、ありましたが。よく修理した車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.