車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 20:46 
@βiγd さん、お疲れ様です。オイラは休日死守するためなんとか羽田に戻ってきました。。。仕事頑張って下さいね〜^ ^
 02/24 20:50 
@いのさん。 さん、お疲れ様です。週末はゆっくりして疲れをとって下さい。只今、羽田空港から帰りのリムジンバスです。
02/13 10:26 位置
会社へ出勤します。。。今週は長いな〜^^;
02/10 21:51 
@βiγd さん、お疲れ様です。鹿児島空港周辺は雪景色です。目的地に行く最終バスに乗れたのはラッキーでした。突発出張は慣れてるのですが、今回は時間がギリでしたわ〜^^;。羽田出る時は雪でしたから関東も今夜は雪ですかね。。。
02/10 21:18 位置
@みあパパ さん、そうなのよ〜。さっき鹿児島空港に着いてバス乗りました。てか、鹿児島雪なんですけど〜^^;
02/10 20:38 
@なすびろう。 さん、夕方5時に急遽決まりまして。。。あっちは雪みたいなので、宿までたどり着けるかが心配ですわ〜^^;
02/10 18:35 位置
これから鹿児島なんだな。。。^^;
 02/10 20:34 
@いのさん。 金曜日の夜なのにお疲れ様です^_^;
 02/10 21:13 
@いのさん。
これからでっか?
ご苦労様です!
 02/10 21:43 
お疲れ様です。金曜のこの時間からとは大変ですね。福岡は雪でしたよ。自分は羽田から帰りのバスです。
02/06 23:15 
@みあパパ さん、行ってこ〜い!の鉄砲玉ですわ。けど、来てみたら大した事無いと言う。。。デスクワーク山積みなので、とりあえず明後日戻ります。^^;
02/06 10:44 
急遽、鹿児島へ。。。戻りは・・・^^;
 02/06 22:32 
@いのさん。 さん、ありゃりゃ?
片道切符ですか?(^_^;)
02/02 19:22 
@βiγd さん、お疲れ様です。あまり無理しないで程々に。。。オイラやっと今日解放されました。^^;
 02/03 08:44 
@いのさん。 お疲れ様です。いのさんみたく長期滞在ではないのでまだ楽です。
01/28 23:21 
@みあパパ さん、あざ〜す。今年も初っ端から残業上限ですわ〜^^;
01/28 18:03 
江戸に戻れねぇ〜〜〜節分までには決着つけたる。^^;
 01/28 18:40 
@いのさん。 大変そう。。。頑張って~!
01/21 07:56 
@みあパパ さん、ですよね〜♪
なんだか蒸気屋の宣伝みたいになってきましたね〜^^;
あとは。。。JALショップで売っているさつま芋で作ったレアチーズケーキのフェスティバロってのが人気です。笑
01/21 01:59 
@みあパパ さん、こちらは初雪でめっちゃ寒かった〜(*_*)
01/21 01:56 
@みあパパ さん、あと銅鑼殿っていうのがありまして。。。どら焼きみたいな奴ですが、たま〜に買った帰ると取り合いになります。笑
 01/21 07:13 
@いのさん。 さん、そうだ思い出した!
ずっと行ってないからすっかり忘れてました。
おいらがいつも買うのは、かすたどんと銅鑼殿のセットでした~♪
銅鑼殿も美味いですよね~♪
01/20 15:36 
@βiγd さん、オイラもかるかん好きですが、毎回お土産に買って帰ってたら飽きられました。。。最近は博多通りもんがお気に入りらしいです。^^;
01/20 09:53 
@みあパパ さん、かるかんは蒸気屋派?それとも明石屋派でしょうか?オイラはかすたどんとかるかんが半分づつセットになった蒸気屋が好きなんですが、明石屋の春駒も何気に気に入ってます。。。って、どんなローカルな話題やねん。って感じですね。^^;
 01/20 22:57 
@いのさん。 さん、おいらは蒸気屋派ですよ~♪
ウチは残念ながら家族があまりかるかんを好まないので、もっぱらかすたどんオンリーですが。(^_^;)
01/20 09:49 
@βiγd さん、毎度です。もう慣れちゃいまして、既にライフワークになってる感じです。。。けど、いつまで続くのかしら^^;
01/18 13:05 位置
再び鹿児島へ。。。南九州でもこの時期は寒いですね。今日は足湯につかる時間が無かったので手湯で我慢。戻りは来週金曜日の予定で〜す。^^;
 01/18 20:39 
@いのさん。 さん、出張ご苦労様です!
そういえば、ずっとかすたどん食ってないな~。(笑)
 01/18 23:32 
お疲れ様です。毎週大変ですね(^_^;)
01/14 02:00 
@みあパパ さん、元々の予定が来週で、今日までのが突発でして。。。宿泊先のスタッフさんにもまた来週ね〜なんて言われたり。^^;
01/13 22:18 
@みあパパ さん、ありがとうございます〜。来週の出張に備えて?休みたいと思います〜^^;
 01/13 22:32 
なぬ~?
てことは、また来週も出張ですか!?
そりゃまたご苦労様です!
プロフィール
「@βiγd さん、お疲れ様です。オイラは休日死守するためなんとか羽田に戻ってきました。。。仕事頑張って下さいね〜^ ^」
何シテル?   02/24 20:46
四十路のおっちゃんでございます。 ホンダさんちの白いオデッセイRA9/VG乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は「いじり」よりも「維持り」にお金が掛かってるような・・・
ホンダ その他 ホンダ その他
NSR250R-SP(MC28) 95年に中古で買いました。 総走行距離3000km。 ...
その他 その他 その他 その他
荷室に画像を詰め込んで・・・
その他 その他 その他 その他
オフ会・お出かけネタ倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.