• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなみんきゅーぶ&るーくすのブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

ドレパに向けて(*´艸`)

8月6日に熊本で行われるドレパに参加決定~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それに向けキューブちゃんを一新中~(。-∀-)

色々とパーツ変更していきます~(*´Д`*)



LEDテールがだいぶ球切れしてたので知り合いに頼んで1から手直し中( ´∀`)
今は純正に戻しとります(笑)

Posted at 2017/05/13 08:53:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!4月30日でみんカラを始めて5年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/26 17:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

おかん…勘弁して(´д`|||)

先週車をコツけられました(´Д`)

しかも家の庭で(;´∀`)
犯人はうちのお母様(笑)( ̄▽ ̄;)

仕事から帰宅してバックで庭に入り駐車!そのまま私の車にゴン💥

家の中にいた私にも音が聞こえました(゜.゜)!
まさかと思ったらそのまさかでした(´д`|||)

幸いたいした傷はなく磨いて取れる程度だったからよかったものの…

キューブでなくてよかった(;・ω・)ホッ

だいたいどこ見てバックしてんだよ
人いたら引き殺してたかもよ!
と怒ってやりました( ー̀дー́ )


ほんとおかん勘弁してよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
Posted at 2016/12/27 10:58:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

気が合う仲間と(о´∀`о)

昨日気が合う車仲間とみんなで久留米のゆめタウンにて…久々の集まり~(*´∀`)ノ



ジャンルはバラバラだけどなんでも話せる良い友達かな(о´∀`о)















Posted at 2016/11/06 17:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

あーあ(´・д・`)

フィルムでやられた(>д<*)
Posted at 2016/07/18 12:01:04 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

こんにちは(*´∀`*)ノ キューブキュービックに乗ってます! 車のことは詳しくはないけど回りの人に助けてもらって今のキューブちゃん誕生しました(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産 キューブキュービック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:18:47
riderバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 13:29:54

お友達

キューブ乗りの方友達大歓迎ですv(o゚ェ゚o)
特に女性でキューブ乗ってる方お友達募集中で~す(ノ´∀`*)
よろしくお願いしま~す(^^)
38 人のお友達がいます
ハ~ヤトハ~ヤト つっぢーつっぢー
○●3213●○○●3213●○ アンクルライダーアンクルライダー
☆★~529~★☆☆★~529~★☆ 紀行紀行

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
私の愛車 キューブキュービックです 3列シート7人乗りになります(  ̄▽ ̄) 色はパール ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ルークスハイウェイスターターボ! 通勤車なのでほどほどにいじってます(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初スポーツカー♡ 色は絶対にマルーンが良くてかなり悩みに悩み探してやっと手に入れましたー ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
たくさんの方の手を借りつつ自分の好きなようにいじってますv(o ̄∇ ̄o) 外見はかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.