• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーきのブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

センスねえなぁ~

センスねえなぁ~一日空いちゃった~。
昨日は曇りでスリープモード。
夜から深夜のお仕事でした。

で、写真は夜食。w




ロッテのお菓子対象商品を2つ買うと1つ貰える「坂本龍馬」の扇子。

とりあえずクランキーチョコを4つ買って。扇子2つGET。w
扇子はどうせなら、弥太郎か吉田東洋か山内酔堂か武市さんが欲しかったがじゃ。

クランキーチョコ、超美味ぇ~!!www

あと、ミニスナックゴールドも美味ぇ~!!w
つーか、ミニスナックゴールドは山崎パンでカレーパンと双璧を成すと思ふ。

深夜から食い過ぎですか?www
Posted at 2010/06/27 07:02:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事はや~ね~ | 日記
2010年06月25日 イイね!

ラーメン、つけめん、ぼく、ブサメン

ラーメン、つけめん、ぼく、ブサメン今日は友達のPCを買いに
アキバまで行って来ました~。

で、遅い昼食で、つけめん食べて来ました~。

めっちゃ美味かったとです!


って今週は食べてばっかや~ん。www

私のお腹にもう一つオールドファッションが出来たっちゃ☆
(誤爆w
Posted at 2010/06/25 23:39:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食べ物飲み物 | 日記
2010年06月24日 イイね!

うち、まっちゃだっちゃ☆

うち、まっちゃだっちゃ☆100円セールの誘惑に負けました。。。orz

・抹茶オレ・黒みつゼリー(季間限定品)
・抹茶ポン・デ・リング・ミルククランチ
 (季間限定品)

・フレンチクルーラー(デフォw)
・オールドファッション(デフォw)




今日はお気に入りの、抹茶オレ・黒みつゼリーと抹茶ポン・デ・リング・ミルククランチにしたっちゃ☆
今回もめっちゃ美味かったっちゃ☆

しかし。。。

もう今週からミスドネタで被っているっちゃ☆

先週の土曜日から今日までミスド含めて美味しいのばかり食べているから、
体重が1kg増えたっちゃ☆(マジ爆)

お腹周りにフレンチクルーラーが出来たっちゃ☆(誤爆w

しつこいようだけど、27日(日)までドーナツ100円セール実施中だから、
抹茶系は運よく残っていたら是非お試しオレ~♪っちゃ☆

っちゃ☆っちゃ☆っちゃ☆っちゃ☆うざいっちゃ☆ねっちゃ☆。
すみませんっちゃ☆
m(_ _)m





Posted at 2010/06/24 19:18:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物飲み物 | 日記
2010年06月23日 イイね!

ラブブロス+

ラブブロス+今週のTVBrosは、「ラブプラス+」の女の子が
表紙です。

ラブプラス+」は明日24日発売の
ニンテンドーDS用ソフト。




って私はラブプラスとか興味無いし愛花とかも知らないんだけど。。。w

で、このTVBrosなんですが、そのラブプラスの女の子が表紙なのですが、
書き下ろし表紙なんだけど、地方に寄って表紙の絵が違う極悪商法。

関東版  :「愛花①」
九州版  :「愛花②」
北海道版:「愛花③」
中部版  :「寧々」
関西版  :「凛子」

フルコンプしたきゃ、全国回れって事かい!!(怒)



とりあえず昨晩、うちのセブンに行って「愛花①」をゲットしました。
中部版の「寧々」は友人に頼んで確保してもらえる事になりました。
北海道版はいとこに頼んでみようかな?

九州版はこの場を借りてですが、

誰か九州版のTVBrosを買ってきて頂けますか?

九州地方のお住まいの方で構いませんので。
本の代金と送料は全てこちらでお支払いしますので、
ご協力頂ける方は、私宛にメッセージください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

※九州版、注文済みです。w

フルコンプ出来ればいいなあ~。www

2010/06/23 追記:全地域のTVBrosはWeb通販で買えます。
あと近所の本屋でも注文すれば購入出来るそうです。
よかった~。w でも、九州行ったらでとんこつラーメン食べたかったなあ。(爆)
Posted at 2010/06/23 14:04:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 本・雑誌・書籍 | 日記
2010年06月22日 イイね!

まっちゃみるくっちゃ~

まっちゃみるくっちゃ~・抹茶ミルクオレ(季間限定品)
・抹茶ポン・デ・リング・ミルククランチ
 (季間限定品)

・フレンチクルーラー(デフォw)
・オールドファッション(デフォw)





抹茶オレは今日はメニュー見たら「品切れ」のシールが貼ってあったので、
今回は飲めないのかと思ったら、無事ありました。w

今日は抹茶ミルクオレを注文。
こっちのミルクもウマー!!
でも個人的には黒みつの方が好きです。w

それと思った以上に美味かったのが、抹茶ポン・デ・リング・ミルククランチ。
ドーナツ生地の間にミルククリームとミルククランチチョコが挟んであって、
ミルククリームの濃厚さとミルククランチの歯応えが、めっちゃウマー!!w

抹茶オレは運よく残っていたら是非お試しオレ~♪
それと抹茶系のドーナツはたぶん材料不足の品切れはありませんので、
こちらも是非食べてみてください。
ミルククランチは予想以上の美味しさでした!
Posted at 2010/06/22 17:44:00 | コメント(7) | トラックバック(1) | 食べ物飲み物 | 日記

プロフィール

「横浜アリーナ!」
何シテル?   01/28 15:37
緑のジムニーワイドJB33w乗りの、こーきです。 ジムニーと緑色がとにかく好きです。 みんカラを通して全国にお友達が出来れば こんな幸せな事はありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

OLYMPUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:56:19
500円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:17:10
one month anniversary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:23:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
稀少車白ナンバーしかも緑。 ごく稀にすれ違うこともあります。
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
ジムニーと緑色が大好きで、稀少車であるジムニーワイド(JB33w)緑が見つかった時には嬉 ...
その他 痛チャリ サニーレタス号 (その他 痛チャリ)
2011年4月2日納車。 ギア無し、オートライト無し。 フレームがアルミ製の為、とても ...
その他 その他 その他 その他
最寄り駅までの通勤の足でした。 7800円で購入。 買ってから1年以上経ちますが大活躍し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.