車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 21:20 
鉄仮面の春は後少し? http://cvw.jp/b/1503693/39524445/
03/05 19:27 
鉄仮面の春はまだ遠く……。 http://cvw.jp/b/1503693/39411565/
03/04 16:34 
絶賛走行不能中‼
クラッチマスターをオーバーホールしたけどエアが全然抜けない(泣)(T▽T)
02/26 15:15 
ガソリン漏れは直ったのに次はクラッチが切れない‼
更に春は遠く……。(泣)(T▽T)
 02/26 19:59 
@でろい屋 さん…壊れる時は一緒に来ますからねぇ(>_<)
私は何度も経験して来ましたョ😫😱
02/26 12:23 
春の目覚めと思いきやガソリン漏れが発覚して絶賛修理中‼
春はまだ遠い😞💨
02/26 12:23 
春の目覚めと思いきやガソリン漏れが発覚して絶賛修理中‼
春はまだ遠い😞💨
02/21 18:38 
天丼てんやでJAFの会員証を提示すると50円引いてくれる‼ちょっとだけ会員で得したなと思う瞬間。
(o^ O^)シ彡☆
02/14 19:00 
更に湖浜店は餃子半額‼
02/07 20:48 
買いに行かなくては‼
02/07 20:40 
味の感想は?
 02/07 20:47 
@でろい屋 さん、信玄餅見事に再現されてましたよ♪美味かったです(*^^*)
 02/07 20:48 
買いに行かなくては‼
02/05 01:25 
ガリガリくんの桔梗や信玄餅味が発売されるらしいです。
 02/05 08:46 
@でろい屋 さん 本当ですか?!!チェックします( ̄^ ̄)ゞ黒蜜ときな粉の組み合わせは反則ですwww( ̄▽ ̄)
01/26 20:12 
ウナギは冬が旬で1番美味しいですねぇ~‼
 01/26 21:16 
@でろい屋 お疲れ様❕
肉厚で上手かった🎵
ついでにカキフライも食べちゃいました😁
12/03 22:47 
トンネルの中、暖かいんだから~🎵
ちなみにトンネルの外はマイナス1度
12/01 19:57 
ハチマルヒーロー1月号 本日発売で~す‼ http://cvw.jp/b/1503693/38940399/
11/14 20:15 
こんばんは~‼奥さまの走り、上級クラスの皆さんスゲェスゲェ言ってましたよ~(^^)d
 11/14 20:42 
@でろい屋 こんばんは!昨日はお疲れ様でした😃同じ車乗ってるんだから次回は1分切る❗とか言ってました~😅
11/13 22:17 
疾る~疾る~🎵俺~た~ち~🎵流れ~るケツもそのま~ま~に~🎵 http://cvw.jp/b/1503693/38850190/
11/13 03:48 
約束の場所へ出発‼
11/10 21:31 
うしおのローメンはスゴく美味しいんですよね~
僕は超々盛りにカレーパウダー+マヨネーズです。
元祖の萬里はちょっとなぁ~(*_*)
 11/10 22:10 
@でろい屋 さん、萬里のスープ系は甘めな感じで自分もあまり(^^;

自分はごま油&ソース&お酢ですかね♪
11/07 19:48 
30スカイライン乗り史上初⁉の快挙⁉ http://cvw.jp/b/1503693/38820097/
11/06 20:58 
楽しいお泊まり会2日目@カーフェスタ諏訪湖 http://cvw.jp/b/1503693/38814019/
プロフィール
「鉄仮面の春は後少し? http://cvw.jp/b/1503693/39524445/
何シテル?   03/27 21:20
でろい屋です。18年振りにDR30鉄仮面のオーナーになりました。今まで色々乗りましたがやっぱり世界一カッコいい車は鉄仮面です。よろしくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
凌駕 IDEA (りょうが いであ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:46:20
長野ノスタルジックカーフェステバル2016  (スズライトフロンテ360) 4/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:47:31
でろい屋さんの日産 スカイラインRS-TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:55:46
お友達
スカミュウのスプリングフェスティバルでR30オーナーさん達の凄さに感化されました。よろしくお願い致します。
109 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * ちっきゅん♪ちっきゅん♪ *
だぁーだぁー * ぷろすとぷろすと *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 鉄仮面でろい屋special (日産 スカイライン)
誰がなんと言おうともう一度鉄仮面に乗るんだ!そんな思いで買っちゃいました。 Upgra ...
ホンダ プレスカブ50 おいちょくん号 (ホンダ プレスカブ50)
岡谷市の自転車屋さんから購入、グリップヒーター装備のデラックス、キャブレター仕様の最終型 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
It'snot「EVERY」!! It's「MINICAB」!!!!
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
鉄仮面と入れ替わりでサヨナラしました。乗り心地が良くて楽しいと言うより優しい愛車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.