• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

2輪山岳部活動報告

13日に暇になり更に少し天気がいいって事で
はたしん君と噂の自衛隊の北富士演習場にオフロード三昧しに行く事になりました😝
自分も聞いてましたけどココは北海道バリのロングダート、アタック系崖登りエンデューロ、モトクロス、何でも揃ってるオフロード天獄‼️
そりゃそうだよねー自衛隊の演習場だもん
行きしは道志道を使ったんでせっかくだから林道室久保線からの越路線
室久保線に入ると廃トラック発見


御影石がゴロゴロしてるんで以前は切り出してたんでしょうね😙






昨今の土砂降りで恐ろしい程の川になってた様でゴロタ&深いクレバスのオンパレード


安全な東屋ポイントまで走って写真撮りました💦
沢も水量多いっす




ココから先は割と走りやすいはずだけど土が流されてデカイ石ばかり
しかも空気圧そのままだから跳ねる跳ねる💦💦
必死な思いで林道をクリアしてR413からの山中湖経由で演習場入り



どーん‼️
っとこの直線っすよ
ココは演習場の外周とにかく広い🤗
当然早々にこんな看板のお出迎え


弾着区域
危険
って書いてあります
不発弾も有るからうかつに入るとヤバイらしいです☠️
良いのか悪いのか分かりませんが楽しいんでダートを少しかっ飛ばしちゃいました
安全な範囲でね😚
こんな所もありますよぉ〜
戦隊モンの撮影にも使われてそうな広場


当然ぐるぐる❤️

はたしん君も回りまくり


散々遊んで
戦車道を探しに内部へ


何かをブッ放す場所らしい🤣
ミリタリーファンにはボッ○もんの場所だらけ


発見!
戦車道
食い付いております😂


並べて


キャタピラの跡を辿って走って行ってもなかなか面白かったです🤣


どうです⁈
このパノラマ‼️山中湖が一望出来ます😭
そう言えば撮ってないけどあちこちに戦車の着弾の穴が🕳開いてます
結構デカイっすよ
しかもまん丸☝️
ココは演習場の中央線


まさに北海道😆
ゲリラ豪雨が振ってるところが確認できる程の広さ😳

まだまだ走り足りませんがGASの方が底つきそうだったんで撤収
ゲリラ豪雨の猛攻撃にあい自動洗車(爆
小仏トンネルで乾いたと思ったらまた雨☔️

涼しいから良いけどね
そう言えばタンべさんがオフ車に興味持ってたなぁなんて話して解散したら
帰り際のナップスで運命的にターゲットに遭遇😳

タンべ号でした🤣
しかも
完璧なツーリングセローがお買い得なお値段で💯




コレは神のお告げですぞ
タンべさん
演習場に連れて来ますよぉ〜
こんな事を繰り返してたら1500kmでタイヤがこんな感じに


崖登りはキツそうだけどまだまだ走れますね
😤



引き続き二輪山岳部は部員を募集しております























ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 17:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフロードぶらり旅・北富士演習場編
RedBullはたしんFIGHTERSさん

北富士演習場を走ってきました
FEさん

富士山コラボを撮りたくて
koi2さん

公道を走る戦車とDEMIO…
Dynamic_Blue@DJさん

久しぶりの某演習場にて
ふるっちょ様さん

北富士演習場
のぉっくさん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:07:39
駐車スペースと予算さえあればホイホイ買いそうなんですが今はちょいと厳しいかも…
基本ninjaは手放したくないので可能としても増台かな~

ただ、あのフル装備セロー、お買い得品なのは間違いない!
コメントへの返答
2017/08/17 05:38:23
ははは
冗談冗談😙
確かにお買い得だったね
2017/08/21 01:28:50
都会でも山走りが流行ってるんですか(*'-')
コメントへの返答
2017/08/21 17:06:17
ウチはそんなに都会じゃないっすよ😙
でも30kmぐらいの所に山が結構あるんで林道走る人は多いです
34kmある人気の林道で崖から落ちて死亡事故があって入るのが厳しくなっちゃいました😰
2017/08/23 00:40:57
次回もヨロシクおなしゃす!
北富士演習場はひょっとしたら、純正タイヤでズリズリ滑らせて走る方が楽しいかもしれませんで。フルカウンター当てながら外周を(笑
コメントへの返答
2017/08/23 09:50:20
俺のでもだいぶ前後のタイヤが流れてたよ🤣
あのアタック斜面を登りたいからリアだけ替えて行くか考え中
なんせ暑いからねぇ😵
今度は1000RR乗りのセロー女子が参加だから楽しいと思うよ
あんまし飛ばせないけどね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RedBullはたしんFIGHTERS あっ俺はバイク3台洗いました😅」
何シテル?   09/03 23:04
hiro3です。DODGE DURANGO 2011 を乗ってます かれこれdodgeはRAM.チャージャーと3台目です よろしくお願いいたします R...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正リム、ハブ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:55:14
暇なんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:07:57
フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:42:27

お友達

気楽にお友達になってください(*^_^*)
83 人のお友達がいます
チーコマチーコマ * dolphin33dolphin33 *
パンストフェッチーパンストフェッチー * k-27k-27 *
ninja 1/4ninja 1/4 * みっちぃ~~@RK5  FXCWCみっちぃ~~@RK5 FXCWC *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
まだパーツがあまり出ていないのでプチカスタムですが、どんどんカスタムしちゃいます FOR ...
カワサキ ZX-10R ドタバッタ (カワサキ ZX-10R)
これでサーキットを走ってます(^。^)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用のエブリィです 一応いろいろといじってます 少しは仕事行くのも楽しいかも♪(´ε` ...
カワサキ Ninja250 ポッパー君 (カワサキ Ninja250)
慣らし終わりサーキットデビューさせました ♪(´ε` )

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.