車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
KeyPoints10参戦!
KeyPoints10参戦! 10月9日。行って来ました。



朝からすごい雨。会場に入って最初にやったのが拭き上げとは。




今回の看板娘




筋肉ENDな車内



みん友さんのファンカーゴ。
今回これを見れてよかった。
お土産ありがとうございました。



みん友さんのインプ
画像では分かりにくいと思いますが、ステルス仕様です。
スバル車についても話しました。



天使ちゃんマジ天使
他にも力作揃いの車両が参加してました。

途中私の車にも興味を持ってくださった方もいましてね。何でもネタ満載な車だそうです。撮影ポイントが多かったとか。
後はクドレイヤーさんと写真撮影しました。掲載許可とるの忘れたのであえて載せてませんがリアルクドでした。
「レースクイーン風な立ち位置がいいですか?」
よくわかってらっしゃる!
自分の車は大半がカッティングシートでカラステは少ないですが、彼女よりその分センスが出てていいとの言葉を頂きました。

その言葉が聞きたかった

物販での戦利品






薄い本は表紙があれなので隠しております。
それになんつっても単行本出してるZENさん来てた!いつも楽しみにしてますとご挨拶してきました。
クリアフォルダの鈴こまの尻たまらなかったので即購入。

物販終了後アフターイベントじゃんけん大会がありそこでも戦利品があります。



フェルト製のだんご大家族。手作りだそうです。



シャーロットからデスソース。鍵って食べ物ネタ多いので他にもジャムやだんごなめ茸も出てました。



見よこの骨董品!
こいつに限っては35歳以上の人限定でじゃんけん参加資格ありで限定1個!
じゃんけんに勝ったとき運営より「おっさん・オブ・おっさん」の称号を頂きましたw

イベント終了後ギャラリーの見守るなか柿本サウンド響かせて会場をあとに。19時位でしたか。結構時間押したなあ。
ハイドラのCPいくつか削り取って新東名使って午前3時過ぎに帰宅。基地外ドライバーなめんな!
今回運営からの連絡が遅く一時はどうなるかと思いましたが当日は十分楽しめました。普通の痛車イベントとは違いジャンルが限定されていたのがよかったのかも。来年以降はわかりませんがまた参加したいですな。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/10/10 21:59:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 06:43:11
お疲れ様でした\(^o^)/

じゃんけんの強さに嫉妬ですよ(^^ゝ
コメントへの返答
2016/10/11 12:40:13
>銀さん
お疲れ様でした。
更に言うならゆめみちゃんの色紙ほしかったですよw
銀さんも金ちゃんヌードルおめでとうございますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうちょいしたら帰るわ」
何シテル?   11/17 17:14
プレオRS‐Limited(GF-RA1)に乗ってる鍵っ子のプチ痛車オーナーです。 クドリャフカシンドロームに罹患していますが、同時に能登病ウイルス感染者でも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファンカーゴ WAKO’S eクリーンプラス添加後初エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:40:19
スバル プレオ クドリャフCAR(21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 03:47:12
今度はアルミテープチューンが流行るのか?… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 10:06:57
お友達
来るもの拒まず去る者追わず。
一度は絡んでみてもおk!
よろしくお願いします!
45 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * 銀狐銀狐 *
DIYたかDIYたか * CORAZON RSCORAZON RS *
plain71plain71 * みちじゅうみちじゅう
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ クドリャフCAR(21) (スバル プレオ)
RS-Limited(C型、GF-RA1)、能美クドリャフカ仕様に御座候。 クドが好き ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
ハイドラ使用時かつ自分の車を使用していない時のために作りました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.