• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーきのブログ一覧

2009年02月26日 イイね!

空白の7日間

空白の7日間サントリー・Gokuri

当時大好きでよく飲んでいました。
再販、バンザイ!!




19日から25日までしばらくPCから遠ざかっていました。
理由は、生活リズムの乱れがあった為です。
崩れだしたのは14日からでした。
原因は季節の変わり目です。
うつ病持ちの人間に取って季節の変わり目は天敵で、
注意しないとあっという間に生活のリズムが崩れてしまいます。
14日に東京に外出していたのですが、日中は4月中旬~下旬並の
陽気でむしろ汗ばむ位の暑さでした。
この急激な気温差で自身のリズムが狂い始めました。

それから始めに睡眠のリズムから狂ってしまい、
早めに寝て遅く起きるという睡眠時間の多い状態になって
起きている時間がいつもより短くなりました。
それから徐々に生活のリズムが狂い始めました。
リズムが狂ってからは毎日の外出もPC起動すら出来ず、
毎日服用している薬が無くなったので心療内科にも行かなければ
いけなかったのですが、その気力すらありませんでした。

しばらく放置していたのはそれが原因でした。
久しぶりにいつもの調子が崩れて無気力で引きこもっていました。

で、ようやく体制を立て直したのが22日からでした。
東京へ外出してお日様の光を浴びながら歩いていたら
ようやく回復した感じです。
翌日に心療内科に行って薬をもらってから睡眠のリズムも
元に戻り今日までのんびり過ごしていました。
今日になってやっと元に戻ったので7日ぶりに、
ブログ更新をしています。

この空白の7日間に変化があったかというと何の進展もありません。

申し込んだ会社からの連絡も無くまだ待ち状態です。

今月は厳しい状況が続いていますが、私自身はとても元気なので大丈夫です。

またPCでの活動を始動します。
コメント返信がかなり遅れてしまっていますので、
まずは返信から行います。
皆様、遅れてごめんなさい。。。

あと書きたい事とかネタはいっぱいあるので、
過去の空欄のブログにアップする形になります。
まずはじめにお友達へのお礼を書こうかと思っています。
それから14日と22日の出来事を書きます。

ようやくいつもの調子が戻って来ました。
今月は好不調の波が激しい私ですが、
皆様、よろしくお願い致します。
Posted at 2009/02/26 10:44:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年02月18日 イイね!

駐車場入口にて

駐車場入口にて公園の駐車場入口。(有料)

昨日、散歩中に発見。

こういう阿呆もいるのね~。




ねえ、警察さあ~。
私みたいなドライバーの駐車違反を取り締まるより、
こういう阿呆を捕まえてよ~。

駐車違反はどっちもどっちですが私はここまで阿呆じゃありませんよ。

(画像修正する気もおきねえや。)
Posted at 2009/02/18 16:04:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2009年02月16日 イイね!

書類作成中。。。

書類作成中。。。何とか元気です。

今日は職業相談所で2件の紹介状を
発行して貰いました。
で、今その書類を作成中。。。
プリンタが無いので全て手書きです。。。

もうね、書いていて指がつりそうです。。。(涙)


ブログ更新で書きたい事とか山ほどありますし、
皆様へのコメント返信も遅れています。
しかし今日はちょっと出来そうにありません。。。
書類作成で一晩掛かりそうです。。。
今日はブログ更新とコメント返信と皆様への巡回は
無理そうです。。。

明日は通院で朝から出かけます。

せめてコメント返信だけでも明日の夜に行う予定です。
皆様、本当にごめんなさい。。。

先週の出来事のブログ更新は明後日から少しづつ行います。
Posted at 2009/02/16 17:35:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事はや~ね~ | 日記
2009年02月13日 イイね!

13日の金曜日だから

13日の金曜日だから来た。

今日、支払いに行きます。。。(涙)

駐車料金+授業料=15,000円

どっちもめっちゃ高いです。。。
Posted at 2009/02/13 07:09:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | | 日記
2009年02月10日 イイね!

救える命



--------------------------------------------------------
2009/02/13:追記。

この記事を書いた後、自分なりにいろいろと考えました。
その考えの末に出た結論ですが内容はそのまま残しておきますが

リンクを外させて頂きます。

理由は難病と診断された子供を持つ他のご家族の方々の事を
思ってです。

一人の命を救う事も大事です。
しかし他にも難病を持った子供達がいるのです。
出来れば多くの命を救えた方が最良なのでは無いかと思います。

これが自分で考え抜いて得た結論です。
誠に勝手ながら修正をさせて頂きます。

自分でも何が正しいのか何が間違っているのかは
分かりません。。。
なので賛否については一切触れません。

難病の治療法の早期発見で多くの命が救われる事を願います。

--------------------------------------------------------




※真面目な話です。

mixiのマイミクさんからの日記を転載(一部編集)します。

今回は少しでも多くの人に知ってもらおうと思い、
みんカラブログにも掲載致しました。

もし他の皆様にも情報を広めてくださる方がいらっしゃるの
でしたらご協力をお願い致します。

下記文章をコピーしてブログを更新して頂くか
トラックバックでも構いません。
よろしくお願い致します。

なお、この内容についての批判のコメントは一切受け付けません。
そのような内容があった場合は強制削除致します。

--------------------------------------------------------

産まれて8ヶ月の時に拡張型心筋症と言う原因不明の
難病と診断された赤ちゃんがいるのだそうです…

今まだ生後11ヶ月ですが来月アメリカで手術が行われる
予定みたいです。

本当・・・手術で助かるのなら助かってほしい><;
ひとつでも救える命・・・助けてあげたい!!!
僕も少しでも力になれればなと思いmixiに
載せさせていただきます。

モバイル
http://www.saku-chan.jp/i/

パソコン
http://www.saku-chan.jp/


良かったらコピペでアドレスだけでも
持っていってくださいね!
HPに掲載されていた金額も相当のものだけど、
みんなで協力すれば達成できないものはない!
・・・それがみんなで助け合っている
人間のいいところだと思うんです^^

よろしければご協力をお願いします♪

~~~~~~~

--------------------------------------------------------

自分はバカな事やくだらない事ばかりやっていたり
している場合じゃないな。。。
五体満足で健康な分、この幸せを感謝しなければいけない。
弱音を吐いてばかりいた自分がすごく小さく見える。。。

今は厳しい状況だけど元気があるから乗り越えられない事は
無い。
だからしっかり前を向いて歩いて行こう。

さて、今日から頑張ろう!
(財布の中で眠っている2千円札を募金して来ます。)
Posted at 2009/02/10 11:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.