車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
塾長、13Bzさん主催の朝練、八百津峠~…に行って来ましたよー🎵って5月5日の事です。朝も早よから出発、ていとさんのハイペースで昭和村に😅







次の五宝滝では、体力の無いおじさんには、
キツすぎです😰

















昼食場所は、丸山ダムの有名な?丸山ダムカレー❗そこに着く迄、クラッチを踏む脚は、ガクブルでした😅








で、この橋は日本で一番高~い橋❗




クールダウン!






八百津峠は、綺麗に舗装された道も有り
とても気持ちいい~峠ですよー🎵

13Bzさん、ていとさん、Pyronaokiさん、
カポネさん、青パチさん、よしあきさん、
ひさや家族さん、お疲れさまでした❗

で、夜の部は夜の部長m@sum@suさんと
13Bzさん、ていとさん、私HotPiyoで~






二次会迄、盛り上がりました❗以上😅
Posted at 2017/05/16 00:32:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
今日は、鈴鹿ファン感謝デーに行って来ました‼御在所SAに会社の同僚5人と集まり、朝飯を食べてから、出発(*^^*)

鈴鹿ICの出口から渋滞で、サーキットに着いたのは、9時近くでした(ToT)


とりあえず、買い物を…掘り出し物が
朝一番にはね、有るのですよ❗
でも、今回は思った様なグッズに巡り会えず、…(ToT)
まぁ写真でも撮りますかって










GT300公開テスト走行(*^3^)/~☆



このフェラーリのトレーラーデカイ( ̄□ ̄;)!!


私の660も無限エアロにした~い♪

2370万

ARTAの亜久里さんと圭一さんの、トークショー&バトルは良かった‼


で、今日はゆったりと過ごしました~🎵
Posted at 2017/03/04 20:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
昨日は一宮駅から近くの、だいだいって
お店で、飲み会でした。
遠くは、飛騨さらには大坂と遠いところ
ありがとうございました‼

総勢10人で気持ちよ~く飲めました❗





二次会では、酔いが回り眠たくて
写真を撮る余裕が‥,(´д`|||)

でも次の日は、sakachanとチー太郎さんと
13Bzさん、ていとさんとで
一宮モーニングを食べ食べ(^_^;)





皆さん、どうもお疲れさまでした‼

そして、私のマイカーも先週にやって来ました。軽なんですけど、







S660が愛車に成りました‼
これからも、よろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/02/12 11:06:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
今年も秋の飛騨ツーに行って来ました‼
私の中では、もはや恒例行事となっております(^_^;)
今回は久し振りのパスカル清見の集合です。









台数も45台程度と、ここ最近としては少なくて走り易かったです(*^^*)
パスカル清見を出発して、次のはまつりの森
へGoここも久々です‼














ここ、まつりの森でお昼ご飯♪
飛騨牛しゃぶしゃぶとけいちゃん定食
旨かったです‼幹事殿、ありがとうございます❗








ここには、祭りの屋台があったのですが、
中々の迫力がありました(^o^)v





次に、最終目的地 飛騨たかね工房に出発したのですが、道を間違えました‼
皆さん、ゴメンね~(^_^;)
今回も写真が少なかった!

それと、もう1つ写真がありました‼
赤組は、派手です‼




以上!
幹事様、今回もありがとうございました(*^^*)
Posted at 2016/10/24 22:54:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
ぐんま すき好き、アクションツーリングに
行って来やした~❗
群馬に行くのも初めてでしたので、本当に
楽しみでした。
只、初日は会社を昼からしか休みが取れませんでしたので、夕方の宴会(?_?)からの
参加でした。



宴会の後は、イニDで有名どころ伊香保の
石階段を登って…飲んだあとにこの階段は
死ぬほどキツ~イ(/o\)







戻って、その日は朝練に備えて寝たです‼

そして待望の朝練、まずは榛名(秋名)
イニシャルDのレーシングゲームで
何千回と走ったとこ!
スタート地点!




ゲームのスタート地点と
5連ヘアピン!







コース自体はやっぱ同じでした。
楽しい~!

そして次の妙義も何千回とイニDゲームで
走ったとこ!







ゴール地点の鳥居が…あった\(^o^)/







実際のコースとゲームのコースは
ほぼ一緒で、おもいっきり楽しませて
もらいました 最高でーす✌

最終の萌木の村では、恒例?のソフトクリームと、夜ご飯は肉で締め!






本当、皆さん楽しい人ばかりで最高の
ツーリングを楽しませてもらいました!

ていとさん、ありがとね~!

また、皆で遊びましょう‼
ではまた、群馬いい~❗





Posted at 2016/07/18 22:02:49 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #S660 アルファーⅡコンパクト http://minkara.carview.co.jp/userid/1504448/car/1106142/8460346/parts.aspx
何シテル?   05/14 12:38
HotPiyoです。よろしくお願いします。 今回、訳合って10年間乗っていたRX-8を 降りました。10年間色んな人達との出会いを 作ってくれて、ありがとう?...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
マツダ RX-8 HotPiyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:10:10
樹脂パーツ磨き込み 外装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 21:08:13
2013ブラックサンタ メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 21:40:51
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 HotPiyo (ホンダ S660)
人生で2度目の、ミッドシップツーシーター、 ハンドリングとコーナー性能は凄いです❗
マツダ RX-8 マツダ RX-8
10年間、色々な出会いを作ってくれた最高の 愛車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.