• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

Ciao! Peperoncino 2008

チャオペペご参加の皆さん、お疲れさまでした!
残念ながら夜の部には参加できませんでしたが、
とても楽しく1日を過ごすことができました。

まずは主催者の方々、本当にお疲れさまでした。
個人的には、Sさん直々のドライビング講義を受けたことが非常に有意義でした。
最初は助手席からアドバイスを受け、次は直接Sさんが見本運転。
わたしゃ目からウロコでした。

とりあえずお写真をなるべく多くご紹介。
ちょっとピンぼけもありますけどご容赦くださいね。

まずは俯瞰図。少々風が強く寒い日でしたが、お天気に恵まれてほんと良かったです。


チャオペペ仕様のモディファイ続々。Hataさん奥様のGTVはナンバーにトリコロール。


てつぺぺさんの車は、最初別の人の車かと思いましたよ。インパクトありまくり。


ohkameさんのセンスが光るトリコロール。文字の切り抜きが凝ってます。


サーキットへの入場を待つ行列。


ドライバーズミーティングです。


みよおうさんの重爆撃機3.2GT。


道北の重鎮・Sさんの159です。


てつぺぺさんはもっと面白い恰好だったのですが、シャッターチャンス逃した。残念!


sora♪さん145。ヘルメット姿とても素敵です。


tobyさんのジュリア。tobyさん号はこの後、ちょっと大変だったとか…


Hataさん号です。カテゴリー1でのレース、すごい最高でした。


JYUNさんのネロ156。後ろのほうにピントが合っちゃってごめんなさい!


主催者も走る! rossoさんのスパイダー。


秋の青空をバックに。く~、渋いですね!


じゅりえっ太さんの75。とても20年近く前の個体とは思えない…


今回参加中、唯一のGTAワゴン@bankiriさん。存在感ありまくりです。


チャオペペ仕様と言えば、hiro-fさんのセンスに脱帽です。完成度高く、限定仕様がもったいないぐらい。


そして、この方なしにチャオペペを語れない。テンコモリさんの復活164です。
ブログ一覧 | モータースポーツ撮影 | 日記
Posted at 2008/10/13 18:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

信州の秋のお土産
あおい(碧)さん

イイね!ランキング
momichiさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/10/13 18:37:36
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできましたね。
楽しいひととき、また過ごせることを期待しています!
コメントへの返答
2008/10/13 23:35:15
こちらこそ、ありがとうございました!
朝、小樽の朝里IC直下のあの場所でお待ちしていたとは思いませんでした。でもその瞬間、あの色の147、そして小樽といえば、terumiさんに間違いない!と直感しました。

また、走りに行きましょうね。
2008/10/13 19:19:36
流し鳥じぁ~なくて、流し撮りいけてますね!

お車たちも個性的なお車が多く、北海道の雄大さ

に負けていませんね。

私は必ずスパイダーで北海道の旅をしようと心に

決めております。が、あと4,5年後かな?
コメントへの返答
2008/10/13 23:37:27
流し撮り難しいです~
失敗作も多々ありますが、なるべく多くのお写真を載せたかったので背に腹は代えられず…という感じです。

4、5年後に北海道…ということは、4、5年後もスパイダーにお乗りということですね! 私も末永くGTVに乗り続けたいものです。
2008/10/13 19:22:58
見事な写真です!
てつペペさんのカラーリングがイタリアンというよりメキシカン(ルチャリブレ)のマスクマンに見えてしまいます(笑)
コメントへの返答
2008/10/13 23:41:29
どうもオツカレサマデシタ~

メキシコ! 確かに国旗もイタリアに似た色でしたもんね。思わず笑ってしまいました。メキシカンもイタリアンも、どちらもラテン系という意味では通じ合うものがあるのでしょうか。
2008/10/13 19:27:33
昨日はお疲れ様でした!
ようやくお会いできて嬉しいです。

写真・・・相当な腕前ですね。
spotさんといいaoya@maさんといい、写真の上手な方ってけっこういらっしゃるのですね。
コメントへの返答
2008/10/13 23:45:33
こちらこそ、ようやくお会いできて光栄です♪ 今後ともよろしくお願いします。

おうちに帰ってきて、撮った写真を確認してみたら、Hataさん号のお写真が多いこと! Hataさん号の青と赤のビビットなキャラクターラインがすごく写真映えするので、誰もがレンズを向けたくなるんだと思いますよ!
2008/10/13 20:29:03
昨日は朝一からご一緒させて頂いちゃいまして、、145の写真まで掲載して頂いちゃいまして、、んで、お金もお借りしちゃいまして(爆)、、ペコリン、、

本当に楽しい一日でしたね♪コレからも僕と絡んで下さいね!(夜の部も、、、、)
コメントへの返答
2008/10/13 23:56:06
お疲れさまでした!こちらこそありがとうございました。

朝の金山PAからの出発、途中で隊列が切れてしまいましたね…。未熟な先導車で本当に申し訳ありません。それにしても、のっけから凄い台数集まりましたね!

こちらこそ絡んでいただけるとうれしいでつ!次は日高オフ!tobyさん主催の旭川サンロクオフも行きましょうね~
2008/10/13 21:52:08
いや~、皆さん実に楽しいそうですね~♪
各々の車達からもワクワク楽しそうな雰囲気が、よ~~~く伝わって来ます!!
コレ、生で見たらかなりヤバそうですね!?(苦笑)
コメントへの返答
2008/10/13 23:58:18
ちびロバさんご一緒できなくてスミマセン!すごく楽しかったです!やはりあれだけの台数が集まると、雰囲気も一種独特なものになるもんなんですね~。

車もそうなんですが、レースで集団走行する姿にはほんとしびれてしまいました。やはりサーキットならではですね。
2008/10/13 22:33:33
aoy@maさん!!むちゃくちゃいい写真(車のほう)撮って頂いて有難うございます!!
これ僕の宝物写真にさせてもらいます!!

先日の偶然もチャオペペもホント楽しかったですね^^

今回で腕を上げられたとか・・・?是非今度一緒に走りましょう!!

また色々と宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2008/10/14 00:04:14
rossoさん!主催者本当にお疲れさまでした!おかげさまでとても楽しい一日を過ごせました。

流し撮りでいろんな車を200枚以上撮ったんですが、予想通り8割以上がぶれぶれになってしまって失敗作となった中、rossoさん号だけがことごとく綺麗に撮れていたんですよ!カメラモデルとして相性いいのかもしれません♪

腕を上げたというのは、レースの腕って意味ですか? 何をおっしゃるウサギさん。その手には乗りませんよ! 私なんかがrossoさんの前に出ようものなら、あおられまくるのがオチですから!
2008/10/13 23:17:07
チャオペペとっても楽しそうですね~。

当方は、所用でいけませんでしたが、
来年は・・・と思います。

コメントへの返答
2008/10/14 00:06:58
お猿さんとまたお会いできると思ったんですが、それはそれは残念です…。来年ぜひご一緒しましょう。

それにしても昨日は145がものすごい台数集結していましたよ!
2008/10/13 23:42:44
昨日はお疲れ様でした!

ホント楽しい1日でした^^
写真撮ってくれてたんですね。
自分の車は撮らなかったのでありがとうございます。
完成度高くないですよ・・・
恥ずかしい^^;
コメントへの返答
2008/10/14 00:09:40
ほんとお疲れさまでした! また走りましょうね~!

チャオペペ仕様、ボディの後ろから前から、全体的にデコレーションされていたのは、私の見る限りhiro-fさん号だけでしたよ!トータルコーディネートの妙だと思います。(まさか、もうはがしちゃってないですよね?)
2008/10/14 00:18:38
連コメすいません。bankiriさんコメがツボにはいって、、(笑)

来年、てつぺぺさん&みよおうさんにはアフロじゃなくてミルマスカラス&ドスカラスのマスカラスブラザースのマスク着用で走って頂くことに決定致しました。。
コメントへの返答
2008/10/14 00:26:46
す、すいません、ミルマスカラスが分からない…。

今調べました。覆面レスラーなのですね。では入場曲はスカイ・ハイということで(調べたらそう書いてあった)
2008/10/14 01:08:49
bankiriさんコメのせいで、自分でもメキシカンにしか見えなくなりました(笑)
しかし写真美しいですねー。お世辞とかじゃなくほんとにすごいとおもいます。しかもでっかく2枚も乗せてもらって! やっぱスパイダーは屋根あけないと写真映えしないですね、寒さを恐れた自分が恥ずかしいであります!
コメントへの返答
2008/10/14 07:58:09
メキシカンなてつぺぺさんから、イタリアンなてつおうさんに戻られてしまったのですね…

私、個人的にはホロを閉めた状態のスパイダーが、フォルムのバランスが取れていて大好きです。アフロのズラも大好きなんですが、写真撮り逃がしました。すいません。
2008/10/14 01:25:50
お晩です。
楽しかったですね~。
車載カメラとしてコンデジを車内に仕込んでました。
aoy@ma号を追いかける私は59秒程度でしたよ。
もっと速くなりたいですね。

あ、帰りの立ち小○姿カメラに収めちゃいました。(笑)
いらないですよね。(笑)
コメントへの返答
2008/10/14 08:01:17
えっ、ということは私も1分切っているのですか?

でもそれってSさんのすさまじい運転の時ですよね…? しかしSさんのアドバイスでコース取りを教えてもらっただけで、劇的にコーナーを早く舞われるようになりました。コース取りって重要なのですね…

立ち小便は、間違ってもブログアップしないでくださいね。
2008/10/14 09:54:18
今回はいろいろとお手伝い頂き、アリガトネ~(多謝)

Sさんから特訓受けてた@マン、ちょっとウラヤマシかったすよ(笑)

写真、もちろんゴッチしました!


コメントへの返答
2008/10/14 22:06:26
ゼッケン配り、途中で分からなくなって投げ出してしまってほんとごめんなさい!お手伝いというほどのこともできず、大変恐縮です。

特訓は、受けてみるもんですね…。ものすごく勉強になりました。なんとこの私がタイムどうやら1分を切ってしまったみたいです。
2008/10/14 11:03:31
うぉ~素敵な写真ありがとうございます!!
ホント楽しい一日でしたね。
来年はいっしょにV6対決しましょう~!!
コメントへの返答
2008/10/14 22:09:02
お疲れさまでした!発熱のほうは大丈夫でしたでしょうか。逆に別の意味で、熱が上がってしまったのでは??

V6対決ですか…。間違いなく勝つ自信ありませんので、V6対決ではなくV6対談にしましょう!
2008/10/14 12:29:03
aoy@maさんの運転中ですよ。助手席にSさんが乗っていた時ですね。
はい、aoy@maさんの運転で1分切ってますよ。

次は50秒台前半で。
コメントへの返答
2008/10/14 22:10:38
うひょひょ~うれしいです。
アドバイスをいただくだけで、こんなに走りって変わるものなのですね。

その車載カメラ、ブログアップ希望!
2008/10/14 20:16:15
色とりどり、車種もとりどり・・・う、美しい。
イタリアカラーのラインの入ったスパイダーかっこいい!!
僕も何か、インパクトのある事を考えようかな・・・。
コメントへの返答
2008/10/14 22:12:49
インパクトありありですよね!私は何もやれず、お恥ずかしい限りです。年に一度のお祭りイベントは、目立ったもの勝ちですもんね!

canguroさんがGTV復活したら、トリコロールカラー決定だ~
2008/10/14 21:23:10
お疲れ様でした。

あまりお話し出来なかったのが残念ですが、本当楽しかったですね。
それにしてもいい写真ばかりですねー。
コメントへの返答
2008/10/14 22:14:43
お疲れさまでした! そうですね。あまりお話しする時間がなくてほんと残念でした。でもすごく楽しめましたね!

ぜひ今度、ご一緒に走れたら幸いです!
2008/10/14 22:29:21
お疲れさまでした~♪

わたしの走る姿を撮ってくださっていたのですね♪凄く嬉しい!

音や匂いが分かるようにと窓を開けて走ってしまいましたが・・・窓を開けて走るのは、NGなのだそうです(恥)
コメントへの返答
2008/10/14 22:34:10
お疲れさまでした!

窓開けるのはNGなんですか? そういえばSさん、私のGTVのハンドル握っていた時に窓を開けて走っていました。ロードノイズとかが分かるんじゃないでしょうかね?
2008/10/15 00:59:51
う~ん 
楽しそうなイベントだなぁ~
うらやま氏~

秋のイベント季節到来ですね。
皆さんの車も、きれいに磨かれていますね。
私も、磨いてあげないと・・・。
コメントへの返答
2008/10/15 04:40:00
北海道ではこのようなイタリア車の祭典が今までなかったので、昨年から友人知人ら有志が企画してスタートさせたイベントなんです。

スタッフはみんなボランティアで支えられた手弁当の手作り企画なんで、なおさら盛り上がるというもので、参加者の盛り上げようという意識が非常に強く、ちょっとした感動すら覚えました。
2008/10/15 10:01:16
良いですね~♪
車も、カラフルに色付いて♪

で、パパもついにサーキット走行となります
・・・汗

大丈夫かぁ・・・・。
コメントへの返答
2008/10/15 21:42:11
パパさんもサーキットへ行かれるのですね! がんばってくださいヒューヒュー!

でもあの車載カメラで見る限りのパパさんのハンドルワーク、相当な腕前とみました。やはり年季が入っておられますね! 私みたいなヘナヘナチョコザイナとは世界がきっと違うであります…
2008/10/15 11:13:10
金山集合の采配ありがとうございました。今回はあまりお話できませんでしたがCiao!PEPE2008を盛り上げてくれてありがとうございました。また、よろぴくです。
コメントへの返答
2008/10/15 21:46:36
vinya兄貴さま、流れるような会場実況アナウンス、本当にお疲れさまでした!

じっくりとお話したかったのですが、ご多忙でとてもとても話しかけられる状態ではありませんでしたね。また近いうちに機会もあるでしょうから、じっくり大人の愛?について聞かせてくださいね!

重ね重ね、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
2008/10/15 20:34:42
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
やっと、一緒に走ることが出来ました。
嬉しかったです。
また、写真綺麗に撮っていただきありがとうございます。
aoy@maさんのカメラ性能良すぎです。
早速、頂戴しました。
また遊んでくださいね。
こちらにも是非遊びに来てね。
コメントへの返答
2008/10/15 21:50:12
やっと明るい場所でじゅりえっ太さんのお姿が拝め、私もとっても光栄でした! 伝説の75も写真に撮らせていただきましたし。

お話には何度も聞いているのですが、いまだ果たせていない牧場来訪の夢、いつか果たさせてくださいね! また近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
2008/10/15 21:52:25
ご一緒出来なくて残念でした(ぐすん)
走りに目覚めたからには、これからはライバルですぞ!(なんか楽しい)
コメントへの返答
2008/10/15 22:03:32
ねこさん!新しく生まれ変わった「ネオaoy@ma」のすばらしい走りを拝むことができなかったのは、誠に痛恨の極みでありますぞ!

うそで~す。ようやく「お話にならない」から「下の下」になっただけで~す。ライバルは無理なので、パイパンでお願いします(意味不明)

それはそうと、ねこさん、11月にスポさん復活オフ行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「916スパイダー http://cvw.jp/b/150450/40393272/
何シテル?   09/11 22:43
GTVはいい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おめでとう&お帰りなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 00:15:08

お友達

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2013年11月30日から現在まで。 2006年式のBP後期型(D型)中古です。7年落 ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
2005年8月23日から2013年11月27日まで所有。 ゴルフを購入する以前から、い ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1999年10月9日から2005年8月23日まで所有。 車歴4台目にして初めて買った新 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
1995年3月8日から1999年10月9日まで所有。 4年落ち中古でコミコミ150万円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.