• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

そち、近こぅ~寄ってたも。。。

一度は天下を取ってみたいと思った方、いかがでしょうか?


自分の中に秘められた天下人がわかります~ホンマかいな???


白いんてさん ところから拾ってきました。


歴史上人物占い



さぁ~結果はいかに!!!



いのさん。の歴史上人物は・・・





藤原喜明


えぇ!!組長っすか???


いや違いました。。。よく見ましょう~~~ある意味歴史上なのか???








だっ誰???




藤原道長さんです。


詳しくは↑クリック!



藤原道長さんのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、
繊細な印象を与えることも…。


おいらって器用なんですね。。。

そっか~そうなんだ~~~どこで開花するのかな???

ちなみにオデブなおいらはパツパツの餅肌です。




普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。


暴走って・・・今風に言うとブチ切れモードでしょうか?

新しい展望目指し努力するとしますかね。。。
やる気なさげモード(笑)



いのさん。さんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です!


お!これは珍しく当たってます。



そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

10位 ★藤原道長 ドラマのような出会いが!


ドラマのようなってどんなんでしょうか???

やっぱ渡る世間は「いのさん。」ばかり!ですかね~




ちなみに今日1番のラッキ~さんは・・・

1位 ★小野妹子 やらしい本を拾えます!


やらしい本を拾えるのが1番なのか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 15:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 16:37:48
こんにちは~

組長って・・(爆)

やってみました~結果は豊臣秀吉でしたよん。
なんと!11位・・・
コメントへの返答
2006/04/11 17:55:03
おばんどす~

羽柴~秀吉ですか!
何気にN○Kの大河ドラマ思い出しました~

やっぱ室内は絢爛豪華なんでしょうか???

ちなみにおいら現在、自治会の組長(笑)
2006/04/11 17:39:30
(@◇@;) ウ・・・

>いったんはじけると暴走しがち。

あたってんちゃうの?


>徳さんは【徳川家光 】です!

>●徳さんの結婚チャンス年齢は、22歳・32歳・44歳です!

やっぱり前の彼女を嫁さんにするべきだったんだぁ。。。(_ _;)



コメントへの返答
2006/04/11 18:04:08
ど~も~

暴走・・・アタッテルカモ(汗)

徳さんだけに、徳川さんでしたか!
御三家のお膝元ですからね~

そういえば「和歌ノ浦」って言う腹イタの薬知ってます?
あれも、葵の紋所入ってますね。
2006/04/11 18:07:43
「和歌ノ浦」って言う腹イタの薬。。。

なんか聞いた事あるような・・・
ないような・・・

「強力わかもと」なら知ってるけど(^^;;
コメントへの返答
2006/04/11 18:14:48
どっかで聞いたことありましたか。

「正露丸」や「強力わかもと」効果有りです。

うちは今でもコレで腹イタ治してます(笑)
高野山の大師陀羅尼錠(通称:だらすけ)も
グ~な効きですが、いかんせん苦すぎ(爆)

ってブログの内容からそれてしまいました~
2006/04/12 08:08:33
おはよーございます。
お、新しい占いですね~。

早速やってみました。
私は聖徳太子でした。
なんとなく当たっているような。。。

結婚の時期は・・・当たってました。25歳


コメントへの返答
2006/04/12 09:49:59
おはよ~さんです。

お~聖徳太子ですか!

と言う事は、いつの日か札にその姿を
印刷される。。。

っていつやねん???(遠爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みあパパ さん、帰省お疲れ様でした。オイラはもう少し夢?の田舎潜伏生活を続けたいと思います。笑」
何シテル?   08/17 23:14
四十路のおっちゃんでございます。 ホンダさんちの白いオデッセイRA9/VG乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は「いじり」よりも「維持り」にお金が掛かってるような・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR250R-SP(MC28) 95年に中古で買いました。 総走行距離3000km。 ...
その他 その他 その他 その他
荷室に画像を詰め込んで・・・
その他 その他 その他 その他
オフ会・お出かけネタ倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.