• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

こりゃ難儀やの~

こりゃ難儀やの~ 毎度わーい(嬉しい顔)

今日から社会復帰しました。

いのさん。です。

俗世を離れ、仙人のような暮らしをした盆休み。

江戸へ戻ると、まぁ~大変exclamation×2

俗世の垢がすっかり落ちたオイラは

縄跳びの「郵便屋さん」よろしく、

人波に入って行けません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ~いつになったら慣れるやら。。。

まだまだ、暑さ厳しい8月ですが、

頑張って行きまっしょい~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/08/19 09:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

会津産こごみ
chishiruさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年8月19日 9:54
まいど^^
私は明日から社会復帰します
今日は一人で最後の夏休みをまったり過ごしていますよ
まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう♪
コメントへの返答
2008年8月19日 12:50
毎度!

明日からですかexclamation×2

大変ですよ~ウッシッシ

てか、明日って定休日では冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそう。。。

脱皮は完了しました?(笑)

オイラは只今、先日の「だんぼさん」状態。げっそり

頑張って残暑乗りきりましょうね~
2008年8月19日 13:08
産まれてからずっと東京に住んでいますが未だに人混みに慣れません(汗

人の頭がウヨウヨ動いていると酔うんですよね・・・
コメントへの返答
2008年8月19日 15:55
毎度!

発見~exclamation×2

東京生まれの東京育ちウッシッシ

江戸っ子?と言えばいいのか否かうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウヨウヨって冷や汗2

すまん。。。

釣り餌をなぜか想像しちまったぃ~ふらふら
2008年8月19日 18:35
お疲れ様です

私も今日から社会復帰って三連休しかなかったです。がなぜか仕事がいっぱいに(汗

人の混雑は未だに慣れないです。
コメントへの返答
2008年8月19日 23:19
おばんです~

お!同期(笑)

今朝出社してメールチェックしたら。。。

どえりゃ~事になってました(汗)

こりゃ~来週は修羅場と・・・

人の混雑よりも仕事の混雑の方が

慣れません。。。(泣)
2008年8月20日 0:57
毎度~♪

こちら月曜から社会復帰して、今は盛岡のホテルからコメしています冷や汗
いきなり出張からのスタートで、旅気分が抜けてまへん。

いのさんも休み明け早々激務が待ってるようですが、頑張ってね~exclamation×2
コメントへの返答
2008年8月20日 6:43
毎度!

御察しの通りと言うか、

毎年こんな感じでお盆明けが始まります冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いきなり出張も、良いのか否か。。。

徐々に普段のペースに上げていきましょ~うれしい顔

パパさんも頑張ってね~
2008年8月21日 19:31
お疲れさんです

やっと元のリズムに戻ってきた感じですが、身体はキツイっす冷や汗


早く週末になって欲しいー(長音記号2)
コメントへの返答
2008年8月21日 22:21
おばんです~

オイラ元のリズムに乗るドコロか、

今日は飲み会に狩り出されまして。。。

明日は休みと勘違いしております(爆)

身体って・・・

腰大丈夫ですか~???

プロフィール

「@taicivi さん、これは。。。ドラえもんがいたらタイム風呂敷案件です。いいね、じゃないけどとりあえずいいね、をポチッと。」
何シテル?   12/24 09:27
ホンダさんちの白いオデッセイRA9/VG乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は「いじり」よりも「維持り」にお金が掛かってるような・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR250R-SP(MC28) 95年に中古で買いました。 総走行距離3000km。 ...
その他 その他 その他 その他
仕事&資格用のネタ倉庫として活用します。。。
その他 その他 その他 その他
オフ会・お出かけネタ倉庫

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation