車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年05月13日 イイね!
グローバルさんに車預けてきました~
ブログにもアップされてましたね。
バッテリーはお亡くなりになっているようなので
オプティマを導入です。
Posted at 2013/05/13 00:46:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年05月05日 イイね!
スピーカー取り付けてもらいました。
DIATONE DS-G20です。
ミラーの裏側にツイーターがきれいにおさまってます。
同時にドアもデッドニングしてもらいました。
ヘッドユニットがしょぼいので・・・
冬のボーナスでMZ60PREMI導入するゼイ!!

Posted at 2013/05/05 01:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2013年03月03日 イイね!
愛車に搭載されているスピーカーは前オーナーさんがつけた
ケンウッドの2ウェイコアキシャルスピーカーですが、音がいまいちなので
取り替えることにしました。
とりあえずこれ↓

安いほうね。
運転席側のピラーには油温計と水温計が付いているので
ミラー裏に取り付けてもらうことにしました。
ただ、現在メーカー欠品中のため4月の施工予定です。
Posted at 2013/03/03 19:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2013年02月12日 イイね!
昨日の頑張りと緊張とそれまでの試験勉強からのストレスで
朝から熱が出て本人は行きたそうでしたが最終日は断念しました。
最後の片付けやご挨拶をしなければならなかったのですが申し訳なかったです。
これからは本人が続ける意思があるのであれば親として応援したいと思います。
経験の場を与えてくださった皆様ありがとうございました。
少しぼーっとしているようですが本人も回復に向かっています。
Posted at 2013/02/12 00:53:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月10日 イイね!
オートメッセ2日目オートメッセ2日目行ってきました~
昨日はレースが午前で終了した後早々に引き揚げたので今日はじっくり見学してきましたよ。
最初に戦利品↓

Gマガブースで購入しました。
あとはうろうろしながら撮った写真貼り付け~
ホンダの~

インプ

GT-R



うしろから

GマガR34

GマガR32

おー童夢だ~

86・・今回は86が多かった

R33も




おっ!土屋さんです。

フルステージさんの

ほしいほいーるシリーズ

赤が好き

これもすき

てな感じで
明日はちょっとだけ
あっ!うちの娘もおねーさんに囲まれて頑張ってました(笑)



Posted at 2013/02/10 22:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
プロフィール
「さっ、帰ろ」
何シテル?   02/10 16:08
以前所有していた車H7年式33GT-Rが盗難に会い、 一度はやめてしまったのが6年たって中古車屋で今の車と出会ってしまい即決で衝動買いをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
☆ CRUISE またレイズの罠に一人 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 12:47:17
HKS RACING MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 23:49:41
みんなであそぼ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 22:31:35
 
お友達
関西圏でのオフミであればできるだけ参加したいです。
21 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。
真迅帝真迅帝 かず7777かず7777
ゴン吉ゴン吉 MAZDA党MAZDA党
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GT-Rの盗難保険で購入。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前に所有していたGT-Rです。 こっちは前期で色も暗めのAN0です。 ベストRさんで走 ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.