車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
目的達成
こんにちは。

now_nowです。

タイトル見て、何なんだ?

ですよね。

今日は以前からしたかったことを達成してきました。

まずは腹ごしらえ。

安定のマック。



そして、まずの目的。

豊田スタジアムのコスモスとシャランを撮ること。

そこそこ咲いていたのでまあまあな写真になりました。
















子どもも入れてイメージ写真風にも)^o^(



そして、次はデーラーへ寄り道。

最近ちょっと不機嫌なシャランちゃんなので、入院の段取りしてきました。



そこで見つけた、トゥーランに付いてたヘッドレストをちょっとシャランへ付けてみたり、小一時間の立ち寄りでした。



続いて、少し走って西の方へ。

お昼ごはんと買い物です。

特に何てこともないので写真はありません( ͡° ͜ʖ ͡°)

駐車場に戻ると何か不吉な雲があったのでちょっと見てください。



なんかこわーい感じもします。

地震雲じゃなきゃいいけど、秋だし単なるウロコ雲ですよね(´∀`)

次はもう一つの目的地へ行きます。

けど、ちょっと車庫入れの練習がしたくなってきたのでやってみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どなたの家でしたっけ?

わーすれたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ささ、先を急ぎます。

着いたのはここです。



しるこサンドでお馴染みの松永製菓の直売店、あんびすきゅいです。

こちらあんびすきゅいはしるこサンドバイキングがあってしるこサンド食べ放題もできます。




口がパサパサになるのでそんなに食べれないですけど、一度試してみたいですね。

店内には珍しいしるこサンドが売ってます。

生しるこサンド


メガしるこサンド


敷地内には工場直売店もあってしるこサンドワールドが展開されています。




こちらはしるこサンドしか売ってないと思うくらい棚にはしるこサンドだらけです。






愛知に来た際には寄ってみてくださいね。

家に帰って記念に写真だけ撮っていただきました。








なかなか楽しい一日でした。

おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:09:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:17:08
コスモス畑、綺麗ですね〜^ ^

私も最近、車庫入れの練習してないな。
便利な練習所、今度紹介してください。
コメントへの返答
2016/10/12 22:45:21
あと数日でホントの満開になりそうです。
ここの畑は季節によって植え替えしてるので写真を撮るのにはもってもいです^_^

車庫入れの練習したほうがいいですよ(*☻-☻*)
今回の共有駐車場は家主が不在のとき連絡がありますのでそのタイミングでお越しください(*´꒳`*)
大まかにはしるこサンドの販売エリアになります。
2016/10/13 09:09:13
どーも
お花に子供、そしてシャラン、素敵な写真ですね♪

車庫入れ練習はトレーラー牽引も可能ですか?(笑)

しるこサンド♪私はシャランの皆様から最近教えていただいたお菓子です。
関東には、なかなか売っていないのです。
棚一杯のいろんな種類のしるこサンドワールド素敵です(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 00:24:22
こんばんは。

遅くなってすみません(´・_・`)
ここでの写真は毎年楽しみにしているので今年も撮れてよかったです。
子どもの写真も意識して撮らないとすぐに大きくなりますね(^人^)

車庫入れ練習はトレーラーはちょっと無理っぽいですよ。
はみ出て通行止めにするか、無理矢理下げていいか家主に確認しときますね(#^.^#)

しるこサンドは物心付いた時から食べてますからどこでも売ってるものだと小さいときは思ってました。
お土産にしるこサンドは喜ばれる理由がわかりました(^人^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #シャラン GTI40周年記念アルカンターラステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/1503941/car/1105693/8100970/parts.aspx
何シテル?   11/23 23:07
now_nowです。よろしくお願いします。 日々是精進 ネタ探しに翻弄中です。 基本DIYです。 仕事柄車弄りは何でもやっちゃいます。 まだまだ進...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K&amp;N K&amp;N 57i Performance Induction Kits 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 22:21:09
Fogスイッチが面倒なので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 20:25:34
キャンプします(予定)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 08:06:26
お友達
シャランはじめ、VW車乗りの方、情報交換お願いします。
185 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * vwjvwj *
MRKORN72MRKORN72 * 音屋音屋 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン CC フォルクスワーゲン CC
両親のクルマです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社用車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
会社の車です★
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.