• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017信貴スカの朝!

2017信貴スカの朝!
もう10月ですね〜
という事は、秋本番!
そう秋になれば、サンマと信貴スカでーす。笑
わたくしの個人的な見解ですが。

秋=爽やかと思っていましたが
本日は、違いました。
サンマも、今年はあまり獲れてないとニュースで聞きましたが〜
朝7時で、何と温度計は21℃という表示!
地球に異変が起こっているのか?
知る由もないですが…


早朝から、ご一緒して頂いた。
EZ@N55Bさん
White Tigerさん





また、常連さん達の外車組と。




楽しい会話が出来ました。
クルマのメンテナンス費用やオーバーホールのスパンなど貴重な情報を聞けて勉強になりました!
発売されたばかりのシビックtypeRの話題も大変盛り上がりましたね。






今回、3連休という日でしたが
ここ信貴スカの交通量は少なく
路面には、早くも落葉が散乱しており
餌を求めて道を横断するキジ(鳥)をはねかけるハプニングがありましたが、落葉にハンドルを取られながらも、全くクルマの接近に動揺しないキジを回避し、わたくしの方が動揺してドキドキしながらの楽しいドライブが出来ました!

皆さま、信貴スカのキジには気を付けましょう。
絶対に奴等は、逃げたりしないですから 笑



連休中は、あまり天候に恵まれ無かったのですが
最終日の今日は、まずまずの天気で良かったです。
本日、ご一緒して頂いた方々や会話などお相手して頂いた方々に感謝致します。
有難う御座いました‼︎
ブログ一覧 | 走行日記 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の猫(2016.3.3)
たんてさん

春爛漫 雉撃ちに行って雉に遭遇 !!
CatDogさん

にゃ族が増えました。
トリトンキャブさん

良い顔! 先日
たんてさん

本日は閉店 疲れた。
たんてさん

昨日の猫
たんてさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:27:42
お誘い頂いたのに すみませんでしたm(._.)m

昨日に行ってたんですけどね(^^;;

昨日は ウェット&落ち葉で走れたもんじゃなかったんですが 何本か走りました。

今日は 割とマシなコンディションやったんですかね。

ほぼ毎週上がってますので また上がられる際は 宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/10/10 01:54:52
こんばんは。

今日は、落葉とキジが我が物顔で道路を横断する以外、気になる事は無かったです。笑

また、次回ご一緒しましょう♪
2017/10/09 23:45:40
お誘いありがとうございました!
お疲れ様でした。

サンマと信貴スカ!w
全くその通りかと思います(笑)

オフシーズンになる前にもう一回行けるか行けないか?ぐらいかと思いますが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 02:06:51
お疲れ様でした!

秋のサンマ美味しいですもんね。笑
信貴スカ、やはり空いてますし
自転車なども走ってないので
走りやすい所ですね〜♪

自宅から近いし、展望も良いので
大切に使いたい場所です。

また、次回も宜しくお願いします‼︎
2017/10/10 07:26:06
お誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。

仕事でした(^_^;)
もう落ち葉が凄いんですね~
次回は参加出来れば嬉しいです(^_^)
コメントへの返答
2017/10/10 08:01:41
おはようございます。

紅葉は、綺麗ですが
これからは、もっと落ち葉地獄です!

また、次回ご一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのハードロックカフェ。
安心して下さい、呑んでませんから〜 (*^^*)」
何シテル?   10/15 09:52
ロクイチ丸です☆ 2輪4輪問わず、オフロードからサーキットまで自分のまわりで起こった出来事を発信していきますのでまた覗いて下さいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TE037 DURA、TE37 SAGA発売!RAYSブースもスゴいことになってましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:57:50
チャレクラGP '17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:46:21
E30全国ミーティング ーフリー走行枠編ー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 17:27:07

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 ハチマル (トヨタ ランドクルーザー80)
以前ディーゼル規制でロクマルを手放しましたが、やっぱりランクルはやめられません! 完全 ...
ホンダ VTR1000SP-1 SP-1 (ホンダ VTR1000SP-1)
10年以上前のホモロゲマシンですが、V型ツインのスムーズかつ強烈な吹け上がり! 速いです ...
輸入車その他 ハスクバーナSM610R ハスク (輸入車その他 ハスクバーナSM610R)
オフロードのジャンプからターマックまで熟します!  レーサーに保安部品付けただけの代物で ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 我が家のカート (輸入車その他 ラジオフライヤーATW)
こんなオフロードでも子供が引いて坂道も登れます!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.