• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*とど*のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

深夜ドライブ

ご無沙汰してます、とどです 生きてます
眠れないのですごく久しぶりなブログ更新です

先日、地元の友人らと「神田明神に、車の写真撮りに行こう!」という話になったので、
突発的に行ってきました笑
























今回はこちらの3台





アコード





ステージア




RVR



そんで、俺のわがままでユニコーン見に行きたい!と
提案すると快く(?)受け入れてくれた友人らに感謝




かっけぇよ…(´;ω;`)
もうすぐ完成お披露目なので、建設途中の姿はもう見られなくなります

そういえば、潮風公園の駐車場を利用したのですがBMWのオフ会が行われて居ました
BMWかっけぇなぁ…総勢で幾らだろう…なんて
庶民的な考えの中ぼんやりと見てましたw
いい音のする車もちらほら居たので、見ているだけでも楽しかったですw

たまにはこうしてフラフラ走るのもいいもんですなぁ
Posted at 2017/09/12 02:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

第9回 オーナーズオフin大洗 本会 その2

数台に分乗してクックファンへ。
私は雪さんに乗せて頂きました。
外装は今まで見てきましたが、内装の貼り技術も素晴らしかったです( ゚д゚ )































いつか行こうと思いつつ来れずにいたので感無量です。













食べるのは勿論戦車カツ!



こちらが通常のボリュームの『ガルパンカツ』。





まさるさんのは大盛の『リアルバージョン』




量の差がやばい・・・





リアルバージョンはカツが2重になっているので食べ応えはかなりありそうでした。

そして途中でjkroomさんが到着!
食事も終わったので大洗に戻る事に。


















まいわいの仮設を回ったり、アウトレットに行ったりして過ごしました。


jkさんの他にゴハチさんも合流~




jkroomさんのワークス





ゴハチさんのコルスピ


ここでまたしばらく談笑しつつ、各々解散となりました。
以上、ざっくりとですがオフ会ふりかえりでした。
みなさんお疲れ様でした!
Posted at 2017/06/04 21:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

第9回 オーナーズオフin大洗 本会 その1

気持ちいい晴天の中、水戸から大洗に移動してオフ会スタート!


オーナーさんについては他の方が書いて下さっているので、写真で割愛します。

























































総勢14台!










今回も多数の方々からのお土産が! いつもありがとうございます(*´ω`*)












しばらく団欒したり、えだむさんのランダーラジコンで遊んだりしつつ過ごし、
お昼にクックファンへと向かいました。
Posted at 2017/06/04 21:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

第9回 オーナーズオフin大洗 前夜祭

すっごく今更感丸出しですが、ざっくり振り返ります!

5月20~21日で、茨城は大洗にて第9回となる、東北アウトランダー・RVRオフに参加してきました!
まずは前夜祭の様子から~。




今回はputikaizouさんが取ってくださった宿にて一泊!
私の部屋はカーペット張り替え工事になったとかで、急遽別の部屋に。
お一人様ツインベッドでした笑




リバーサイドホテルというだけあり、真横に綺麗な川が流れてました
白鳥や鵜も居ました('ω`)

時間になり、みんなでぞろぞろと居酒屋『鳥放題』へ。



たくさんのサラダが届き、待ちに待って・・・











































多くは語るまい(何

美味しく楽しく過ごしました  ピントぼけぼけですね笑


その後はコンビニで軽く買い物をして宿に戻り、部屋飲みへ。



以前から気になっていた缶ビールを購入。
フルーティーで美味しかったです。  ささやかながら、当日誕生日だったえだむさんをお祝いし、
翌日に備え身体を休めました。
Posted at 2017/06/04 21:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

スタッドレスに


























洗車して終わり!
Posted at 2016/12/10 21:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ヘッドライトレベリングのシステム点検って表示が出たんだけど、これは見てもらいに行かなきゃなのか…」
何シテル?   08/20 01:16
トッポBJからRVRに乗り換えた、 駆け出しの三菱オーナー、*とど*です 今まで閲覧オンリーだったものの、 RVRに乗り換えた事をキッカケに改めて ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【 Used Car 】 稀少 !! 2014 モデル ミツビシ ランサー エボリューション X RS - 三菱認定中古車 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:07:29
みなさん!こんばんは!日産が凄い車作りました!笑♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 00:31:58
タイヤ交換からのIG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 10:05:35

お友達

三菱オーナーさん
RVRオーナーさん
もちろん他社 他車大歓迎です!
仲良くしましょうー!
57 人のお友達がいます
かずっちZかずっちZ * NAVI INFONAVI INFO *
yuitonRVRyuitonRVR * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
あっぷ!あっぷ! * putikaizouputikaizou

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
2012年5月に納車された、人生2台目の車。 顔に惚れて、迷うことなく即決でした。 展 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
免許を取得してから初めて買って、初めて乗った車。 壊れる本当にギリギリまで乗ってました ...
日産 ジューク 日産 ジューク
家族車  メイン運転手:母 うちは昔から日産の営業の方に知り合いが居て、 俺が物心つい ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家族車 メイン運転手:父 昔から5万キロ行く辺りで乗り換える父。 その方が売る時高値に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.