• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

now_nowの"touran3" [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン]

ラゲージルームにLEDを

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
まずバックドアトリムを外します。
ここに2本トルクスネジがあります。
2
この奥に2本あります。
3
エイヤーってやると外れます。
4
プラスはここにしました。
あくまで自己責任ですよ。
本来はここは手抜きなのであんまりマネしない方がいいかもです。
安牌はジャンクションボックスから+Bを引っ張って下さいネ。
5
マイナスはここ。
ここも本来の取る場所じゃないので自己責任で!
ま、マイナスなので大丈夫かと思いますが(勝手😆)
6
LEDを付けるために切っちゃいます🤣
7
こっちも🤣
8
あとは組み付けてお終い。

いつも通りテキトーな整備手帳で、スミマセンッ🤧

実際2h弱ですが、次は1hくらいでできそうです🤔

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ラゲッジルーム照明の改善

難易度:

車中泊ベッド

難易度:

車内の消臭、ガラスの曇り止め

難易度:

2017夏タイヤに交換

難易度:

テールランプのソケット移植

難易度:

エンジンチェックランプ点灯→犯人はEGR

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/11 19:01:15
綺麗に取り付けできましたね。確かにラゲッジスペースに照明欲しいです。ただ、私自身まだ車の内装とかに穴を開ける勇気が湧きません(笑)。
コメントへの返答
2017/10/11 19:51:26
ありがとうございます。
知らない人が見たら純正と見間違えるかもですねですね😅
シャランのそれがこの場所に付いてるので実用性も兼ねてそこにしました。
目指すは純正ライクです😊

プロフィール

now_nowです。よろしくお願いします。 日々是精進 ネタ探しに翻弄中です。 基本DIYです。 仕事柄車弄りは何でもやっちゃいます。 まだまだ進...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GOLF7のSP交換中。いつ終わるか不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:45:14
carsystems リアPDC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 19:57:58
VCDS HBAハイビームアシスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 20:09:43

お友達

シャランはじめ、VW車乗りの方、情報交換お願いします。
193 人のお友達がいます
やまだんごやまだんご * 【Nyanto】【Nyanto】 *
specRspecR * Ussy69Ussy69 *
-SYN-(シン)-SYN-(シン) * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン touran3 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
シャランからトゥーランR-lineになりました。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン CC フォルクスワーゲン CC
両親のクルマです。
トヨタ プリウス prius 50 (トヨタ プリウス)
社用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.