• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーきのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!4月2日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
来月、カゴが壊れたので交換します!

■この1年でこんな整備をしました!
タイヤ交換してから故障なしです!

■愛車のイイね!数(2017年03月26日時点)
3イイね!

■これからいじりたいところは・・・
サイクルコンピューター紛失しちゃったので、
新品と交換します。あとカゴ。


■愛車に一言
何かと思ったらママチャリの事だったのね。w
ジムニー同様、ミドリなので末永く乗りまーす。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/26 20:05:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミドリ
2014年09月08日 イイね!

よりどりミドリちゃん


ちょっと用事があってサニーレタス号(チャリ)で出かけた帰りに、
またしてもチェーンが外れて自力で応急処置困難になりました。

しかしサニーレタス号(チャリ)を買った
自転車屋の井上あさひの近くでのトラブルだったので、
手押しでサニーレタス号(チャリ)を井上あさひまで持って行って直してもらいました。

チェーンを直してもらうついでにブレーキやチェーンを外れにくくしたりと400円のメンテナンスをお願いしました。

結果、サニーレタス号(チャリ)は見違える程、乗り心地が良くなりブレーキも効きが良くなりスタンドも鍵もガチガチだったのがスムーズになりました。
あとはタイヤが劣化してるのでそれも交換すればあと3年は乗れそうです。

いやあ、サニーレタス号(チャリ)の
チェーンが外れたのは不幸中の幸いだったのかもね。


出先で虫除けスプレーを買いました。
デング熱に備えて。
これにしたのはミドリ色だからじゃなくて、性能だからね。たぶん。

品薄状態かと思ってましたがそうでもありませんでした。
そんなに遠く無いしいつ来てもおかしくない状況で危機感薄いのは
人の悪いところだと思うなー。


サニーレタス号(チャリ)メンテついでの
衝動買い。w

私のティンク熱は一生治らないと思うの。w






Posted at 2014/09/08 18:22:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミドリ
2014年02月18日 イイね!

one month anniversary

one month anniversary変な英語w

先月100均で買った腕時計を使用して
一ヶ月経ちましたってそれだけの話。

思ったより持ちました。

まあいつどの様な形でぶっ壊れるか
分かりませんが引き続きベンチマークテストを続けます。

それにしても液晶の内側の埃が増えてるけど
どこから入ってくるんだろ?
Posted at 2014/02/18 18:57:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミドリ
2010年07月28日 イイね!

デスクトップなミドリちゃん

デスクトップなミドリちゃんどや!w

いい感じのデスクトップ環境になりました。(^-^)

新しいデスクですが、キーボードが設置されていた
スペースが空いた分、持て余してたりしています。。。
(爆)



画像のPC側はめっちゃいい感じですが、
後ろはすさまじくカオスな状況なのは秘密です。w
Posted at 2010/07/28 23:45:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミドリ | 日記
2008年11月27日 イイね!

思い出いっぱいミドリちゃん

思い出いっぱいミドリちゃんの卵型デジタルフォトフレーム購入。


さて。。。



何の画像を入れようかな~?
( ´艸`)ムフフ。。。
Posted at 2008/11/27 02:30:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミドリ | 日記

プロフィール

「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる