• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 18:55 
@fooh@bee マフラー音を出すんですね❗️
07/01 21:20 
@翔@ おっと、今日もオートバックスに行ってたんですね~☺️
 07/02 20:17 
@☆せきちゃん★ さん
オーナーさんは見当たりませんでしたが、Zは居ました(笑)
06/22 07:06 
@グレ鷹 踏みやすい心地のクラッチだと思ってたけど、やはり軽いのを体験すると…(;・ω・)
 06/22 07:23 
@☆せきちゃん★
軽いのに慣れると自分の車が鬼畜に思えてきます(笑)
06/22 06:36 
@fooh@bee 完全にプジョーですな…(;・ω・)
 06/22 08:11 
反転しちゃってますけどね( ´艸`)ププw@☆せきちゃん★
06/14 06:50 
@グレ鷹 お!ストレスは発散しないとね!
 06/14 08:05 
@☆せきちゃん★
全くもって発散しておりません(笑)
06/14 06:49 
スマホでGooglechrome使ってみんカラ見てるんだけど、急にモンスターストライクのインストール画面になるのが困る。逆にモンスターストライクが嫌いになって広告としては逆効果だと思うけどなぁ…(;・ω・)
 06/14 13:28 
@☆せきちゃん★ Chromeじゃなくてアプリでもなりますよ!かなりイライラしますよね(-""-;)
06/13 07:04 
@fooh@bee 6周年❗️おめでとうございます~🎵
05/25 17:38 
@つまみ∞ メルセデスにもありまっせ~
05/18 07:09 
@fooh@bee そういえばベビースターって、あの小坊主じゃなくなっちゃったんですよね~(;・ω・)
 05/18 18:21 
そぅなんだっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・そぅ言ゎれるとそんなコト 聞ぃたよぅな・・・?!@☆せきちゃん★
04/29 12:58 
@みるふいゆ おお!関も行ってみたいと思ってるんだ~☺️みるちゃん大満足??
 04/29 14:51 
@☆せきちゃん★ 粗挽きで肉肉しくてレアで生肉好きには大満足でした(*゚∀゚*)
04/25 06:39 
@みるふいゆ あっ!あれだ~🎵完食はもちろんだよね~☺️
 04/25 08:39 
@☆せきちゃん★
私はパフェは注文しなかったんです(`・∀・´)グラタンスパで苦戦してたので
04/14 21:26 
@グレ鷹 しまった、ケイマンには後部座席がない…(;・ω・)
04/14 21:15 
@グレ鷹 安心してください、その時が来ても関の助手席があるぜ!
04/14 20:37 
@グレ鷹 グレ姉さんさすがだぜ❗️
 04/14 20:48 
@☆せきちゃん★
タイヤ交換が出来なくなった時が車引退のタイミングです。
 04/14 21:21 
@☆せきちゃん★ じょす席よりも後部座席で踏ん反り返りたい♪
04/11 18:30 
@みるふいゆ みるちゃんと飲み会やってみたいなぁ❗️
04/03 11:10 
@つまみ∞ おつかれさまでした~☺️また何かの機会に❗️
03/18 06:13 
@ささき@いんてぐら グリルでメーカーの個性出してるところ多いですよね~
03/18 06:12 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ ) このマシンに乗っている自分の姿は想像できません…(;・ω・)
03/18 06:09 
@ポルシェ初心者 やはりV8が気になりますよね❗️
03/17 06:34 
これは正直カッコイイと思った。もんげー高いけど…(;・ω・)
 03/17 07:04 
@☆せきちゃん★ カッコ良いよね〜V8モデル乗って決めようかと思っています。
 03/17 07:20 
@☆せきちゃん★ コレは良いですね。デザインも自分には大人な車は似合わないですが(笑)
 03/17 10:18 
@☆せきちゃん★
カッコいいーーーー


けど。。。グリルがプレデターのお口に見える

プロフィール

「@fooh@bee マフラー音を出すんですね❗️」
何シテル?   07/13 18:55
人見知りしない方なので誰とでも気軽に仲良くなれます、きっと! 晴れてればドライブ、雨降りならガンプラ作り…そんな感じで趣味に没頭中。 クルマとガンダムで出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スポーツカー!
ガンダム!
お酒!
温泉!
猫!

などなど、共通項目がある方、声をかけてくださると嬉しいです!
258 人のお友達がいます
オレン君オレン君 * MR-SThsiWMR-SThsiW *
ハチロータハチロータ * HarumaHaruma *
T0m0T0m0 * グレ鷹グレ鷹 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ツリ目のケイマン (ポルシェ ケイマン)
Z33バージョンnismoに乗っていたのになんとなく911とケイマンの中古車検索をしてい ...
日産 フェアレディZ 350Z_nismo (日産 フェアレディZ)
ボクスターに乗り換え1年8ヶ月、諸事情により降りることになってしまったので新たな愛車を… ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 987Boxster'08 (ポルシェ ボクスター (オープン))
半ば勢いで買ってしまったポルシェボクスター。 幼少期、自分がクルマ好きになった原因を作っ ...
マツダ RX-8 III型TypeRS (マツダ RX-8)
RX-7が好きだったのでRX-8には全く興味がなかったのですが、S15でドライブしていた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.