• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

61000km

61000km 走行距離61000キロ超えましたΣ(゚ Д゚;)!

と言っても買ったのは2年半前くらいで、購入時は走行距離約38000kmだったので相応の距離ですねwwwH16年式の2型だしw

まだまだ乗り続けますょ~(*´∀`)ノシ


ちなみに、ガソリンが残り4分の1を過ぎたくらいですがこれでも200キロくらいしか走ってません(笑
だいたい220~240キロくらいでビンボーランプが点灯しますw燃費悪い(^ω^;)

ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 13:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:18:14
こんちは^^;

街乗りだとこんなモンでしょう。

僕のはもうちょっと悪い(笑)

高速だと伸びますね。
コメントへの返答
2011/05/26 15:24:57
どうも^^

添加剤等でエンジンをキレイにしてこの結果ですw
でも、納車時に比べると1~2キロ燃費改善しました(*´∀`*)まぁそれでも待乗りリッター9~10キロくらいですw

2011/05/26 17:45:51
ボクは無駄に踏むんでもっと悪いっすw
コメントへの返答
2011/05/26 18:11:44
おぉ!さらに悪いですか(^_^;)
でも燃費気にしてたら乗れなくなっちゃうので、気にしない事にします(≧∇≦)
2011/05/26 22:23:42
うちのRはNAなんで16いきますw


ただ…



ターボが羨ましくなるときも多々ありますwww
コメントへの返答
2011/05/27 08:31:26
前乗ってたCTワゴンRの時はNAだったので次はターボと決めてましたw

でも、、、最初に乗ってたセドリックの3000ccターボが忘れられませんwww
2011/05/27 07:01:36
燃費悪いのも困りますがターボじゃないのも
困りますよ!!スタート遅すぎです・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:37:29
やっぱり走りも重要ですよね(*´∀`*)

ターボ載せちゃいましょうw
2011/05/27 09:01:53
どーせターボガンガン効かせちゃってるから
最近はもう燃費なんて計ってない
ガソリンがなくなって来たら補給すればいい、みたいなw

そのワリにその時一番安くてなるべく近場のGSを探しちゃいます
コメントへの返答
2011/05/27 12:26:46
自分は逆のパターンですw燃費はちょっと気にしてますが、ガソリンは同じスタンドでしか入れてませんww

これからアクセル踏みまくります(≧∇≦)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #eKスポーツ ヘッドライト磨き(仮) http://minkara.carview.co.jp/userid/150447/car/408846/4017172/note.aspx
何シテル?   12/05 22:06
弄りはDIY^^整備はプロにお任せw 休日はカー用品店、ホームセンター、駐車場の広いところによく出現します(`∇´ゞ笑 現在「自分の車」はありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

すごく不定期ですが絡んで頂ければw

長期間コメントや足跡等、絡みが無い場合はお友達解除をさせていただく事がありますので、ご了承ください。
49 人のお友達がいます
佑介。佑介。 メグくんメグくん
MasaYukiMasaYuki ごっさんごっさん
まぁ~君♪まぁ~君♪ たくみ@緑脚たくみ@緑脚

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
嫁のNEWカーです(・∀・) あまりイジる事はないと思いますが、長く乗りたいですね^^ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁の車ですが、嫁号はD:2へ変更するため私の足になりますw 自分の車を買うまではしばら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2014/12 フロントガラス割れ&修理箇所多数により降りる事に。 良い車で、一番長く乗 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
最初の車です^^高校卒業後自分で買いました!ローンで(爆 また機会があれば乗りたい車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.