• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

しばらくコレでするクロカンはお休みします

しばらくコレでするクロカンはお休みします ちょっとした事情があり、二度目の冬眠に入ることになりました。

とりあえず今月末までは動くのであと何度かは走りに行きたいですね。

今回は前回みたいに何年も冬眠するつもりはなく、恐らく数ヶ月で復帰すると思う。

まだ、長男に渡しているハチマルは動いているし、アレであちこちに出没するかもしれません。

正直今の時点ではどうなるかわかりませんが、売ったり捨てたりはしません。

一刻も早く復帰出来るよう頑張ってきます。
ブログ一覧
Posted at 2014/05/16 05:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2014/05/16 06:05:41
おっ……(汗)
早めの復帰待ってます。
夏くらいにAKに行けたらと思ってます。
コメントへの返答
2014/05/16 08:43:26
夏でしたら最悪、臨番とってでも駆けつけますよ^_^
今度は命の危険がなく、日曜日休みの仕事にします(汗
2014/05/16 07:01:49
必ずや、復帰して下さいね。

また、いつか走りたいと思うとります。
コメントへの返答
2014/05/16 08:46:07
遠いのでなかなかお手合わせ願えれませんが…今度は少しは遠征できる仕事を選びますので、ぜひ広島ででも!
2014/05/16 07:09:53
おはよーございますm(_ _)m

えーっ!

冬眠ですかぁ?(T_T)

80でまたご指導お願いします(*^^*)

復帰お待ちしております(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/05/16 08:48:48
あれ?前回軽く言いませんでしたっけ?
σ^_^;
実は随分前から打つ手がないってのはわかっておりました。
ハチマルはまだ普通に動くので、一緒に腕磨きしましょ^o^
2014/05/16 07:28:17
おはよございます( ^o^)

冬眠…本気で言うとったんや(´θ`llll)

いい方向に向かうよーに祈っとくんで
早く復活してくださいね!(^^)!

そん時はSLOで復活祭しーましょ(o^^o)
コメントへの返答
2014/05/16 08:51:40
そーですよー。
事態はあのとき軽く説明した通りかなり深刻でしたσ^_^;
なんとか二ヶ月くらいで帰ってきたいなま、Jr.の助手席で大人しくしておきますので現場でお会いしましょう。
2014/05/16 08:47:34
えー冬眠ですか!!

はやく復帰してまた一緒に走りましょー♪
コメントへの返答
2014/05/16 08:53:42
まー、すぐ帰ってきます。
今度会ったら辛口でコメしてあげるからしっかり腕磨いておいてね
^_^
2014/05/16 12:22:51
今月末までですかぁ・・・
6月だと車検が切れちゃうのかなぁ??

それまでにもう一度走りたいですねぇ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2014/05/16 17:40:24
知恵を振り絞って早く復活する方法 考えてます。
今度は少なくとも日曜日は休みって所に決めたいですね。
それにしても、自分で言うのもナンですが他人とは違った人生送らせてもらってますが、今回のはまた極めつけでした
(とほほ)
普通の人生と平凡なシアワセがホスイw
2014/05/16 21:03:41
お久ぶりです(^^)/

車が調子でも悪いんですか

また、一緒に走りたいですね~^^

中々、時間と財政が許しませんが

復活願ってます
コメントへの返答
2014/05/16 22:26:03
クルマは大丈夫ですよ。

理由はウェブでは言えないレベルの話なんで…汗

ま、Jr.とハチマルでフラフラしたいと思っております。

またご一緒しましょう。^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また、いいの入れましたな(^ω^)

何シテル?   06/05 08:56
かじはら(父)です。 1993年頃からランクルでクロカンするようになり、3年ほど休んでましたがまたPZJ70幌でクロカンを再開させました。 息子(♂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

荷重移動を使いこなそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 09:48:49
走行記録 2014年5月3日スポラン岡山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 11:22:26
クロカン初心者が必ず知っておいた方がよい基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:51:15

お友達

クロカンしている方、してた方、これからしたいと思っている方でしたらどなたでも申請していただければ受けさせていただきます。

癖のあるタイプと思われがちみたいですが、ふつーのオサーンですのでよろしくお願いします。
315 人のお友達がいます
yochioyochio * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
TAKUMI-ChiTAKUMI-Chi * 隼77隼77 *
カネマンカネマン * やまにゃんやまにゃん *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 屑鉄号 (トヨタ ランドクルーザー70)
平成3年式トヨタ ランドクルーザー70 PZJ70幌です。 街乗りにも使いますが、基本 ...
トヨタ ランドクルーザー80 豪州帰国子女ハチマル君 (トヨタ ランドクルーザー80)
豪州(オーストラリア)からの帰国子女のハチマルです。 外車扱いなのでNox法の特定地域 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.