• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

最後の更新。

最後の更新です。


と、言っても今年最後と言う意味ですけど。

皆様、今年はお世話になりました。
そして、来年もよろしくお願いします。

来年は特別な年になる予定なので、楽しみです。
更新も出来る限りしていきたいです。

今日は会社の忘年会に参加してきました。
なにもこんなド年末にやらなくてもとは思いましたけど、参加率はほぼ100%。
皆さん、暇なのですね。
私も暇です。

カラオケ歌いました。
♪あの娘をペットにしたくって~

大ウケでした。

あの歌、ダジャレなんだけど、いまいち私には理解できない難易度。

パッカードってクルマは見たことないなぁ。




初めてヘネシーを飲んでかなり酔って書いてるので支離滅裂かもですけど皆様。
良いお年を~。

ヘネシー、すごい。色々と。ヘネシ(話し)になりませんでした。















お後がよろしいようで。
ブログ一覧 | 日記のコト | 日記
Posted at 2014/12/30 20:14:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ご報告です
Fukuさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:30:06
(笑)
今年はありがとぅございました
来年も宜しくね(*´∀`)ノ
2014/12/30 22:42:12
(*゚□゚)/ オイッス!!

やぁ、rukaちゃん♪

今年も1年いろいろと絡んでいただきありがとう~でした
また来年もよろしくね♪

来年、そうだね特別な1年になりそうだね
素敵な2015年をお迎えくださいね=*^-^*=にこっ♪
2014/12/31 00:19:06
コメント頂きありがとうございました!
手違いにて?消えてしまいましたので申し訳ありません!!
本年は色々と失礼致しましたけれど・・・・

新しい年もいろいろと失礼ある?かもしれませんけれど
どうぞ、よろしくお願いいたしますね!

良い年が迎えられますように!!
2014/12/31 10:20:15
ん~、座布団は無しですね(笑)

来年はおやじギャグの修業をしてください!!

ブログ楽しみにしています!
2014/12/31 12:29:34
・・・おあとがよろしくない感じですね~
今年最後の更新ですからね(笑

“特別な年になる”来年に期待ってことで・・・
来年もよろしくお願いいたします
2014/12/31 16:45:26
今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!

ポルシェ 次の車で狙ってます 実はwww
パナメーラを



ってか、ヘネシー美味いじゃん♪
のんどけぇ~
2014/12/31 19:37:25
なんか、気持ち良さそう(^_−)−☆

良いお年を!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒田で大団円。
まさか、こんな日が来るとは思わなかったなぁ。」
何シテル?   09/10 14:12
クルマと広島カープが大好きなrukakoです。 のんびりだらだら更新しております。 クルマならどんなクルマでも来いなのです。 お友達募集中なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サイコロC5さんのシボレー コルベット クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 17:17:23

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
人生で2代目の愛車です☆ MTかCVTか迷いましたが、パドルシフトが面白そうだったので ...
ジープ チェロキー ちぇろ (ジープ チェロキー)
免許取得時に親戚の伯父から譲り受けた、思い出のクルマです。 15万キロを超え、かなりガタ ...
ホンダ フィット なす (ホンダ フィット)
お盆の時期になると。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる