車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
ああー忙しいー
人が足らねえー
などなどいろいろ職場であってイライラストレスが
ピークに達して他人に八つ当たりや殴り合いになりそうだったので
ひっそり帰宅…。

この怒りを鎮める為に、積んだ(というか買い増した)プラモデルの
消化。





少しクールダウン。

ちなみにこのプラモデル全部某B社の最新の食玩。
この時点でなんか色分けがガンプラよりスゲーのだけど…。塗装なしのパチ組とシールでこの完成度。

更にドッキングしてロボットになります。





say the ドッキング!

足は違うけどな。w

今夜と明日はおとなしくプラモデル組んでます。
久々に楽しくなってきたー。

Posted at 2017/02/26 22:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホビー関係
2017年02月25日 イイね!


仕事用の腕時計。
10年電池が持つので購入したのが2年前。
で、電池切れなのか不具合なのか分からないけど突然リセットがかかって初期化されます。

メーカー品で値段もそこそこなのに…。
10年も持ちませんでした。
おのれ壊れ神…。


で、新しい時計を買ってきました。



雑誌付録の。w

うん。時刻合わせの時に長針が動くので
現場作業じゃ速効壊れて使えませんな。w


うちで眠ってるGショックの電池交換して
仕事用にしますか…。
Posted at 2017/02/25 20:37:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常
2017年02月23日 イイね!

スーパーミニプラ ガオガイガー。
来週発売なんだけど、某ネットスーパーでフラゲしたので組みます。





一応お菓子なんだけどプラモデルがオマケで付きます。
いやお菓子がオマケなのかニントモカントモ。w

つーか、某ネットスーパーって発送した連絡すらよこさないんだね。
昨晩夜中にゲリラ的に配達の人が来たからこちらは受け取るお金の
準備すら出来てなくて慌ててしまいましたよ…。orz

先月のライブの感想?
あ、とまらないといいつつとまってるようです。
の一言で察してください。
Posted at 2017/02/23 20:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー関係
2017年01月29日 イイね!


横浜アリーナ開演前に近くのドン・キホーテで
掘り出し物発見。
ティンクのiPhone6ケース。
デザインが素敵ですよねー。



横浜アリーナ。
夕日がきれいです。

で、ライブ会場の下にある別のイベントホールでは、



地獄兄弟(兄)のお誕生日会がやってました。
やたら女性ファンの列があったので何かと
思った。

え?ライブの感想?

また後日にー。ノシ
2017年01月24日 イイね!


届きましたよ。

今のライブって通販で事前に買うシステムなんだね。

ライブって物販で早朝から並んでおとなりさんとお話してお友達になって、物販オープンしたら物欲発散という流れがすごく好きだったので
この販売方式はちょっと寂しいですね。

メガドンキに売ってる使いきりのポキッと折って光るサイリウムも持ち込み禁止のライブもあるし…。

時代なんでしょうねー。

一応、ライブ公式のペンライトとマフラータオルで出撃準備しときます。

どこのライブかは察してください…。
Posted at 2017/01/24 21:11:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | Let's Live!
プロフィール
「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.