• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーきのブログ一覧

2010年07月09日 イイね!

かもねカモねそう鴨ね

かもねカモねそう鴨ね轢かれちゃったりする鴨根。w
Posted at 2010/07/09 15:28:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 動物・植物 | 日記
2010年05月09日 イイね!

ピエール

ピエールみなさん、こんにちは!
この犬は「ピエール」といいます。
友達の家のペットです。
最近、何故か私がピエールの散歩に
連れて行っています。


では、ピエールからの自己紹介を書いておきます。


こんにちワン!ぼく、ピエールです。

今年のNHK大河ドラマの「龍馬伝」に出てくる脱○発言した、
ピエール瀧は関係ないからね。(ばく)

ぼくの本当のご主人さま達からは「ピーちゃん」って呼ばれてるんだ。えへへ。

で、最近、「こーき」っていう、オカチメンコを
散歩に連れていってやってるんだ。

こーき」って歩き回る距離が半端じゃないし、
放っておくと果てしなく歩き回るから、散歩に連れて行ってやっている
ぼくの身にもなってほしいよね。

しかも時々、全力疾走するから、仕方なく、ぼくも走るんだけど。。。
もうこんなフリーダムな性格の「こーき」に
つい「イラッ☆」っときちゃうよ。

しかも「こーき」はご主人様に対して、
オレ、ピエールより速く走れるぜ!」って自慢してるしさ、

つーか、こいつマジで頭悪いよね。

ぼくはわざと手加減してあげているのに。。。
ぼくが本気出せば、こんなオカチメンコなんか光の彼方まで
余裕でぶっち切れるんだよね。

まあ、好きなだけ言わせておくよ。

あ、最後にぼくの得意技は「ファイヤー」なんだ!
これについての詳細は書かないけどね。

来週は「こーき」のさんぽに付き合わなくて済むけど
再来週以降にまたさんぽに連れていってあげる予定なんだ。
さんぽの距離を減らしておかないと「こーき」が
勝手に三郷公園と水元公園を一周する羽目に遭うからね。。。

つーか、犬より歩き回る人間っておかしくね?
まあいいや。「こーき」がさんぽを楽しみに
しているからね。
それまではぼくが面倒見てあげるワン!

ちなみに写真はぼくが嫌がっているのに「こーき」が
無理矢理撮影しやがったワン!。。。orz



オチ無し。。。www
Posted at 2010/05/09 12:04:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 動物・植物 | 日記

プロフィール

「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.