• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

袖ケ浦フォレストレースウェイ、走ってみませんか?

袖ケ浦フォレストレースウェイ、走ってみませんか? 2月14日、袖ヶ浦フォレストレースウェイにてレーシングドライバー澤圭太選手率いるワンデイスマイル主催の袖森フェスティバルという走行会イベントが開催されます!ライセンスが無くても走行会に参加出来るチャンスという事で、走ってみたいという方、いかがでしょうか?


ライセンスをお持ちの方にとっては割高のプログラムになっていますが、試しに走ってみたいという方や、走ってみて気に入ったらライセンスを取りたいという方であれば絶好の機会かと思います。プログラムによってはヘルメットとグローブの装着義務があったりしますので、ご注意ください。

イベントはもちろん走行会がメインですが、サーキットへの入場及び見学は無料です!イベント内では美味しいもの食べたりはもちろん、ヘアカットや整体なんかもありますし、RQのお姉さんが盛り上げてくれるし、ジャンケン大会で景品がもらえたりと走行会に参加されない方でも楽しめるアトラクションが用意されているのが袖森フェスティバルの特徴です!


ワンデイスマイルのホームページに詳しい内容が出ていますが、まだまだ情報は追加されていくと思いますので参考に見てみてください!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/07 12:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年1月7日 12:44
おつかれさまです♪

入場無料が良いですね!
興味ある人が見学しやすい‼
コメントへの返答
2016年1月7日 22:35
おつかれさまです!

そうなんですよね、見学に行くだけでも無料なのは助かります!見に来ていただくだけでもきっと楽しいと思うんですよね〜
2016年1月7日 13:41
ライセンス取ろうと思ってんで…一度走ってみたかったんですよね(*^^*) しかし、仕事をどうすか?!調整効けばいいけどなぁ
コメントへの返答
2016年1月7日 22:36
お!まさにそれですよ!
仕事の調整がつけば、是非!
2016年1月7日 13:42
参加しますんでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年1月7日 22:36
むむ!エキシージSクラブレーサー出陣!?
2016年1月7日 18:40
楽しそうですね!!
都合が合えば、近所だから見に行こうかな〜?
コメントへの返答
2016年1月7日 22:37
とても楽しいですよ!
お近くならふらっと遊びにいらしてください!
あのマシンでいらっしゃるとイベントよりも注目かも!!
2016年1月7日 19:56
袖フェス、参加したかったんですが…スキー旅行に行くことになり、今回は残念ですが不参加。
次回、行きたいで〜す!
コメントへの返答
2016年1月7日 22:38
さっちん姉さんとご一緒できないのは残念ですが、いつもお忙しくされいらっしゃいますし、家族旅行は最優先ですよ〜!
次回、是非!
2016年1月7日 23:05
袖1GPに出るには2/14のどこなんでしょう(;´_ゝ`)申し込み先も見つからずです~☆
コメントへの返答
2016年1月8日 8:21
2/14のイベントは『袖森フェスティバル』ですよ!2016年の袖1GPはまだ日程決まってないです!

プロフィール

「[ゲルマン民族の作った最高傑作]ってイイ表現だなぁ」
何シテル?   03/19 22:33
晴れてればドライブ、雨降りならガンプラ作り…そんな感じで趣味に没頭中。クルマとガンダムと猫で出来てます。仕事は化学者の端くれ。ノーベル賞は取れません。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ポルシェ 718 ボクスター]不明 リア カーボンパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:20:58
[ポルシェ 718 ボクスター]不明 718ボクスターエアインレットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:19:46
耳元で軋むキシキシ音対策完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 22:54:32

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター 982 Boxster (ポルシェ 718 ボクスター)
981ボクスターが11年目車検を迎えるにあたり乗り換えの候補としてロータス・エヴォーラS ...
ポルシェ ボクスター (オープン) Boxster981 (ポルシェ ボクスター (オープン))
どうしてもオープンカーに乗りたい気持ちが抑えられず、気になる車体を見に行ったところ尊敬す ...
ポルシェ ケイマン 987.2Cayman (ポルシェ ケイマン)
Z33バージョンnismoが納車間も無かったというのになんとなく911とケイマンの中古車 ...
日産 フェアレディZ 350Z_nismo (日産 フェアレディZ)
急遽ボクスターを降りることになってしまったので新たな愛車を…と探して日産に帰ってきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation