• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月12日

オフ会やるぞ! 第2回しのいオフ!

オフ会やるぞ! 第2回しのいオフ!
オフ会やります!


サーキットオフ!




場所
ヒーローしのいサーキット
〒321-2102
栃木県宇都宮市篠井町前山1804



日時
6月19日(日) 12:00~



参加資格
車種・メーカー不問
ここのコメント欄に参加表明お願いします。










ライセンス無しで走れる手軽なサーキットですので、是非ヘルメットとグローブ持参でお越しください!

走らない方も同乗で楽しめますのでメット&グローブは持ってこよう!









※参加予定者  (随時更新)
・れありす 
・酸素    【SH5】
・nao0218 【ZC6】
・おたけ@家族仕様車 【MR-S】
・すーらいん  【R32】
・soyoka555  【GVF】
・T2King★  【FD3S】
・レガシィ5@BH5.BP5  【BH5】
・木戸ブルー 【プレオRS】
・ぱし    【ER34・JH1】
・雪国のさとう  【GH3】
・ペンタゴン7【アネシス】
・ハードインパクト【BP5】
・昭@VAB-B







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/12 22:15:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

コラボ😘
デリ美さん

タケノコ
chishiruさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年5月12日 22:20
・酸素 SH5

急用とか入らなければ酸化したいれす^p^
コメントへの返答
2016年5月13日 20:40
急用が入りませんよーに(*>ω<)

SHの熱い走りがみたい!(`・ω・´)

2016年5月12日 22:28
絶賛検討中ですw
コメントへの返答
2016年5月13日 20:42
とーいですが是非!遊びに来てください!
2016年5月12日 22:35
興味アリです!
検討します!!
コメントへの返答
2016年5月13日 20:43
たまには大洗以外も行きましょう!w
ぜひぜひ!
2016年5月12日 22:52
行きまーす笑
コメントへの返答
2016年5月13日 20:44
あざーす笑
おとーとも来れるといいですね!
2016年5月13日 0:39
幹事宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月13日 20:45
撮影係お願いします。
2016年5月13日 7:57
おそらくっ未だリハビリちぅなのれっ?!応援参加になるかとっ?!(^^;)
コメントへの返答
2016年5月13日 20:49
リハビリ大切ですからね!
応援酸化も大歓迎ですヽ(=´▽`=)ノ
2016年5月13日 21:34
行きます!
コメントへの返答
2016年5月13日 21:43
あざっす!
2016年5月13日 21:43
宮城に住んでいますが、この日偶然仕事休みなので参加してもいいですか?
コメントへの返答
2016年5月13日 21:46
おお!
大歓迎です!
道中お気をつけてお越しください!
2016年5月13日 21:50
じゃ参加させていただきます。サーキットオフ会なので初走行になりますので楽しみです
コメントへの返答
2016年5月13日 21:54
承知しました。
みんなで楽しく走りましょう!
2016年5月13日 21:58
参加車はBH5ですので宜しくお願いします
2016年5月14日 12:33
何度もすいません、うちの近所のみん友木戸ブルーさんという方も参加したいとのことです。うちのBHに相乗りして来ますので宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016年5月14日 22:28
了解ですヽ(=´▽`=)ノ
2016年5月14日 15:09
はじめましてですいません(><)
是非参加したいです!
コメントへの返答
2016年5月14日 22:28
大歓迎です!
よろしくお願いします!
2016年5月18日 14:58
自分も予定なければ行きたいです!(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月18日 22:52
待ってました!
楽しみましょう♪
2016年5月19日 22:50
こんばんは<(_ _)>
酸素さんにお声掛け頂きました!
ER34で参加させて頂きたいのですが、万が一マシンコンディションが整わない場合はJH1で出走させて頂きたく考えておりますので、まだ空きがあれば宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2016年5月19日 23:14
こんばんは~
大歓迎です!
よろしくおねがいします(*´∇`*)
2016年6月9日 23:49
参加の方向で準備中です
コメントへの返答
2016年6月12日 19:57
了解です!
お気をつけてお越しくださ~い♪
2016年6月10日 15:17
こんにちは!
お疲れ様です(^ ^)

車両は今回が栃木のサーキットは初めてなのでJH1で行くことに決めましたm(_ _)m
軽でまともに走るかわかりませんがやる気だけは充分ですのでよろしくお願い致します\(^o^)/笑
コメントへの返答
2016年6月12日 20:02
どーもです!

しのいは軽耐久も開催されるコースなので、楽しめると思いますよ!
第1回のときはビート軍団もいましたしw

当日は楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ
2016年6月12日 19:20
父の日プレゼントでフリーダムを入手しましたので参加します。
実は初サーキットだったりw
コメントへの返答
2016年6月12日 20:11
そういえば父の日でしたね(;・∀・)
ついにサーキットですね!
なにか困りごとがあればご相談くださいね~ 
2016年6月13日 12:36
こんにちは
スケジュールは大丈夫になったので参加させていただきます。
ただおやしらずのせいで歯茎がいたいので、見学にさせてもらいます。
コメントへの返答
2016年6月13日 22:01
こんばんは~
もしかしたら来れないのかなっと思ってたとこでしたw  

追いかけっこが出来ないのは残念ですが、会えるのを楽しみにしてます♪
2016年6月19日 10:00
はじめまして
白いGRBに乗っている☆ポン助☆と申します

突然で申し訳ないのですが、お友達に誘っていただき見学希望です

よろしくお願いします

プロフィール

「走行会からのキャンプ⛺」
何シテル?   12/03 11:16
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

平凡な休日の突然のサーキットデビュ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 03:29:28

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation