車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 18:41 
@宇平@引火 さん、初参加します。よろしくお願いしますです(^_^;)
 11/12 21:30 
@HotPiyo 明日はたのしみましょう♪
11/10 22:59 
@シン8ちゃん さん、直って良かったですね!
琵琶ツー楽しみましょう(*^^*)
 11/11 05:59 
@HotPiyo さん、そうですね、琵琶ツーは楽しみだけど、~、チームステッカーもめちゃ楽しみで~す(笑)
 11/12 22:48 
@HotPiyo なんかあるんですか??
11/01 07:31 
@ていと@鎮火 さん、楽しかったよー!
今年も?来年も行こう!オートサロン
決起飲み会(((^_^;)
 11/01 07:40 
呑み会でも「今年と来年」 散々笑えましたね(笑) 鎌倉も楽しみにゃ〜♪( ´▽`) @あにぃ
10/15 20:42 
pyroさん、ありがとうございます‼
楽しみ楽しみ\(^-^)/
10/15 19:58 
@ていと@鎮火 さん、もりもり走りましょう‼了解です\(^-^)/
10/15 19:14 
明日の、飛騨ツーのために
パワーを蓄えてます\(^^)/
 10/15 19:32 
朝から、モリモリ走りやしょう
(๑˃̵ᴗ˂̵)
@あにぃ
 10/15 20:42 
pyroさん、ありがとうございます‼
楽しみ楽しみ\(^-^)/
10/08 10:56 
@pyronaoki@着火 さん、いいっす!是非よろしくお願いします(*^^*)
 10/08 17:23 
かしこかしこまりましたかしこ(ᵔᴥᵔ)お任せください!@HotPiyoさん
08/29 23:31 
了解しました\(^_^)/
08/29 22:54 
@13B'z さん、了解です(*^^*)
 08/29 23:31 
土曜日の20時に歌志軒 岐阜羽島店でいいですか?
08/29 22:33 
ラーメンオフいいっすね~!
土曜日研修で夕方迄缶詰状態なので、
それ以外でお願いしますスンマセン(^_^;)
金曜日の夜、土曜日の夜、日曜日はOKです‼
 08/29 22:44 
自分が日曜日のAMに大府で仕事だから、金土日の夜ご飯かな♪
08/29 18:52 
場所は知ってるので、近々行って来まーす❗
 08/29 19:04 
ていと も〜 w @あにぃ
 08/29 22:21 
今週の土日、空いてないっすか?
ロータリーまさと さんのレッドブル見に
08/29 17:24 
@13B'z さん、旨そうっすね‼
行ってみようっと(^o^)v
 08/29 17:49 
旨かったです♪

ちなみに一宮駅前にもありますが、オーナーは違います
羽島は駐車場も広いですよ
08/08 00:30 
@m@sum@su 速すぎますよ(^_^;)
08/08 00:29 
@13B'z お疲れ様でした!
今から、寝ま~す(^_^;)
 08/08 11:50 
今日ははよ寝んとかん
08/07 08:52 
今日も、富士はいい天気です‼
日焼けが…恐し(^_^;)
08/02 12:27 
@かず- すっげー綺麗な海っすね~♪
気持ちよさそう\(^-^)/
07/18 10:03 
@ゴンサイ★ お疲れさんでした~!
後ろ姿、かなり迫力の有るエイトだね!
 07/18 10:25 
@HotPiyoさん<br /> お疲れ様でした<(_ _)>
HotPiyoさんのエイトの迫力には敵いません(^-^;
07/18 09:59 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) お疲れさまでした!
また、走りましょう(^_^;)
 07/18 18:27 
@HotPiyo お疲れ様でした。
また関東にもお越しください(^^)/
07/18 09:57 
@ていとR お疲れさまでした!
諏訪からノンストップで帰宅して
爆睡、今目が覚めました!
 07/18 10:14 
あにぃ も、お疲れやんした
(≧∇≦)

秋名ダウンヒル に「ガクぶる」
高低差 とスピード感が、怖ぇ〜

朝練 でもっと練習しなきゃw
@あにぃ
07/17 22:35 
只今、到着しました!
皆さん、お疲れさまでした(*^^*)
 07/17 23:43 
@HotPiyo さん お疲れ様でした〜〜 今日1日ありがとうございました(^O^)
 07/18 00:49 
@HotPiyo お疲れさまでした^_^帰りの部活⁉️お二人の気合いが半端なかったです((( ;゚Д゚)))
プロフィール
「@宇平@引火 さん、初参加します。よろしくお願いしますです(^_^;)」
何シテル?   11/12 18:41
HotPiyoです。よろしくお願いします。 青が好きなので、ウイニングブルーのRX-8に乗ってます 内装もなんだかブルーが多く成ってきた様な・・・ RX-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
樹脂パーツ磨き込み 外装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 21:08:13
2013ブラックサンタ メリークリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 21:40:51
ジオニックトヨタ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 00:11:31
お友達
車好きの皆さん、よろしくどうぞ!
63 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
NRFNRF *みんカラ公認 e-ma.RE8e-ma.RE8
m@sum@sum@sum@su そらくう2号そらくう2号
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 HotPiyo (マツダ RX-8)
ツーリング♪ツーリング\(^-^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.