車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:01 
久々に洗車するかな。今日オフ会あるし。
01/13 22:44 
こんなにやる気が出ない気分も珍しい
01/09 23:08 
@八城 私も転勤族ですが県内だけなのでまだましかも。引っ越しビンボーは本当に困ります。
01/09 23:04 
サヴァ缶とはなんかかっこいい
01/08 17:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 08:52 - 17:36、
239.91 Km 8 時間 44 分、
11ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ72個を獲得
01/07 23:39 
今回の旅はいつもと違い道中出会った人とみん友になったことだがね。
01/07 23:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月07日 09:24 - 22:59、
362.08 Km 13 時間 19 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ106個を獲得
01/02 02:17 
#愛車カスタム計画 LED装飾が主になりそうです。でも本当はサイドにステッカー張りたいです。デザインの案は決まっていますが…
01/01 00:02 
埋もれるだろうが明けましておめでとうございます。これに気づいた方はイイね下され
12/31 22:56 
あああしまったあ!今年もよろしくお願いします。 いやなに2016年の挨拶してない人もいたかもしれないではないか
12/29 09:42 
やっと外れた。つーか虫ひでえwww
12/24 19:08 
有馬記念にホープフルステークス、どれが来るか。ご意見あれば所望いたす
12/21 20:14 
大垣コロナの湯の喫煙室なう。これは…日曜日はハンティング日和だ
12/18 14:55 
先程むりぽと言ったな。あれは嘘だ
12/18 12:58 
流れるウインカーをドアミラーにつけようかと思ったがミラーは折りたたむことがあるという特性上むりぽと判明した
12/11 19:24 
よくもこんなキチガイ電飾を!
12/10 20:16 
さて、久々に車の事でも投稿するか。その前にPCセットうpだ
11/17 17:14 
もうちょいしたら帰るわ
11/17 11:39 
昼間から飲む酒はうまい
11/08 19:00 
仕事終わってマックスバリュで鰹たたき買ってそれを肴に飲んで(今ここ)そして東方MMD動画観てまったりしながら就寝
プロフィール
「久々に洗車するかな。今日オフ会あるし。」
何シテル?   01/21 11:01
プレオRS‐Limited(GF-RA1)に乗ってる鍵っ子のプチ痛車オーナーです。 クドリャフカシンドロームに罹患していますが、同時に能登病ウイルス感染者でも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 00:48:02
フォグランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 00:35:37
フロントバンパーを外さないフォグランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 17:00:20
お友達
来るもの拒まず去る者追わず。
一度は絡んでみてもおk!
よろしくお願いします!
47 人のお友達がいます
DIYたかDIYたか * macモフモフmacモフモフ *
銀狐銀狐 * plain71plain71
NANIYANANIYAみんカラ公認 crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ クドリャフCAR(21) (スバル プレオ)
RS-Limited(C型、GF-RA1)、能美クドリャフカ仕様に御座候。 クドが好き ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
ハイドラ使用時かつ自分の車を使用していない時のために作りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.