• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
BMW
アウディ
カワサキ

一八 魅甘(ひとや みかん)ちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
ずっとアウディ乗りだったけど今更ながら夢がてきてしまい将来を見据えてアウディを降りてBMWへ(。>д<) コストパフォーマンスと駆け抜ける喜びに感動し1シリーズにしました(^^)b 娘(こ)の車は本当の本当に長く乗る予定!絶対 またこの娘からツーリングやオフ会に参加したいと思っています(^_ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月12日

ニンジャたん♪ (カワサキ Ninja400)  

イイね!
カワサキ Ninja400
ゆっくり景色を楽しむためのバイク(*^ー^)ノ♪ いっぱい旅したいな(*≧∀≦*)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月11日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
SportsMindです(^^)v 最近先輩に譲って貰ったエアロミラーとテールライトを交換しましたf(^_^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月30日

藍ちゃん (アウディ A1)  

イイね!
アウディ A1
A 1サイコーρ( ^o^)b_♪♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日

みつばちちゃん (ホンダ ホーネット250)  

イイね!
ホンダ ホーネット250
知り合いから譲ってもらったみつばちちゃんです(*^^*) 雀蜂って言えないくらいぼろぼろだったけど今は少しずつレストアしているからみつばちぐらいにはなったかなぁ(*^▽^)/★*☆♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月08日

ふぁんとむたん (アウディ A5 スポーツバック)  

イイね!
アウディ A5 スポーツバック
走って楽しくて実用性もあって最高な車だった(^w^) まさかのこんな別れがあったなんてorz って行っても自分で決断したことだから後悔はないけど(^_^)v 夢を叶えるためには犠牲は付き物だから(。>д<)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月26日

プロフィール

「次は絶対ポルシェ!」
何シテル?   05/11 22:24
SportsMindです(・ω・`=)ゞ 栃木にすんでいますf(^_^) ツーリングなかまを募集中ですo(^o^)o よろしくお願いいたします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

The Night Owls 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 12:47:34
Andre-hさんのアウディ A1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 12:31:22
彼女のカレラ カップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 23:30:04

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 一八 魅甘(ひとや みかん)ちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ずっとアウディ乗りだったけど今更ながら夢がてきてしまい将来を見据えてアウディを降りてBM ...
カワサキ Ninja400 ニンジャたん♪ (カワサキ Ninja400)
ゆっくり景色を楽しむためのバイク(*^ー^)ノ♪ いっぱい旅したいな(*≧∀≦*)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
SportsMindです(^^)v 最近先輩に譲って貰ったエアロミラーとテールライトを ...
アウディ A1 藍ちゃん (アウディ A1)
A 1サイコーρ( ^o^)b_♪♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.