• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お~さぶ。。。

先日の雪予報と大して変わらんやろ~~~

どーーーせ雪なんか降らねぇ~よ~~~だ。


と、タカをくくり・・・

夕べは、続・アーバンナイツ☆(大潮)をやってました。

釣果は聞かんといて下さい(泣)



んでもって深夜。。。


やっぱ、雪降らへんやんけ・・・

明日も現場やし、早よ帰って寝よ~~~っと、


ピィロ~ピィロ~ピッピッピィ~~~(Byドラクエ宿の翌朝♪)


あんた~~~


早ょ起き~~~


雪降ってるでぇ~~~


※なんでワイフまで関西弁?いいんです。ブログですから。。。


え”???


まぢですか?


と思わず敬語で聞き返すオイラ。


ほれ、見てみ。


確かに雪でした。


あ~どうしましょったらどうしましょ。


現場は中止やの~

かと言って、事務所に顔出すのも面倒やの~


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


そうなんです。

オイラはカメハメハ大王(勝手に命名)の降雪版。


雪が降ったらお休みよ♪


親方に速攻ズル休み休暇の連絡入れました。


さすがに今日は天候悪しと言う事で現場は中止。


以外にすんなり休みがとれました(喜)



さぁ~今日は休み!


と、言う事で前々から材料買ってあったイジリに着手しようと

ゴソゴソしていると、我が家の若大将がワイフになにやら要求しています。


な~んか嫌な予感が・・・


ん???


雪だるまを作れと・・・


おと~ちゃんの頭で勘弁してくれへんやろか~?


結果・・・ブブ~ッ!(×)


あえなくイジリを諦め、雪だるまをこさえました。


ん~で出来たのがコレ↓





いつまでとけずに残ってるかの~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:35:08
その弄り気になりますね。明日も休みですから弄りしてください(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 21:37:32
毎度!

ズルが祟って本日残業。。。

あ~早く片付かんやろか~

って、コソコソみんカラやっとる
場合やないですね(笑)
2008/01/23 21:35:25
そっくりじゃん!(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 21:38:44
おばんです~

え?

顔?頭?

あ・・・腹まわりですかね(汗)
2008/01/23 21:38:06
こんばんは♪

都心は全然積もらなかったんですが、ウチに帰ってきたらまだ雪が残ってました。

いのさん。チの方はウチよりも雪は多いいかと。。。

ところで雪だるまのモデルは誰???

金曜日楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2008/01/24 21:41:32
おばんでやんす~

都心は昼には雨だったようで。

ウチは夕方まで雪でした(秘境爆)

モデルは・・・

チップスターみたいな筒に入った
お菓子のおっさん。

あ~何やったっけ(汗)
2008/01/23 21:38:38
さすが山合いの地だから・・・

こちらと積もり方が違う・・・?!(汗





コメントへの返答
2008/01/24 21:43:21
毎度~

こっちは秘境です(笑)

ヘタしたら遭難モノ(爆)

そのかわり夏は涼しいよ~♪
2008/01/23 21:54:38
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

思わずふきだしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっすが!!いのさん。の手作り品ですねぇ(*`∇´)σ

1日の疲れが吹き飛びましたwww
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:54
ど~も~

ウケた?

実は家人からも笑いをとれました♪

手作りはイイのですが・・・

手がしもやけっぽいです(爆)
2008/01/23 22:17:34
この顔は誰?(笑

今日は八王子まで遠征してましたが、雪の降り方が違いましたね。

金曜日にネタが見れますかね?

コメントへの返答
2008/01/24 21:47:45
毎度~

遠征ったらアレですね♪

電車で行かれました?

同じ地区でもこっちは「奥」が
つきますからね~(笑)

ネタは完成度に納得いかなかったので
只今仕様変更中なんです。。。
2008/01/23 23:06:13
毎度~♪

おいらのトコも山だけど、さすがにいのさんトコ程は積もらなかった。
通勤の道中、何にも雪無くて少々ガッカリ。

しかし何を作らせても職人技ですな。
感心、感心♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:51:29
毎度!

山間部仲間~(笑)

標高の違いでしょうかね~

雪が降ると何気に嬉しくなるのは
オイラだけじゃなかったのね♪

仕事も職人技で・・・(無理爆)
2008/01/23 23:26:19
こんばんわー

おおっ力作ですね。
ちょっとキンニクマンにもみえる・・・(^^)

こちらもお山はうっすら雪化粧でしたよ!
コメントへの返答
2008/01/24 21:55:32
おばんです~

お~スグルに見えますか!
同世代(笑)

口まわりがポイントでしょうか♪

えぇ運動になりました(笑)
2008/01/24 07:36:06
ドラクエ宿の朝の音ってのが
ツボでした(笑)懐かしいす!

ドラクエ5やりたくなりました(古)

しかし雪だるま作り上手いですね!!
こんな顔の人いますよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:58:45
毎度!

ソコにはまりました?

オイラ只今DSで奮闘中なモノで(汗)

本日お疲れ気味なので誰かホイミを。。。

この顔に似た・・・(笑)
街中で遭遇したら笑いをこらえるのが
必死でしょうね~♪
2008/01/24 08:28:49
自画雪だるまってやつですか?(爆
しかし何をやらせても器用ですね^^
コメントへの返答
2008/01/24 22:00:32
おばんです~

自画って(汗)

もうちょっとスリムに作りますよ~

若大将にアレコレ注文付けられたので
こんなになっちゃいました。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ドアスピーカー(TS-V173S)取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/150391/car/45181/4520601/note.aspx
何シテル?   11/20 01:30
ホンダさんちの白いオデッセイRA9/VG乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は「いじり」よりも「維持り」にお金が掛かってるような・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR250R-SP(MC28) 95年に中古で買いました。 総走行距離3000km。 ...
その他 その他 その他 その他
荷室に画像を詰め込んで・・・
その他 その他 その他 その他
オフ会・お出かけネタ倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.