• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

連休は!

連休は! 先日の3連休、相方と娘の具合と孫の顔を見るために江戸へ
途中新東名では、ACCがキャンセルされるほど結構な土砂降りに・・・
さらに大井松田手前の下りカーブでは、事故直後の車がカーブを曲がった先の追い越し車線端に逆向きに停車していて、一瞬目を疑う光景ともう少し本線側ならこちらもあわやキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
それでも無事に娘の家に到着し、娘も孫も元気そうで良かったです!

お昼近くになり、ご飯を食べるために、今回初めて自分の車で羽田へ
三連休ということで、空港駐車場激混みを覚悟していましたが、娘がネットで確認すると
国際線ターミナルの駐車場は、空車の表示が、それを信じて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
確かに信じられない程空いていました(*^^*ゞ


お昼時ということもあり、飲食店はそれなりに混んでいて、
結果娘がラーメン食べたいというので、帰り道は娘に運転をお願いしますということで
相方と自分はルービーとつまみのある1タミのあのお店に


食後は、孫の運動も兼ねて


その後は、2タミに転戦して


孫と飛行機を眺めて、家路につくこと


翌日は、久々みなとみらい、中華街へ電車で行ってきました。
トリエンナーレ真っ最中の横浜では、美術館も素敵なデコレーションが


お粥の店は30分待ち状態、それでも相変わらず美味しかったです!


氷川丸には、カモメの船長、船員さんが整列!


孫は初めて芝生の感触を


更に帰り道に日産本社ビルへ
懐かしの名車






プロトモデルに




GTRの骨格モデル




新型のリーフ等、自分は車を




その間、孫と相方、娘はチャイルドコーナー
孫の時間に合せるために、日産本社ビルから家路に
ただ、ここに来るといつも娘は例のモスキート音に閉口
全く理解出来ない自分と相方は・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


ana55さん

チャイルドシート
ana55さん

日産グローバル本社
むらきさん

秋めいて来ました(^_^)y-゜゜ ...
銀色のROADSTERさん

明日からお仕事だね~
碁流祐さん

浜風 その1
ana55さん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:49:53
東名では危機一髪だったんですか( ゚Д゚)!

僕は羽田は修学旅行で行ったっきりですね(^^;)

このプロトタイプ、ジュークとノートとリーフを足してGT-R風にスパルタンに仕上げてみました!感が...僕だけだろうか?(笑) 否、それこそが今の日産か?
コメントへの返答
2017/10/11 17:57:24
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ホント今回の高速は怖かったです!
事故車も、ニュースになっていませんので、皆さん無事だったと思っています。
自分もお陰様で何事もなくて良かったです!m(__)m

羽田空港、是非一度行ってみてください!
さすが日本の空の玄関だと実感されますよ!

日産本社ビルもメチャ楽しいですよ!
2017/10/15 02:26:29
こんばんは♪

3連休ご家族で楽しまれたようですね。
羽田空港も結構遊べます。
飛行機の写真撮ったり、グルメも土産物もいろいろ揃ってますよね。
空港直通のバスで行くと結構楽チンなんですよ。

みなとみらいにも行かれたんですね。
美術館の前、ずーっと工事やっていたんです。
綺麗になりました。前は良くこの回りのお店でランチを食べていました。
お粥のお店は行った事ありません。

日産も遊べますね。
すぐ近くに横浜マリノスの練習場があるんです。
楽しまれたようですね。

私は、前から計画していた北海道へ行ってきました。
休みを二日とって8日から3泊4日で行ってきました。
近々アップします。
コメントへの返答
2017/10/16 20:14:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます。
ほんとに素晴らしい3連休でした!
conotoropapaさんも北の大地、北海道イイですね!
北海道の3泊4日旅物語聞かせてくださいね!楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

実は自分と相方は、大の空港好きで日本各地の空港巡りやっていたことあります!(*^^*ゞ
その中でも、やはり羽田は別格ですね!
飛行機の離発着の回数が、まるで山手線の電車見てるくらいに多く感じるので、2タミのレストランでカウンター席でルービー飲みながら眺めるの、至福のひと時なんです!(*^^*ゞ

そしてもう一つみなとみらい、ここも中華街にも、赤レンガ倉庫や山下公園など見どころ、食べ処がメチャ多くで最高の場所ですね!
僅か数年でしたが、娘夫婦が住んでいた事があり、ホントこちらにも、よくお邪魔しました(*^.^*)エヘッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なごやめし博覧会2017 http://cvw.jp/b/1503801/40735427/
何シテル?   11/19 22:07
何にでも興味を持ち、さりとて(;´д`)トホホ何も出来ない…NX乗りのana55です。 よろしくお願いします。さらに車についての話がメチャ少ないのも、お許しを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スライム目薬 かいしんの一滴!手に入れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:33:31
ちくろさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:14:13
夢の国15thへ♪ 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 08:23:15

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
久々のSUV(もどき) そして、あまり好きではなかったハイブリですが そんな心配を吹き飛 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSIに乗っていました。 2年余りという短い期間でしたが、 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
B5.5シルバー4motionワゴン君からゴルフ6の黒HL君を経て 改めてB7ブラパサ君 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めてEUROの車に乗り、走り、剛性に国産にはない車の良さに驚かされました。 写メ撮っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.