• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

近畿ミドル開幕戦!

今日は近畿ミドルジムカーナシリーズの開幕戦に観戦&FAビデオ係をしてきました!

昨日とは打って変って冷たい強風が駆け抜ける名阪スポーツランドCコース!
GT1クラスはR1Rを履いたVTECが上位を独占するも、マシンの戦闘力をあげてきたKワギ君が入賞!
GT2クラスはわれらがHのさんがスーパーラップで巻き返し優勝!パチパチパチ
SB1クラスはS水君が圧倒的な速さでSLを出走後、PTで棄権するも優勝!
スーパー1500はF本メカが2位、みっちゃんが2本目MCするも4位入賞!
とFA軍団大活躍でした!

今日は新入社員の19歳の子を観戦に誘って洗脳を試みましたが、いままでクルマには興味が無かったみたいで、反応薄かったかな?ビデオ撮影忙しくてほとんど放置でごめんなさい!
今度練習会にさそって、同乗走行でも体験してもらおうかな!www
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:02:11
寒い中ビデオありがとうございました!
春のポカポカした陽気の中、広い舞洲でじっくり洗脳するのがいいと思います。
コメントへの返答
2010/03/21 19:32:05
ですね!
今日は寒すぎました…
2010/03/21 19:29:10
みっちゃんは4位やったの(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/03/21 19:33:06
悪い癖がでちゃったみたいです。
2010/03/21 20:14:05
ビデオ係ご苦労様でした。
みんな大健闘でしたね♪F本さんはいつも優勝できてないような。。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:53
手袋付けてビデオ撮ってました。
F本さんこないだの、地区戦では勝ってませんでしたっけ?
2010/03/21 20:26:06
連日のサポート係,お疲れ様でした。

H野さんは,さすがやね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:07
昨日は楽しかったんですが、今日は寒さにやられ気味です…

H野さんの走り、ほんと格好良かったです!
2010/03/21 21:14:36
お疲れ様でした!
そしてビデオ撮影ありがとうございます!

Hのさんはほんとに凄かった・・・!

そしてオイラは相変わらずのダメダメでしょぼ~ん・・・orz
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:38
お疲れさまでした!

お出かけ前にビデオ上げてきたので、そろそろ完了してるはずですよ~

これからアバター見てきます。
2010/03/22 01:41:41
お疲れ様でした!

みっちゃん、1本目の前半だけすごかったです。

H野君、勝ったあとの雄たけびで車がギクシャクしてましたね~
コメントへの返答
2010/03/22 20:35:28
みっちゃん速くなりました!コンスタントにタイム出して活躍して欲しいです。

H野さんの滑らかなライン取りが素敵でした!
観客席からだと雄叫び気づきませんでした。
2010/03/22 11:22:33
お疲れ様でした。
次回はSDカードを持参します。
練習して、頑張ります。
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:21
お疲れ様でした~

動画F本メカにコピーしていただいたんで、また貰って下さい。

マフラーは問題なしでした?
2010/03/25 12:17:34
マフラーは今回は注意のみでした。

いろいろ調べてもらって、
2名乗車をする時に車検を通っているので、問題ないと・・・。

次回指摘されたら、対処しようかと思います。
コメントへの返答
2010/03/25 20:35:34
車検通っていればOKなクラスですもんね!

久々にマフラー変えてVTECサウンド楽しみたいけど、面倒ですw
2010/03/25 22:27:10
ビデオ係ありがとうございました。
今しがた某所からDLして見てます。

記憶が飛んでいた3本目に自分が何をしたか今分かりましたw
コメントへの返答
2010/03/27 19:14:34
さきほどみっちゃんに事後報告いたしました…汗
3本目何かされてました?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のオイル交換 http://cvw.jp/b/150444/39604036/
何シテル?   04/13 11:07
2004年 ファインアートでスーパーインテグラを購入! 2004~2007年はG6ジムカーナで修行! 2008年近畿ミドルシリーズ GT1クラス参戦! 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

前足ちぇーんじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 00:36:00
タイヤを手組みしちゃうぞヽ(=´▽`=)ノ 外しの前編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 13:10:36
シンクロナイズドス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:43:43

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
事故でおなくなりになったミラに変わり、新たに購入しました。 4灯ヘッドライト、スマートキ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ぼくしー (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
1/21契約して4/26納車です。3ヶ月待ちました。
ホンダ S2000 S2K (ホンダ S2000)
ジムカーナ車両でお世話になっている滋賀県甲賀市のショップ『ファインアート』さんのFace ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2009年2月24日納車されました! X-LimitedのSDPです。 親が乗っていた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.