• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーきのブログ一覧

2010年03月17日 イイね!

一筆奏上

一筆奏上超久しぶりにお絵かきしました。

約10数年以上ぶりにイラスト描きました。
久しぶりなんで超ヘタクソなのですが。。。

なのでまだ慣らしで10分以内に描いた事の無い
イラストを模写するデッサンのトレーニングです。



(※テーブル周辺のガラクタは見なかった事にしてください。。。w)

いっぱい描いたのでフォトギャラリーにアップしました。
よろしければご覧くださいませ。
マジ超ヘタクソですからお見苦しいですが。。。

ヘタッピ1

ヘタッピ2

ヘタッピ3

ヘタッピ4

ヘタッピ5

ヘタッピ6




ペンを取った理由ですが、
一つは私の小さな友人達に見せる為です。
見せたらみんな喜んでました。
ヘタクソな絵だからダメ出しも食らったけどね。。。orz

もう一つ理由があってここでは詳細は書きませんが
不幸続きの友人を元気付ける為にペンを取りイラストを描いて送りました。


つーか、誰かの為に絵を描いたの初めてです。

学生の頃は、友人達と競っていっぱい絵を描いていました。
模写するのに飽きて自分の好きなオリジナルの絵が描けるようにまでは
なったものの、ある時期に絵を描くのに飽きてしまいました。
それは自己満足の絵しか描けなかったのが原因だったと今では思っています。

あと500枚位、デッサントレーニングやればオリジナルの絵も描けるようになるかもね。w
先は長いな。。。



※もし何か模写して欲しいイラストとかムスカ関連のパロディ等のリクエスト募集します。
大抵のイラストでしたら模写出来ます。
但し、模写するイラストが無いと描けません。当方で手持ちのイラストだったら描けます。
それと10分間で模写するデッサントレーニングですので仕上がりは汚く下手で見苦しいです。
それでもよろしければリクエストお願いします。
Posted at 2010/03/17 01:47:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 一筆奏上 | 日記

プロフィール

「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.