車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
四日市夜景撮影オフ♪
四日市夜景撮影オフ♪ 最近一眼カメラを購入したSYN君から、「四日市の夜景撮影行きませんか」とお声掛けいただき、開催される運びになった四日市夜景撮影オフ♪


気づいたら結構な台数集まり、普通にいつものオフ会状態^m^







発起人が最後に登場しw、
九時過ぎにはみんな集まり、
とりあえず、四日市ドームに集まり、ドーム裏の工場夜景で撮影タイム♪











その後は、車と一緒にとれるところに行きたいということで、塩浜の某所へ移動♪
ちょっと台数が多いので、堤防の上と下でわかれて撮影タイム。


まずは堤防から♪











撮影オフ恒例♪

撮る人を撮る(爆)





ローアングラー達w



最後に下に降りて撮影♪








青ッコと並べて撮りたかったのになー。
下行こうっていうのに降りてきてくれへんもんで(-_-;)



自分は日曜も予定があるので、日が変わる頃に先に失礼しました(^_^;)


大抵夜景撮影は一人が多いので、みんなと撮るのも楽しかったです^m^
また行きましょー。



さぁ、次はシロッコ全国オフ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:44:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:35:30
おはようございます。
昨夜はありがとうございました(^^)
工場夜景をバックにした撮影、とっても楽しめました♪
コメントへの返答
2016/10/16 08:40:44
昨日はお疲れ様でしたー(^^)
いつの間にやら、カメラ関係も色々とグレードアップしてましたね(°∀°)
羨ましー♪

名港とかもまた行きたいので、
撮影オフしましょー(^^)♪
2016/10/16 10:51:05
懐かしいなぁ!

ドーム横とコンビナートw

未だシロッコでは行けてない。
コメントへの返答
2016/10/16 12:14:17
今度は是非、シロッコでも三重にきてくださーい♪
通過するだけでなくw。

三重は山アリ、海アリ、美味しいものもアリ、良いところですよ^m^
2016/10/16 11:18:33
遅れてすいません(ーー;)
上で粘ってたけど下の方がいい!

とりあえず場所は分かったので改めてまた行きます♪

でも次の撮影オフは違うところなのはもう計画済みだったりして( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/16 12:15:25
お疲れ様でした~。
お誘いありがとう(^^)

次の撮影オフもまたお願いしまーす^m^
2016/10/16 11:43:55
昨日はありがとうございましたー

何度行っても四日市の夜景の美しさに魅了されてしまいますよね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 12:16:34
お疲れ様でしたー(^^)

工場夜景萌えですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「All Japan Scirocco Meeting 2016 http://cvw.jp/b/1504100/38792200/
何シテル?   11/02 21:49
sciroccoに乗ってます。 少しずつ変貌中。 皆さんを参考にしつつ、 (というか見れば見るほど自分のも弄りたくなるΣ(゚д゚lll))...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
多くの方と仲良くなって、情報交換等できたらいいなと思います。
ヨロシク御願いします。
109 人のお友達がいます
jintengjinteng * RAIKORAIKO *みんカラ公認
Connect c.c-KeiConnect c.c-Kei * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
now_nownow_now エムラインエムラインみんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年目突入~。 シロッコに対する熱意はまだまだ冷めず(^^)♪ 弄りと維持りを両立さ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
週末家族で出掛ける時用&たま~に妻の足にも。 ほぼノーマルで乗ってきてて、次の車検前に ...
ホンダ シルバーウイング600 ホンダ シルバーウイング600
親父から受け継いでたまに乗ってます。 形見みたいなものなので、まぁ大事に乗っていこうか ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
親父から受け継いで、しばらく乗っていました。 シロッコ購入する際に、母親のヴィッツを下 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.