車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ライダーの悲運
ライダーの悲運 これは怖すぎる。逃げるのが悪いんだが。

◼︎白バイが追跡していたバイクがワイヤに激突 体が切断され男性が死亡

これも痛い事故でした。

◼︎「仲間が現場に拾いに戻った」バイクの54歳男性、“自分の足切断”に気付かず2キロ走り、ICで初めて気付く…静岡・浜松

私もライダー、バイクは体むき出したから、ホント気を付けんとイカンね。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 17:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 20:10:30
お疲れ様です!
読んでるだけでも痛い…
白バイの方は生々し過ぎます…
コメントへの返答
2016/10/12 20:24:49
昔、バイク事故で、転がってるヘルメット持ったらズッシリ、なんて話が有りましたが、それ以上にウソのようなホントの話です。
通勤が山陽電鉄なら毎日現場通過です。JRで良かった^^;
2016/10/12 21:32:53
うちの近所に浜名バイパスがあるんですが、そこでライダーがガードレールに接触、足を切断して、料金所に着いたときに転んではじめて足がないことに気がついたそうです。
なおここではブラジル人のGTRが時速200kmほどで突っ込んで木っ端微塵になりました。
警察に気がついたら、計られる前に止まるのが一番です・・・
って、浜名バイパスの件は紹介されてますね
コメントへの返答
2016/10/12 21:54:58
浜松バイパスの件、少し違いますが、私も20年ほど前、出勤途中バイクで軽自動車とケンカし、弁慶の泣き所のところでバッキリ折れました。

最初全く気付かず、「あぁ事故っちゃった、会社で怒られるなぁ...」なんて考えながら立とうとしたら足が良からぬ方向に。えっ?

全く痛みは感じませんでしたが、数分後救急車に乗る頃には痛くて痛くて死にそうでした^^;
ゆえに、そんなモノなのでしょうね
2016/10/13 22:11:03
いつも皆さんのブログ読むのが
遅くて、イイねするのも遅れがちで
スミマセン(*^^*)

記事を拝見しましたが、痛々しい!ですね
ほんと違反や事故をおこさないよう
気をつけないとです
コメントへの返答
2016/10/13 22:39:19
コメントありがとうございます。
バイクだけで無く、車もシートベルト未着用で事故ると、外部放出で同様の結果も否定出来ません。
一般道でも後部座席を含め、シートベルト着用し、安全運転に心掛けましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なんなる さん
それなら明日行った方が良いとです!...って遠いか(笑)」
何シテル?   03/25 11:01
バイクで全国を旅するのが大好き! でも最近は車ばかり・・・キャンピングカーの自作に励んでおります!(順次ブログで公開中)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
はじめてのキャンピングカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 10:29:01
CRS / ESSEX リアライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 23:21:24
華麗なるガンアクション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 05:10:02
お友達
気軽に声をかけてやってください(^_^)v

※ヒストリーにて長期間ご利用が確認できない場合、友だちを解除する場合があります。ご了承ください。
61 人のお友達がいます
アキ-SWアキ-SW * hiro2580hiro2580 *
ぎるでぃぎるでぃ * rs232crs232c *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * たっき~?たっき~? *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
※車中泊を楽しむ雑誌「カーネルVol.31」で、車中泊DIYを4Pに渡り紹介頂きました( ...
ヤマハ TDM850 INAZO (ヤマハ TDM850)
現在の愛車YAMAHA TDM850です。 一見大柄に見えますが、パラツインのスリムな ...
その他 GIANT その他 GIANT
ESCAPE R2です。 フレームがアルミ、フロントフォークにカーボンを奢ってます。逆 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005年7月購入。スバルの多人数車を一目見て決めようと思っていたが、B9はでか過ぎ、ミ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.