• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro3.の"ドタバッタ" [カワサキ ZX-10R]

baby face バックステップ 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2012年08月18日
カテゴリ : その他 > その他
baby face バックステップ
バックステップ付けました、これでサーキットで転倒してもノーマルに付け替えて帰れるので少しはムリできます(^。^)
自走組はツライf^_^;)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SIGMA SPEED / 外向け(US仕様)コーションラベル6枚セット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Nikon / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

スバル(純正) / ベースキット

平均評価 :  ★★★3.65
レビュー:34件

ジェイエスプロデュース / 延滞ユニット(常時電源変換ユニット)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / 撥水エアロブレード替えゴム

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:21件

Nikon / D300

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

BEET JAPAN サイレンサー

評価: ★★★★★

DAYTONA(バイク) HID 4300K H7

評価: ★★★★★

プロテック デジタルフューエルマルチメーター DG-K03

評価: ★★★

ダイノジェット パワーコマンダーV

評価: ★★★★★

DAYTONA(バイク) LED ヘッドランプ バルブ フォース・レイ

評価: ★★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ MSC-BE51

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 18:19:14
バックステップ
いいですね~
いや
そもそもサーキット走行が凄いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
尊敬します 憧れます 惚れてまいます。

夢ですね~
サーキットで膝摺って~
なんて
コメントへの返答
2012/08/18 18:25:05
サーキットは楽しいデスよ~(^。^)
ゆっくりでも速くでもなんかツーリングにはない楽しみ方が出来ますよ

今度はショートコースなので、女に乗られてなまけきってる400Rを持ち込みますよ(`_´)ゞ
その前にタイヤ替えないと♪(´ε` )
2012/08/18 18:34:31
バックステップにすると
逆シフトですよね??

おいらには無理です手(パー)
だってインジケーター付けて後
二回も 幻の7速に入れてしまいましたから(笑
コメントへの返答
2012/08/18 18:45:27
別売りでパーツ買うと逆になるけどそのままだとノーマルシフトすよ♪(´ε` )
10Rは1000mクラスのショートコースだと1速しか使わないからオートマみたいでつまんないすよf^_^;)
2012/08/18 19:47:23
逆に言えば
1速あれば十分なんですね
恐ろしや 10Rって感じです。
岡山には 国際サーキットが存在します。
スーパーGTの開幕戦がココです。
かっては F1 (て言っても一度だけですが)が開催され コースレコードは セナが持っています。

時々 バイクレースも行われていますので
機会を見つけて行きたいと思ってます。
コメントへの返答
2012/08/18 19:54:29
岡山のサーキットは行きたいっすねぇo(^▽^)o
サーキットは全然敷居高くないから気軽にレッスンクラスから行くといいすよ
街乗りや峠での走りが変わりますよ
ただツナギブーツ着用ですけどね♪(´ε` )
2012/08/18 20:01:02
ショップの走行会が有ったりします。
先導付き 追い越し禁止
ですが 長袖長ズボンなら良いとか…

ツナギもレンタル有りだそうです(笑

アルパインスターのツナギにブーツにグローブ

あ~ 憧れますね
コメントへの返答
2012/08/18 20:22:48
追い越しなしならジャケットとパンツで走ってるの見ますね
俺はべリックですけどアルパインスターはいいすよねo(^▽^)o
グローブだけは付けごこちがいいんでアルパインにしてます

プロフィール

「[パーツ] #CRF250L XCプロテクター用ウィンカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1504853/car/2355080/8649301/parts.aspx
何シテル?   08/16 20:33
hiro3です。DODGE DURANGO 2011 を乗ってます かれこれdodgeはRAM.チャージャーと3台目です よろしくお願いいたします R...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正リム、ハブ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:55:14
暇なんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:07:57
フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:42:27

お友達

気楽にお友達になってください(*^_^*)
83 人のお友達がいます
サイクロンJサイクロンJ * パンストフェッチーパンストフェッチー *
チーコマチーコマ * デロデロ *
ケロニンケロニン 碧いウサギ碧いウサギ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
まだパーツがあまり出ていないのでプチカスタムですが、どんどんカスタムしちゃいます FOR ...
カワサキ ZX-10R ドタバッタ (カワサキ ZX-10R)
これでサーキットを走ってます(^。^)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用のエブリィです 一応いろいろといじってます 少しは仕事行くのも楽しいかも♪(´ε` ...
カワサキ Ninja250 ポッパー君 (カワサキ Ninja250)
慣らし終わりサーキットデビューさせました ♪(´ε` )

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.