車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 22:22 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
ワニ部レポート発表はいつすればいいと?(笑
キャンプ部の夜会でレポート発表しやすか!
 10/19 05:14 
@hinyorobu そうですね。やはりそういう話はオッサンばっかり集めて夜通し報告が一番ですね(笑)
09/21 05:35 
@はたしん(ファイアライスフィールド) 、いや〜いいなぁ羨ましい
実家とは言えガレージからの景色がそれじゃ最高だね
今度遊びに行こうかな(o^^o)
頭に角付けに(笑
 09/21 07:57 
@hinyorobu アウトドア派の殿なら、このロケーションがどんだけ素晴らしいかお分かりいただけると思ってました😄瀬戸内ツーリングの寄り道でいかがですか?鹿の角はDAEGのグラブバーに(笑)
09/20 08:38 
@はたしん(ファイアライスフィールド) 親父さんとはコッチで気があうかも
土佐鍛冶屋の逸品ナイフを買ったよ
親父さんもトヨクニのナイフ持ってるんじゃん(o^^o)
 09/21 07:59 
@hinyorobu いやー、間違いなく合うでしょうね(笑)鹿の撃ち方伝授されるかもしれません!?親父のヤッパ類は全部ハンドメイドっす
09/19 22:55 
 09/20 08:08 
@hinyorobu snow peakかどうか分かりませんが、外側と内側のダブル構造?のテントも貰いました
 09/20 08:06 
@hinyorobu ヘルメットに装着して貰えるなら、父親に土下座してでも頼みます(笑)
09/10 06:41 
@のっち25 さん、たまには好物食べなきゃやんなっちゃいますよねσ(^_^;)
俺も今日はラーメン食べたますψ(`∇´)ψ
 09/10 06:52 
@hinyorobu さん、、ストレスは敵ですからね〜
09/05 21:25 
@サイクロンJ 因みに俺も持ってます(笑
 09/05 21:29 
@hinyorobu ですよね〜キャンプライダーの定番アイテムです。同じだと並べて使えるので便利ですよ^_^
09/01 10:27 
@いーだーー とりあえず観察日記をつけてみて(爆
 09/01 11:17 
@hinyorobu さん
いやいや、気持ち悪すぎてスタッフに撤去させましたよ〜(≧∇≦)
08/16 17:14 
@のっち25 、スゲ〜なかなかもらえないっすよ(o_0)
 08/16 19:47 
@hinyorobu さん、、21箇所のダムカード持参でもらいに行きました。
、、なかなか貰えませんよ〜(笑
08/04 23:17 
@はたしん(ファイアライスフィールド) おっ!いったかー
一緒にステッカー貼られよう!
 08/05 06:03 
@hinyorobu メッチャ安かったですよ!送料+税込で3万ポッキリ!ステッカー貼られるとこ連れてってください😁
07/15 23:18 
@はたしん(ファイアライスフィールド) フロントアップ出来るしクランプもあるから何時でも使っていいよ(o^^o)
セミラジアルはピストンが斜めに付いてるやつだね価格も中間ぐらい
ウチらの
横型のピストンのタイプはいわゆるタンク別体型マスターシリンダーだよ
07/15 06:57 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
まぁしょうがないよね
フロントフォークを突き出してトップブリッジ上に付けたらε-(´∀`; )
そうそう、横向きシリンダーのは非ラジアルで縦向きシリンダーのがラジアルね
 07/15 22:21 
@hinyorobu フォーク突き出しとかプリロードアジャスター取り付けとかは、殿んちのチェーンブロックお借りして(笑)

横型ってセミラジアルですよね?ラジアルって言うてますけど、似て非なるもんでしたか
07/14 18:23 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
10Rはもともとセパハンだからそんなにでも無いけど
250はセパハンだけど10Rみたいな設計じゃ無いからインナーカウルを削ったりハンドルストッパー付ないとダメかもねσ(^_^;)
 07/14 18:35 
@hinyorobu そうなんすよ。トップブリッジのアップ設計に無理やりですから、今でもフルロックしたらカウル削ってますわ(笑)(ハリケーンのボルト部分)今後上手く加工するつもりですねん。ちなみにたらし過ぎたらスイッチボックスがハンドルストッパーになっちまいます
 07/14 18:37 
@hinyorobu いや、たらし過ぎっていうより、初期位置ですでにダメでした…。
(´ . .̫ . `)
07/14 14:42 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
ハリケーンのセパハンはちょっと前に出ちゃうからねσ(^_^;)
俺も10Rに社外のセパハン付けたらメーターに干渉して合わすの大変だったよ
 07/14 18:13 
@hinyorobu クリアランスがガラッと変わっちゃいますからねー(´・ω・`)250だと、メーター、カウル(黒い所)などフロントフォークのあの空間全てに干渉してまいますわ(笑)
10Rなんかだと、250の比にならんぐらい狭そう…
06/23 21:10 
@はたしん(ファイアライスフィールド) 新たな心霊スポットやねσ(^_^;)
 06/23 23:39 
@hinyorobu 時間が経つと何かしら居着きそうですね…水辺ですしね…。
06/11 12:09 
@のっち25 さん、1.2万は安いっすねー
これからの時期は泣き入りそうっすね
(^◇^;)
 06/11 12:39 
@hinyorobu さん、なかなか良い買い物しました。
普段着に使う予定ですよ〜
06/05 16:38 
@デロ 、イイなぁ
今日は筑波でコケちゃったんで温泉で癒されたいっすσ(^_^;)
06/01 17:11 
10Rの車検が今日終わりましたが
ノーマル?!σ(^_^;)
に戻すのが凄く大変(笑
05/31 20:19 
@いーだーー、今日はお疲れ様でした<br /> (^。^)
でもスロットル戻したちょっとした事でもコケちゃうって事はいい勉強になったでしょ
慣れてからコケるよりも慣れてない時に
コケておいた方が後々の速くなった時の為にいい経験になるよ
ただマシンが壊れてくのがキツイけどねぇ
(;´Д`A
 05/31 21:09 
@hinyorobu さん、マジで勉強になります‼️コケて肘すりましたが、マルケスの肘すりはCGに違いないと思いました(≧∇≦)
走行に支障無い部分は壊れても、しょうがないですけど、走れなくなるのは怖いですね。
運転上手くなりたいです。またよろしくお願い致します。
プロフィール
「@はたしん(ファイアライスフィールド)
ワニ部レポート発表はいつすればいいと?(笑
キャンプ部の夜会でレポート発表しやすか!」
何シテル?   10/18 22:22
hinyorobuです。DODGE DURANGO 2011 を乗ってます かれこれdodgeはRAM.チャージャーと3台目です よろしくお願いいたします ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
袖ヶ浦フォレストレースウェイ2回目〜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 05:33:47
富士山キャンプ撮って出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:18:28
逗子までガチのモーニングツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:50:35
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
まだパーツがあまり出ていないのでプチカスタムですが、どんどんカスタムしちゃいます FOR ...
カワサキ ZX-10R ドタバッタ (カワサキ ZX-10R)
これでサーキットを走ってます(^。^)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用のエブリィです 一応いろいろといじってます 少しは仕事行くのも楽しいかも♪(´ε` ...
カワサキ Ninja250 ポッパー君 (カワサキ Ninja250)
慣らし終わりサーキットデビューさせました ♪(´ε` )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.