• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

耳長犬カノンのブログ一覧

2012年05月11日 イイね!

久しぶりだなあ・・・・

久しぶりだなあ・・・・元気でした(´∀`) お久しぶりです。
最近TwitterやFacebookばっかり使っているもので…。






さて、週末は富士スピードウェイに出張です。
マセラティ・フェスティバル 2012というイベントがありまして
司会/MC担当させて頂くことになりました。

富士でのお仕事はコーンズフェスティバル、
フェラーリフェスティバル以来3年?4年ぶり?の業務になります。


今回はマセラティオンリーイベントとの事で、とっても楽しみ。

個人的にはビトゥルボ系が好きなので222やギブリⅡなんか見たいなー
ギブリカップとか最高。シャマルも見たいなーとか思っているわけです。

もちろん現行のグラントゥーリズモやクワトロポルテも好き。
グラントゥーリズモMCストラダーレとか見られたら倒れるかも(笑)
写真撮る暇あるかな…多分、無いな(´Д`)
Posted at 2012/05/11 09:22:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

ラリー北海道のおもひでぽろぽろ。

ラリー北海道のおもひでぽろぽろ。

ご無沙汰しておりました(´∀`)





ここのところ忙しくてのぅ。
最近雨男っぽくてのぅ。


今年もラリー北海道のアナウンス業務行って来ましたよ。
今回は土曜日の足寄林道担当でした。

翌日は札幌で自転車ロードレースのアナウンスがあるため
即移動というスケジュール。なかなかに過酷。
毎年担当させて頂いていた北愛国SSのMCも
今年はお休みでした(´∀`)


で、雨男っぷりを発揮したわけで。

雨降りました。

あと、雹が振りました


本州出身の今回アシスタント氏、
本気で震えていました(笑)


とりあえず、毎日忙しいながらも元気に暮らしてます。
Posted at 2011/10/30 20:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月08日 イイね!

十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング終了!

十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング終了!

今年も満員御礼ですぞよ(´∀`)









夏の一大イベント、「十勝夏祭り&HKSハイパーミーティング」
メインステージやパドックで様々なイベントが盛り上がる中、
私はタワー4階でコッソリヒッソリと実況MCでした。

今回はAir-G DJの森基誉則さんがゲストで来てくださいました。
かなりの無茶振りにも快く対応して頂けるとてもお優しい方でした。

じゃんけん大会、面白かった(´∀`)



すごく暑かった(´Д`)
…という声が多数上がっておりましたが

すみません、放送席冷房入ってました(´∀`;)
涼しかったです…。ごめんなさい…。


参加者の皆様、楽しんで頂けましたか?
ご来場者の皆様、車をもっと好きになってくださいね。


Posted at 2011/08/08 11:22:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月16日 イイね!

週末の北海道GTシリーズに参加される皆様、頑張ってくださいっ(´∀`)

週末の北海道GTシリーズに参加される皆様、頑張ってくださいっ(´∀`)






今週末は北海道GTシリーズが十勝スピードウェイで開催されます。
今シーズンよりNew HGTS という事で主催・運営全てが刷新され
全く新しい体制、システムやプログラムで再発進します。
それに伴い、今シーズンより私もGTシリーズの実況から離れる事になりました。
8シーズン携わったシリーズから離れるのは寂しい気持ちではありますが、
新しいGTシリーズのさらなる発展と飛躍、そして選手の皆様の健闘を
心よりお祈り申し上げます。頑張ってくださいね。

何よりも怪我しないで、クルマ壊さないで家まで帰りましょう。

一回は私も観戦に行きたいと思っています。
その時は皆様リアクション宜しく(´∀`)ノシ
Posted at 2011/06/16 23:51:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月11日 イイね!

我が社の決算が終わりました (´ω`)

我が社の決算が終わりました (´ω`)

独立して8年目、株式会社化して3年目に突入。
2回目の決算期を迎えることとなりました。





おかげさまで社員(身内みたいなもんですがw)を抱え
パートさんに支えられ、外部のヘルプも頂きながら
2期連続黒字となりました~(`∀´)
今季はギリッギリでしたけどね。

税理士を頼む余裕も無いですから自分で会計処理してます。
もっとキチンと簿記を勉強しておけば良かった…。

ホント、社長なんてもんは割に合わないです。
いつも崖っぷちにいる緊張感が抜ける日はいつの事か。。。


気がつけば世間はボーナス時期ですが
ボーナスが当たり前に「もらえる」のは
会社がキチンと回っている証拠…。
そこまでの余剰金出すのって大変なんだぞー。


で、フォレスターさん、マフラー交換しました。

APEXiのN1マフラーですが…

音、しない(笑)


GC8 & ZeroSportsの爆音組み合わせに慣れてしまったのか
ノーマルと全然変わらない音量としか思えん。。。
まあ、ご近所迷惑にならないから、良いか。

最近スロコンとシートが欲しい今日この頃。
節約節約…。
Posted at 2011/06/11 22:33:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラお休みモード…。」
何シテル?   10/01 22:41
週末はサーキットで、ラリー会場で、 はたまたモータースポーツイベント会場など 顔は出さずとも声だけ響かせている可能性があります。 ・世界ラリー選手権 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にどうぞお願いします(´∀`)
43 人のお友達がいます
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) * たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ *
yasu@gunmayasu@gunma 老主老主
もとじもとじ やっさん!。やっさん!。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
我が家にやってきた黒Sti。 これにてめでたく現在所有している4台 全てスバル車。シンク ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GC8に変わってのお仕事マシン。 自己所有としては初めてのAT車です。 乗り心地とても ...
スバル レックス スバル レックス
レックスコンビターボの4WDモデルです。記念すべき初めての愛車。 もちろんパートタイム4 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3年間乗ったWRX-NAです。 水平対向2リッターNAというレアなエンジンで 超がつく不 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.