車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
千葉林道ツーからの
当日はninja250オーナーズクラブの千葉ツーリングからの蘇我でkawasakiバイクマガジン取材だったのですが
元ninja乗りのはたしん君が同じcrf250Lを買ったんで
付き合いで俺もCRF250Lで出動(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかもウチらは10時海ほたるだったんでチョーゆっくり出
着いたら全くNOCメンバーの誰もいませんでした、当たり前ですが(笑






母の日だったんで企画モノの観光バスがハンパない数停まってました
ちょっと上でぶらぶらしてたら下でタバコ吸ってますとのメール
エスカレーターで降りてたら
真っ赤なパンツとスパイダーマンブーツ🕷が
!速攻何処にいるのか分かりました(爆
お昼に金谷の海鮮で皆んなと合流なんで
急いで金谷の林道
金谷元名線へ


ココは千葉林道の割にはゴロタと砂利の比較的走り易い林道です




はたしん君が納車したてだし慣れてないんで
途中の竹岡線へは行かないって事でこの林道にしました
竹岡線はこんな感じです


タイヤ替えて慣れたらコッチに行こう!
それでも昨日の雨で水溜りも少しの泥もあったりして金谷元名もそれなりに楽しめました
こんなデカイ水溜りが多数

はたしん君OBしそうになったり


危なく谷にインしそうになりました
Σ(゚д゚lll)
一瞬焦りましたぜ
往復しましたが後半はしっかり足出して曲がってました
さすが淡路島育ち山に慣れてるんでしょうね


山降りてすぐの所の漁師料理かなやでタイヤの抜いた空気を入れたりしてたら緑の軍団が
到着
ココで合流っす(^。^)
ってか
写真撮るの忘れた
海鮮丼美味かったっす
ココからオンロードツーリング
富津の有名な手彫りトンネルへ


昭和の男達のマンパワーが感じられるマンパワースポットっす👏🏻
続いて富津岬へ
ココはシーバス釣りの聖地なんで前にしょっ中来てました


ココから蘇我のバイクワールドでkawasakiバイクマガジンの人と待ち合わせらしいんで高速移動なんですが
ウチらオフ車は7Lしかタンク入りましぇん
ほぼガス欠状態で高速にイン!
しかも俺のタイヤはエンデューロレースタイヤなんで自殺もん
100キロ超すと勝手に車体がウェーブ
😱
まるでninjaには付いていけないんで
市原で給油
ってかSA有って良かった〜
なかったらガス欠してました😭
少し遅れて到着










ちゃっかりウチらのCちゃんも並べちゃいました


後ろのセンターポジション
採用されるかは分かりませんが(^_^)a
帰りは首都高少し混んでましたがスイスイすり抜けて難なく帰宅
楽しいツーリングでした😁

















ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 20:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 21:22:42
フルサイズオフ車の林道マジ楽しいッス!
新たな境地にたどり着いた気がするッス!!

上半身迷彩(グレー)で林道走ってると、上半身無しライダーとか呼ばれそうなんで、赤い上着探しときますw
コメントへの返答
2017/05/16 21:31:33
楽しかったっしょ〜
コースはもっと面白いよ🤣
やっぱしこれからの季節はジャージじゃん!
2017/05/16 21:55:06
お疲れ様でした。
殿のタイヤとはたしんさんのタイヤを見比べてマジヤバいタイヤだとすぐ分かりました。
あのタイヤで高速走れるのは殿ぐらいでしょう!
コメントへの返答
2017/05/16 22:00:06
さすがにレースタイヤだからね😤
でも公道オッケーだけあって慣れちゃえば飛ばさなければ割と普通に走れるよ
慣れるまではビビります
会長もどぉっすかこっちの世界🎊
2017/05/16 23:31:22
そっちの世界もぜひ逝きたいんですけど(笑)、とりあえず大型の世界に行ってからにしますのでもうしばらくお待ち下さいませ😊
コメントへの返答
2017/05/17 11:02:39
せっかく取ったんだったら乗りたいよね
何買うのか楽しみにしてるよ
٩( ᐛ )و
2017/05/17 19:53:23
ちゃんと
カワサキのステッカーと
モンエナ貼っていきましかぁ?
笑笑
発売日を教えてくださいね

ほっそいトンネル
浪漫をかんじますね〜
コメントへの返答
2017/05/17 20:01:06
一応kawasakiのシャツ着てったんすけど
全くのスルーでした
ただ集合写真には写りましたよ٩( ᐛ )و
6/1発売らしいっす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RedBullはたしんFIGHTERS
入り口さえ分かれば入っちゃえば以外と行けちゃうもんだよね(^◇^;)」
何シテル?   05/23 18:28
hinyorobuです。DODGE DURANGO 2011 を乗ってます かれこれdodgeはRAM.チャージャーと3台目です よろしくお願いいたします ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
純正リム、ハブ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:55:14
暇なんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:07:57
フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:42:27
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
まだパーツがあまり出ていないのでプチカスタムですが、どんどんカスタムしちゃいます FOR ...
カワサキ ZX-10R ドタバッタ (カワサキ ZX-10R)
これでサーキットを走ってます(^。^)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用のエブリィです 一応いろいろといじってます 少しは仕事行くのも楽しいかも♪(´ε` ...
カワサキ Ninja250 ポッパー君 (カワサキ Ninja250)
慣らし終わりサーキットデビューさせました ♪(´ε` )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.