• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーきのブログ一覧

2016年09月17日 イイね!

M

M今日はこち亀の正真正銘の最終回。

ジャンプは通勤途中でコンビニで朝一に買ったけど、
仕事帰りにはもうどこも完売でした。

200巻特装版は予約したけど、まだ余裕で買えました。


しかし週刊連載を一度も休まないで40年間も
継続し続けたというのが本当にすごいですよね。

秋本先生、40年間、本当にお疲れ様でした。


つーか、新聞やテレビのニュースよりも、
時事ネタは、こち亀の方がダントツに分かりやすかったですね。

なので、こち亀は新聞として続けてほしいのが
私の希望ですね。w
2014年05月27日 イイね!

久々に雑誌を


買いましたよ。
ミラクルジャンプ。

ジャンプにも少年、ヤング、ウルトラ、V、赤マル、グランド、スクエア、などなどいろいろあるけど、ヤングから派生して月刊化したのがミラクルジャンプ。

これ、福島鉄平先生の読み切り目当てで
買いましたが思ったよりも他の掲載されてるマンガが面白く大満足でした。

個人的に伏兵だったオススメマンガ。


「竹屋敷姉妹、みやぶられる」
水上悟志

ググっても引っかからないので、
あえて画像付けてアップして普及活動しとく。w

荒んだオレのマイハートが浄化されましたよ。
いやマジで。


2010年08月06日 イイね!

夏戦争

夏戦争「サマーウォーズ」

今日、放送されていました。
観た人はいらっしゃいますでしょうか?
もし、見逃した方は、レンタルで借りるか、
DVDかブルーなレイさんを買って観てください!

コミックスも全3巻発売中です。




これマジ大好きな映画で、昨年観た映画でも、ダントツナンバーワンで、
たぶんサマーウォーズ無ければ、エヴァ・破かマクロスFが上位だったと思う。




昨年、映画を観に行って、号泣。

コミックス読んで、号泣。

DVD観ると号泣するから未鑑賞。w

そして今日、テレビで観て、号泣。


少しでも多くの人に観てほしい、とてもいい作品です。
Posted at 2010/08/06 23:17:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | マンガ・アニメ | 日記
2010年04月23日 イイね!

アブラカタブラ

アブラカタブラ三郷市のガソリン相場。

レギュラー:128円/L(爆)

何気に高騰してやがった。。。orz

と、いう訳で、レギュラー2,000円分で約15L給油。www



帰りに「ハヤテのごとく」と「鋼の錬金術師」の最新巻のみを買って帰ろうと思って
本屋寄ったら。。。

。。。


つい。。。

読みたいマンガをかき集めたら、この有様で、トータル軽く6,000円越え。www

油代ケチッて、マンガはケチらないのかよ!!

ってツッコミは無しの方向で、お願い致します。m(_ _)m


明日、映画館で朝6時から並んで前売り券買うので、
飯食ったら、もう寝ますゎ。

事務二課さん、最後の語尾またパクってごめんなさい。。。)
Posted at 2010/04/23 18:53:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | マンガ・アニメ | 日記
2009年01月28日 イイね!

時をかける少女

時をかける少女面白かったです!
しかも最後は泣けました!

「ゲド戦記」じゃなくて、
これを劇場版で観れば良かった!
と、今頃になって大後悔!!

まあ過ぎた事は仕方あるまい。



と言う訳で、この作品はオレの中で殿堂入りしました。
ただいま、DVDをPCに○○ちう。w
つーか良かったならDVDを買え!

観ていない方、アニメに興味の無い方も是非一度ご覧ください。

劇中の歌を歌っている奥華子さんの「ガーネット」買って来ます!

ついさっきコレ、ポチッとなしちゃいました。w
楽しみぃ~♪
奥華子さんってこんな素晴らしい歌手がいたのねぇ~。w
歌がステキ♪
(*´ェ`*)
Posted at 2009/01/28 15:49:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | マンガ・アニメ | 日記

プロフィール

「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.