車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 17:23 
湯けむりドライブ http://cvw.jp/b/1504045/38713422/
09/04 22:06 
2週間ほど流行り目に罹ってました。まだちょっと完治していないようです。画面の細かい字を読むのがつらいので暫くお休みしています。
07/31 22:04 
忙しくて乗る機会が減りつつあります。ちょっと乗って内装のノイズ発生源を見つけてウレタン材を押し込んで制圧していったりしてます。
07/27 12:37 
07/26 22:21 
愛車紹介ようにやっとちゃんと写真を撮りました
07/26 15:19 
こちらの方ももうほんのちょっとで梅雨明けでしょうね
07/04 10:14 
@NORItama ハンチング使ってますが、ツバが後ろ以外くるっと全周しているようなのがあると良さそうですね
07/04 08:31 
そろそろ日中のオープンは厳しい!
 07/04 08:39 
@GowT/coupe さん、帽子が無いと、額が焦げます!◎_◎
06/22 19:20 
暫く雨が続くみたいですねぇ
06/19 16:21 
ヒールアンドトゥをリハビリ中です
05/16 15:55 
マフラーを換えてから、ずっと一日中乗りたくてもやもやしてます
04/01 23:55 
@mop よろしくおねがいします!
04/01 11:25 
アルファロメオデイに申し込みしました
 04/01 22:54 
@GowT/coupe 会えるのを楽しみにしてますよ~
01/30 21:20 
@yu-ichi. セレとは根本的に違う仕組みみたいですね。デュアルロジックはどうなのでしょうね。シフト自体はとても自然自然なのですが、踏みすぎてると負荷が心配なような気がしてしまって。
01/29 13:36 
TCTでもシフトチェンジ時にアクセル抜いたほうがクラッチの負荷が減ってよいのかな?
 01/30 19:29 
@GowT/coupeさん こんばんは(^^) 参考になりませんが、うちの奥さま号のパンダ(デュアロジック=セレと同じ!?)はアクセル一定のままです
僕もアクセルon-off試したのですが、機械任せの方がアクセルワークもクラッチの繋がりもスムーズでした。。(^^;)))
01/25 15:44 
今日は午前中に16号を走る赤いジュリエッタを見ました。クラシカのホイールっぽいのとサイドにクアドリエンブレム付いてる組み合わせ。
01/21 12:07 
今月は3ライン体制でやばいです。来月もかなり大変です。
01/20 17:20 
ホイール自分で塗れるかどうか思案中
プロフィール
「車趣味 http://cvw.jp/b/1504045/38733000/
何シテル?   10/22 00:43
ハンドルネームは 「GOW」 (ごう) ですが、取得できなかったのでGowT/coupeとなっております。 人生通算4台目のオープンカーとなりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏休み?ワン子と軽井沢日帰り~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:19:25
山歩きと温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 09:00:31
例のヒモの正しい使い方? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 00:27:22
お友達
趣味車全般が好きです。
楽しく乗ればそれは趣味ですね。
88 人のお友達がいます
やすおきやすおき * ぼんじょるのぼんじょるの *
まぐろ経済まぐろ経済 * TYPE74TYPE74 *
sakatasakata KENTAROU.KENTAROU.
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼS えりん (ロータス エリーゼS)
2016年6月、ジュリエッタから乗り換える事になりました。 オープンカーは通算4台目。1 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
家族カー&サブ 実用面ではこの車があれば全てこなせるのではないかと思います。 ラフェスタ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
楽しくて可愛くて爽快でした
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリ子 (アルファロメオ ジュリエッタ)
座っているだけで、エンジンが掛かっているだけでも楽しいです。 走る楽しさを蘇られてくれま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.