• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずR@金ワゴたん!!!のブログ一覧

2014年04月02日 イイね!

第三回 扇杯

6月1日 福島空港公園緑のスポーツエリア内駐車場で開催いたします。

S-VIP席 VIP席は既に完売いたしました。

一般席 5000円 席はまだ空きがあります。

エントリー方法は現金書留になります。

〒963-8051 福島県郡山市富久山八山田字土布池49-2 ゼロファクトリー

たくさんのエントリーお待ちしています。
Posted at 2014/04/02 09:20:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

ワゴンR売ります。

ワゴンR売ります。
どなたか買ってください。

気になるかいましたらメッセお願いします。

MH23sワゴンR
車検H26年7月 走行距離2万キロ



ボディーカラー
オリジナルゴールド

エアロ
F.K-BREAKCOMPLETEクワンタ加工
S.K-BREAKCOMPLETE加工
R.K-BREAKCOMPLETEクワンタ加工 
 Z34用LEDバックフォグ移植

ワンオフフェンダーダクト
 
ワンオフボンネットダクト

アクスル:milky white~神風~可変アクスル
キャンバー0°~10°
車高調:milky white~神風~ダブル極加工
フロント326power14k チャラバネピンク
リヤ4.5k

ヘッドライト
ウィンカー・ポジションチェック柄LED加工
プロジェクター移植 イカリング+パープルアイ
アクリル加工

SSR Vienna Levia
ブラック塗装
17inch
F:6.5Jインセット32
R:7Jインセット26

内装張り替えメイン
一部塗装

Posted at 2014/02/07 12:44:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月30日 イイね!

サマーランド

皆さんお久しぶりです(´ー`)/~~
ブログ放置ちてました(ノД`)


実は…ボンネットに穴開けてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ!笑
ずっとやりたかった事がやっと出来ました(`・∀・´)
もちろん自分でやりましたよヽ(*´∀`)ノ




そして本題なんですが
日曜日サマーランド行ってきました☆
今回はこの3台で出発!!!



無事会場着きました(/ω\*)
しかし道悪すぎてエアロ擦りまくり( ; _ ; )
みんなに見られながら搬入完了♪
かなり恥ずかしかったヽ(*´з`*)ノ


雑誌社のイベントであり
有名車両がたくさん(≧∇≦)b

交流もたくさんできました★

そしてノリでS★1挑戦!!!
やはりタイムはビリー(//∇//)わら



そしてあっという間に表彰式ヽ(゚∀゚)ノ!

ワゴンRは台数多いし
すごい車ばかりだから完全諦めモード


そしたら








なんとワゴンR部門二位で呼ばれたじゃないか!!
最初しんじられなかったです(/ω\*)
かなり嬉しかったです(つд⊂)


最後にコラボ★
山本さん




今週末はSAMエントリーしてますので
交流お願いします凸(>皿<)凸
Posted at 2013/10/30 12:26:24 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月23日 イイね!

全塗装~イベント参戦!!

皆さんお久しぶりでーす(*⌒▽⌒*)

実はなんと…全塗装しちゃいました★





通勤車のムーヴちゃんをね(*^-^*)わら



ワゴンRの方は
フロントエアロ加工
内装リメイク
トランクオーディオとちょこちょこいじりました(*^-^*)


日曜日T-セレイベに行ってきました(*'▽'*)
去年フルリメして出たのがこのイベントでした(><@)
今回はかなりの台数で会場向かいました(#^_^#)

無事搬入終了!


サーキット走行楽しみました★


今回も交流していただいた方々ありがとうございます(*^-^*)

表彰結果なんですが
部門4位を頂きました(*⌒▽⌒*)



bBのほうがトロフィーでかい(´・ω・`)







ここで紹介します(*^-^*)
まずこの車両


同じチームのぴーすけタント

今回のイベントに合わせて
リメイクしました(#^_^#)


続きまして



これは…みんな知ってると
思いますがあちゃんのbB♪
箱替えです(^_^)ノ


この二台は本当イベントの数時間前に
完成しました(*'▽'*)

今後のイベント一緒に行きますので
よろしくお願いします(#^_^#)



次のイベントはまだ未定です(~o~)
Posted at 2013/07/23 13:06:24 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

行ってきたぜ(#^_^#)そしてやらかした↘

SAM行ってきましたヾ(^v^)k

今回もこの三台で


ゲート前で一時くらいから待ってましたo(^o^)o

そして搬入も無事終了☆
SAMでは初のVIP席(^◇^;)


今回は石川イベからなにもリメイクしないで登場!!!


たくさんの方交流ありがとうございます♪

そして表彰式☆
ワゴンR部門呼ばれるの早すぎ!!と思いながら
聞いていると入らなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ワゴンRかっこいいのいっぱいいたから
無理だったのかと思ってた(>_<)ゞ
でもみんなが励ましてくれて
総合を聞くことに( ̄0 ̄)
今回の軽総合は五本でした。
五位…違う
四位…違う
三位…違う
二位…呼ばれましたヾ(^v^)k
今回も総合に入ることが出来ました(*^。^*)

投票してくださった皆さんありがとうございます♪

今年入って総合二連続こんなうまいこと
いっていいのかすごく不安になります。゚(゚´Д`゚)゚。


そして帰路 会場をでて10分わずか
やってしまいました(・_・、)

フェンダーまきました(´・ω・`)

これを気に○○加工するか
そのまま直すか迷いますね(。・ω・。)

次回は来週仙台ハイランドで行われる
MTに行ってきますヾ(^v^)k
フェンダーはまいたままですが(・_・;)笑


でわ…
Posted at 2013/05/04 12:25:11 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワゴンR売ります。 http://cvw.jp/b/1504574/32302919/
何シテル?   02/07 12:44
K-CARonlystyle  短 足 ボディーカラー オリジナルゴールド エアロ F.K-BREAKCOMPLETEクワンタ加工 S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだの車です。
日産 シーマ 日産 シーマ
学生時代乗ってたシーマ!!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.