• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじはら(父)のブログ一覧

2012年11月22日 イイね!

スポーツランド岡山2泊3日飽きるまでクロカンしようぜ走行会

スポーツランド岡山2泊3日飽きるまでクロカンしようぜ走行会さて、今日は朝5時から仕事してましたが、ひと段落したのでこれから、我が哀車の電装関係のトラブルを直してやろう思います。

電装品の修理の様子

ま、それはいいとして明日23日の夕方以降、スポーツランド岡山で走行会兼飲み会をしようと思っておりますが、参加表明がだいぶ固まってきました。



スポーツランド岡山2泊3日飽きるまでクロカンしようぜ走行会


23日の晩は、僕とJr.が22時頃に到着予定。

かじはらJr.@オヤジのPZJ70幌 &かじはら(父)。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1440953/profile/
※24日、Jr.がバイトなので昼間の走行会の参加は微妙、晩の飲み会はモチロン参加予定。

23日の夕方から大阪のやしこばさん@ディフェンダー110。

http://minkara.carview.co.jp/userid/894110/profile/

23日の深夜、店長@69GWさんが参加。(晩だけかな?)

http://minkara.carview.co.jp/userid/281382/profile/
※連日の参加を期待しております(^^)


24日からは、仙人降臨さん@PZJ70短FRPトップ

http://minkara.carview.co.jp/userid/1672564/profile/


24日朝から大阪のてっちゃん@Y61長 &お父さん。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1572682/profile/


これまた大阪の隼77さん@ジムニーのシェラ?

http://minkara.carview.co.jp/userid/316568/profile/




25日は、兵庫のクラックマン@J55

http://minkara.carview.co.jp/userid/1657920/profile/

岡山のジムニーのスズキさん@JA11

http://minkara.carview.co.jp/userid/237653/profile/

昼過ぎから 岡山のあお30さん@SJ30

http://minkara.carview.co.jp/userid/1392958/profile/


・・・合計9台、11名って処でしょうか。

更新が入り次第、追加していきますね~。


追記

よく見たら、ほとんど同型車種がいないですねぇ。

強いていえば、僕と仙人さんがPZJ70で一緒だけど、屋根なしの僕の車と、FRPトップの違いがあるし。

最多参加予定のジムニーも全部型式が違いそう。


追記2

あ、よくみたら最近、最多台数になりやすいJB23が一台もいない?!


追記3

お、今のところTJもいない?!


追記4

なんか、年齢も、車種もテンでバラバラで楽しい走行会になりそうです(^^)

正に「異車種交流会」って感じです。

楽しみですねぇ~~。
Posted at 2012/11/22 10:03:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会のお知らせ | クルマ
2012年10月24日 イイね!

オフ会のお知らせ

オフ会のお知らせいくつかオフ会のお知らせをさせていただきます。

まず1つ目。

場所の名前は言いませんが、「いつもの場所」に今週の土曜日行こうと思っています。

「いつもの場所」は↓ココです。









・日時:2012年10月27日(土) 10時頃から現地入り
・参加基準:特になし ただ、ちょっとハードな場所なのでレスキュー用品など最低限の準備が出来る方のみOK

「いつもの場所ってどこですか?」という方はメッセージの方でお問い合わせください。(ただし参加される意思のある方のみ)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは1ヶ月後ですが、スポーツランド岡山で走行会をします。

詳しいイベントの告知はこちらでやっております。

スポーツランド岡山2泊3日飽きるまでクロカンしようぜ走行会



11月23日(金)から25日(日)にかけての走行会兼飲み会ですが、私どもは23日のJr.のバイトが終わってから現地入りすると思いますので、23日は22時ごろ?に到着すると思います。

17歳コンビたちも参加しますし、徹底的に走り込みをしたいと思っているので、基礎練に興味のある方はぜひご参加ください。







Posted at 2012/10/24 10:00:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会のお知らせ | クルマ
2012年08月25日 イイね!

明日、スポーツランド岡山に行きます

明日、スポーツランド岡山に行きます明日、26日(日)、またしてもスポーツランド岡山に行く予定にしております。

今のところ、誰も来る予定がないとのことですが、ひとまず広場で練習でもしとこうかと思ってます。

もし、こられる方は声をかけてくださいね。

でわでわ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!
Posted at 2012/08/25 23:45:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会のお知らせ | クルマ
2012年08月10日 イイね!

【走行会の告知】 明日11日スポーツランド岡山に走りに行きます

【走行会の告知】 明日11日スポーツランド岡山に走りに行きます突然ですが、明日11日(土)も、先週同様スポーツランド岡山で走ってきます。

今回は、僕とjr、それから先週同様クラックマンが参加予定です。

先週、スポーツランド岡山の鳥居さんが、あと1グループほど走りに来ると言っていたのですが、おそらく明日もほぼ貸切状態でしょうね(^^


ではでは、楽しんできたいと思います。


もし、明日こられる方はよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!
Posted at 2012/08/10 22:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会のお知らせ | クルマ
2012年05月16日 イイね!

5月20日 スポーツランド岡山 走行親睦会 のお知らせ

5月20日 スポーツランド岡山 走行親睦会 のお知らせイベントって言っていいのかわかりませんが、ひとまず告知させていただきます。


現在の処、参加はLCCO(ランクル岡山)から元会長の西村@キリスト様 を始め数名。


大阪からガレージFの方々が数名集まると聞いております。

ガレージF

T田さんとかに会うのは久しぶりなんで楽しみだなぁ。


あと、私(かじはら@ランクル70幌)もJr.連れて参加します。


走りたい人は走り、親睦を深めたい人は親睦を深め・・という感じの ほのぼのした集まりになると思います。


あと、「コースに入るのはちょっと・・」と思われる方は、広場だけで遊ぶのであれば500円という超お手頃価格で遊べるよう、管理人の鳥居さんに交渉してますので、広場だけでカンタンな地形を使って練習しましょう。

(僕も広場だけで遊ぶ時は毎回500円だけ払ってます)



あと、スポーツランド岡山のコースの入口にあるスペースに積車などを置かれる方も1台あたり500円、管理人に支払うようお願いします。



こちらにスポラン岡山の地図も載せております。

スポーツランド岡山 走行親睦会


集合時間や場所は任意です(笑


好きなときに集まり、好きな時に解散。


基本、現地集合、現地解散です。


場所が分からない方は、どこかで集まってきてください。


参加表明は特に要りません。


自由にきてください。


メシは(特に僕は)食べる時間も惜しんで走るタイプなので、バーベキューしたり何かいいもの作ったりということはしません。

もちろん、してもらっても自由です。



Posted at 2012/05/16 12:52:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会のお知らせ | 日記

プロフィール

「また、いいの入れましたな(^ω^)

何シテル?   06/05 08:56
かじはら(父)です。 1993年頃からランクルでクロカンするようになり、3年ほど休んでましたがまたPZJ70幌でクロカンを再開させました。 息子(♂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

荷重移動を使いこなそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 09:48:49
走行記録 2014年5月3日スポラン岡山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 11:22:26
クロカン初心者が必ず知っておいた方がよい基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:51:15

お友達

クロカンしている方、してた方、これからしたいと思っている方でしたらどなたでも申請していただければ受けさせていただきます。

癖のあるタイプと思われがちみたいですが、ふつーのオサーンですのでよろしくお願いします。
316 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * 隼77隼77 *
☆ue☆ue * カネマンカネマン

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 屑鉄号 (トヨタ ランドクルーザー70)
平成3年式トヨタ ランドクルーザー70 PZJ70幌です。 街乗りにも使いますが、基本 ...
トヨタ ランドクルーザー80 豪州帰国子女ハチマル君 (トヨタ ランドクルーザー80)
豪州(オーストラリア)からの帰国子女のハチマルです。 外車扱いなのでNox法の特定地域 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.