車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 16:41 
@まっし-まっしゅ もし、まっし君に許可なく加工転載してるようなら、業者(みんカラ+)として最低やな(*´-`)
05/22 16:31 
@まっし-まっしゅ ↑の方が言っておられる楽天の該当ページには、当店の商品を無断転載したサイトにご注意ください!って、他人の画像を転載しといて何言ってんの?て感じじゃない?w
 05/22 19:34 
@にっしー@GC8 さん
本当ですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そして投稿日を見てビックリしましたw
まさか業者がやるとは思いませんでしたし( ˊᵕˋ ;)
05/14 06:14 
@雨水ぱぴら 死ぬ感じwww
 05/14 06:24 
@にっしー@GC8 旨味成分がすごい♡
03/29 17:37 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 手に入れたんですね(^^)v
 03/29 17:40 
@にっしー@GC8 そうです。あちこち直したついでにパーツ交換頼みましたよ•̀.̫•́✧
03/25 02:56 
@雪の助 7ええでw
 03/25 08:01 
@にっしー@GC8 ホンマですか~!楽しみです!
03/24 18:09 
「車種別情報の表示改修」で再登録をしようとしたら、インプのWRX STIがつくグレードが全てひとまとめになってしまう。GC8からGDB丸目~鷹目、GRB/GVBまでもが同じカテゴリーに。。何かおかしいw GC8、GD(丸目・涙目・鷹目)、GR&GVみたいなまとめ方の方が絶対いいw
 03/24 19:39 
@にっしー@GC8 ジュラル星人の仕業に違いない
 03/24 20:24 
@にっしー@GC8 暴れよう!(笑)
 03/24 23:23 
@にっしー@GC8 僕はもう放置ですw
03/13 17:18 
@雨水ぱぴら あれ何かプラーク変わってない?
02/27 23:05 
@雨水ぱぴら あ、それは無理(΄◉◞౪◟◉`)ww
 02/27 23:51 
@にっしー@GC8 なんでだよっw続けてるし(笑)
12/30 01:12 
雪山の為だけに交換…普段京都市内にいる限りスタッドレスはいらない感じ(*´-`)
12/15 18:48 
@にっしー@GC8 あ、それは無理
12/15 17:26 
@雨水ぱぴら 7のGCバージョンまだー
 12/15 17:55 
@にっしー@GC8 インプちゃんLOVE変態ケースを使う勇気があるのかい?ww(笑)
 12/15 17:56 
@にっしー@GC8 ちなみに私は
「もっとミテェ!!!!」となります(爆)
 12/15 18:48 
@にっしー@GC8 あ、それは無理
12/13 17:39 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 部品番号66150FC0100E のようです^^
12/13 17:28 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 新品でも確かディーラーで4500円くらいで入手可能です。
12/13 17:26 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) SF5フォレスター純正の物がポン付け出来ます。(GC後期と内装共通なので)ヤフオクで1500円ぐらいで落として着けましたが何かと便利ですよ。
12/13 16:51 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) そっちでしたか( ̄▽ ̄;)
12/13 16:42 
@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 2個置きタイプいいですよ(笑)
 12/13 16:44 
@にっしー@GC8 純正だとあまり山道を楽しむと下から抜けるのではないかと、雨にも関わらずゆっくり走りました。
 12/13 17:17 
@にっしー@GC8 純正から二個入れに換えたんですか?
 12/13 17:27 
@にっしー@GC8 それ、採用。
 12/13 17:35 
@にっしー@GC8 ありがとうございます。ぼちぼちやってみます。
 12/13 17:52 
@にっしー@GC8 品番ありがとうございます(^^)。
12/11 03:05 
@にっしー@GC8 黒鉄さん>その通りだと思います。不慮の事故やもらい事故で、運良く車に守られ助かって良かった!的な発想ならともかく、はなから起こるべくして起こした事故は、ただの自業自得以外の何物でもない。車が可哀想です(´-`)
12/09 23:57 
事故報告のブログとかでよく見るけど、居眠りや無謀な運転をした挙句事故をして、怪我が無かったのは愛車(~君~ちゃん)が守ってくれたんだ、とかのんきな事を言ってる人。守ってくれたんじゃなくて、あなたが愛車を壊したんです。ただそれだけの事。本当、無責任で危機感ないと思うのは私だけか。
 12/10 02:37 
全く同感です…(´-ω-`)@にっしー@GC8
 12/10 07:58 
@にっしー@GC8 守ってくれたとか言っていいのは、笹子トンネルのインプみたいな状況だけでしょ。あとはドラッグ決めたヤツが土手っ腹に突っ込んでくるとか。で、守ってくれたとか言うんだったら、廃車にせず直せと思いますね。フレームがあれば直せるんだから。
 12/11 03:05 
@にっしー@GC8 黒鉄さん>その通りだと思います。不慮の事故やもらい事故で、運良く車に守られ助かって良かった!的な発想ならともかく、はなから起こるべくして起こした事故は、ただの自業自得以外の何物でもない。車が可哀想です(´-`)
 12/11 07:36 
@にっしー@GC8 さん、
僕もそう思います。
まだ戒めのために言うのはわかるんですが。
同じ状況に自分もならないように
お互いに気をつけましょうね!
^ ^
 12/11 09:17 
@にっしー@GC8 さん 初コメント失礼します。同感です。勘違い極まりないですよね。罪のない愛車を殺したのと同じですから。愛車じゃなく運転手の方が消えてくれた方が、周囲の安全ためにも良かったと内心思います。
11/28 10:59 
@雨水ぱぴら 工房セミナーやろか?w
 11/28 11:04 
@にっしー@GC8 フルラッピング挑戦しない???w

まずサイドステップで練習しておきますww

やっぱカーボンシートかな.....
ツヤのブラックでもいいなぁ。
白も可愛いけど汚れが...
11/26 17:47 
@*240s* 近江舞子でも夜会らしいで謎
プロフィール
「@まっし-まっしゅ もし、まっし君に許可なく加工転載してるようなら、業者(みんカラ+)として最低やな(*´-`)」
何シテル?   05/22 16:41
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるより純正性能の維持回復」がモットーで、出来る限り何でも自分でやるタイプ。 気軽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
takashi44さんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 04:16:57
GC8にVABステアリング流用…断念からの考察。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 20:45:32
スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
お友達
車種問わず、気軽に友達リクエストしてください。
特に地元の方や、スポーツカー好き、レプリカ好き、レース・ラリー好きの方、大歓迎です。

どうぞ宜しくお願いします。(^-^#
103 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
ZakumaniZakumani * きゅーたきゅーた *
リトデビのキッシーリトデビのキッシー * ひつじぃーひつじぃー *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
※ナンバープレートは画像処理してあります 2000台限定、快適装備付きの競技用モデル、 ...
ホンダ Nボックス N-BOX (ホンダ Nボックス)
G・ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 初の新車で、メタリックブルーと白のツー ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代マイカーの黒ヴィッツがエンジンブローで廃車になり、そのまま部品が使い回せるからという ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
走行5万kmの中古車で購入しましたが、10万kmを少し超えた頃、高速道路走行中に突然爆発 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.