• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

【開催告知】ホルモンと風車の伊賀ツーリング♪

【開催告知】ホルモンと風車の伊賀ツーリング♪ (*´∇`)ノ おひさ~でございます♪

ブログも一か月ぶりですね。

最近は忙しく
GW?何それ?な日々が続いておりますが、


前日の思いつきの呟きに反応していただいた、かみちゃんさんとy_mimioさんと、
今日はひとっ走りして下見をしてまいりました。




てなわけで、
タイトルどおり、ツーリングでも企画してみようかなと思いまして・・・。

「鬼盛り食べて風車を見に行こう♪あ、ソーセージもお土産に買いに寄ろうかな」

ツーリングを企画したいと思います( *´艸`)

ふるってご参加くださいませ~。



■開催日 2016年6月11日(土) (梅雨時なため天候に保証は持てませぬ)

■参加資格 過去にツーリング&オフ会等をご一緒したことあるみん友さん。

■第一集合場所 東海側 御在所SA下り、午前9時30分
            関西側 土山SA上り、 午前9時30分
    (それぞれの方面から、手前でそろってくるのもありかなと)
 
 本集合場所  関ドライブイン、午前10時 (たぶん自分はここから集合します。)




ここで、全員集合の後、午前10時15分発で、まずは名阪をゆっくり走り、



道の駅あやまへ。11時頃着。


              


目的のお店の駐車場が狭く10台も停められないため、
道の駅臨時Pに停めて乗り合わせで店に向かいます。



なお、お店は11時半開店ですが、開店するころには結構いっぱいになると思うので、
少し前の11時過ぎには着く予定です。
予約できるか聞いてみたのですが、焼肉するなら団体も歓迎とのことでしたが、
定食は予約は受けてないと言われました(>_<)

お店は座敷もありそれなりの広さあるのですが、
参加台数によっては道の駅で調整して昼食タイミングを分けるかも。


なお、店内撮影禁止&ネットへのアップ禁止の文字が貼られています(´・ω・`)
(ちなみに、ホルモンは当日の楽しみに、今日は牛コツラーメン定食をいただきました^m^)


食後は道の駅に戻り、そこから少し移動して、13時過ぎ着予定。


もくもく手作りファームへ。ここで、



ソーセージを買ったり、



地ビール買ったり、



角煮まんじゅう食べたり、



ジャージー牛乳ソフト食べたり、



なんかをしつつ、小一時間ほどの自由時間にしようかと思います。



その後は、14時頃出発で、田舎道を青山までまったりとツーリング。


一時間ほどで青山高原の第六駐車場15時着。






そこで、集合写真&トークタイム。

少し移動すれば風車も間近で見られます♪


こんな感じで晴れたらいいのになー。


そんな感じで、15時30分解散。
こんな流れで考えてます。



雨天だと、青山登ってもえらい事になりますが・・・。
梅雨の晴れ間になることを祈って。

よければ参加してやってくださーい(^^)

参加希望者は、コメントかメッセをよろしくお願いします。



ちなみに、今日はこの後、メナード青山リゾートまで足を延ばしてみました。



ただ、途中かなり道が狭かったり、みんなで居れるような場所がなかったのでツーリングコースからは断念。

あと、伊賀市内の方も美味しいお店や城下町もあっていい感じなんですが、、多くの車を停められる場所に困ることから、今回はこんな感じのコースでいきたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 07:52:16
プレ伊賀ツーリングお疲れさまでしたー

私もGW?なにそれ...状態だったので、自然いっぱいの伊賀路をツーリング出来て、リフレッシュ出来ました(^^)b

欲望に負けて、ゴロちゃん定食をフライング(笑)して食べてましたが、期待以上のおいしさでしたw

6/11も楽しみですねー仕事調整して参加できるようにします(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 12:26:08
お付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)
阿山から青山までの道すがら、信号もほとんどなくのんびりいい感じのコースですよね(°∀°)

当日も是非ヨロシクお願いします♪
2016/05/08 17:59:22
魅力ありますね~~

何も考えなかったらエントリーしちゃいそうw
コメントへの返答
2016/05/08 18:14:47
何も考えずに、エントリーお願いしますw
2016/05/09 08:42:21
こんにちは。行きたいけど午前中はお仕事で、午後は会議があり参加できません。
近くでの開催なのに、残念。ご盛会を祈念いたします。
コメントへの返答
2016/05/09 22:30:53
と言うことは関所通過も闇取引も、し放題ってことですね(°∀°)

残念ですがまた別の機会に、
オフ会等ヨロシクお願いします。
2016/05/29 00:54:59
参加しまーす!
コメントへの返答
2016/05/29 08:26:38
ヨロシクど~ぞー。
2016/05/31 22:39:01
ごめんなさいー
どうしても仕事を回避できず、ツーリング欠席です...(-_-;)

自分の分までゴロちゃん定食を楽しんできて下さいねー
コメントへの返答
2016/05/31 22:49:20
あらー、残念(>_<)
またヨロシクお願いします󾮗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪ナナガン〜神戸ナイトオフに参加してきました♪ http://cvw.jp/b/1504100/40060746/
何シテル?   07/09 14:36
scirocco&NOAHに乗ってます。 少しずつ変貌中。 皆さんを参考にしつつ、 (というか見れば見るほど自分のも弄りたくなるΣ(゚д゚ll...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 BullLock リガードボルト Chrome 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:53:25
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 22:19:07

お友達

多くの方と仲良くなって、情報交換等できたらいいなと思います。
ヨロシク御願いします。
110 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
N*N* * はこやん。はこやん。 *
-KIN--KIN- * なごみ.なごみ. *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
6年目突入~。 シロッコに対する熱意はまだまだ冷めず(^^)♪ 弄りと維持りを両立さ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
『親戚が、「引っ越し&子どもの成長」に伴って車を売却する予定』という話を聞いて、「それな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めて新車で買ったクルマ。 子どもが生まれるにあたり、スライドドア車にということで購入。 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父から受け継いで、しばらく乗っていました。 シロッコ購入する際に、母親のヴィッツを下 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.